記事ID134771のサムネイル画像

俳優「瑛太」のファッションセンスはフォーマル~カジュアルまで抜群

モデル出身でもある俳優の瑛太さんは、ファッションセンスが素晴らしいです!それに加えて毎年ドラマや映画で活躍しているのは周知の事実であると思います。そんな瑛太さんが出演した作品の情報を少し交えながらファッションについてまとまてみました!

俳優「瑛太」がおしゃれに着こなすファッション

今回ピックアップする方は、ドラマでは「ラスト・フレンズ」、映画では「まほろ駅前多田便利軒」などに出演し、ヨコハマ映画祭主演男優賞など数々の受賞歴を誇る「瑛太」さん。

妻には歌手の「木村カエラ」さんがおり、2児の父親でもあります。

そんな瑛太さんは元々モデルとして活動していたので、服を上手に着こなします。
そのファッションセンスを上記の代表作などと交えて紹介していきます!

瑛太がドラマ「ラストフレンズ」に出演した際のファッション

2008年4月~6月まで放送されたドラマ「ラストフレンズ」。

主演は「長澤まさみ」さんで、画像に登場している俳優など数人がシェアハウスで生活する様子を描いた作品となります。

性同一性障害などをはじめとする社会問題を取り扱っているので、単なる日常を描いたドラマではなく、当事者の悩みをリアルに再現した内容で大きな話題を呼びました。

画像の瑛太さんのファッションですが、Tシャツを黄色系統の色にすることで全体的に暗いファッションにならず、上手くカラーコントロールしていますね!

瑛太がドラマ「最高の離婚」に出演した際のファッション

2013年1月~3月まで放送されたドラマ「最高の離婚」。

主演は瑛太さんで、妻役の小野真知子さんを含む2組のアラサー夫婦の結婚に対する考え方、価値観をテーマにした作品になっており、結婚している方、していない方ともに参考になる内容となっています!

画像のファッションはタキシード姿の瑛太さんですが、スーツも含めてフォーマルな服装がとても似合いますね!

映画「まほろ駅前多田便利軒」で共演した瑛太と松田龍平のファッション

原作は「三浦しをん」さんによる小説で、直木賞を受賞した作品です。

映画は多田啓介役を務める「瑛太」さんと行天春彦役を務める「松田龍平」さんのW主演で、2011年4月に公開されました。

まほろ市を舞台に、あらゆる依頼をこなす便利屋「多田便利軒」での人探しやサスペンスを描いた友情物語です。

画像左側の瑛太さんは上着を茶色のジャケットにすることで、白一辺倒の服装にならず、髪型も踏まえて少しワイルドな雰囲気になっています。

一方、松田龍平さんは全体的にゆったりとしたコーディネートになっており、ワンポイントでもある白色のTシャツが少し爽やかさを加え、控えめな雰囲気を醸し出しています。

お互い個性のあるファッションで味が出ていますね!

一段とおしゃれに着こなす瑛太のファッション

全体画像ではありませんが、着こなすことが難しそうな服でもサラッと自分のものにしてしまう瑛太さん。

ワンポイントであるメガネと蝶ネクタイがさらにおしゃれなファッションにしていますね!

この場合のズボンは黒色のカラーパンツを組み合わせると、デキる男として女の子にモテること間違いなしです!

カジュアルに着こなす瑛太のファッション

上記と同様に全体画像ではありませんが、シンプルな服でもカジュアルに着こなすことができる瑛太さん。

個人的にはスーツや着こなすことが難しいレトロなファッションが多いイメージがありますが、画像の服装であれば濃い青色のジーンズと組み合わせることで、カジュアルだけど大人な雰囲気も兼ね備えるファッションになりそうですね!

学生~社会人まで幅広い年代層に向いているとも言えます。

服選びが苦手な方でも、このファッションで着こなす術を身につけよう!

瑛太が着こなしてきたファッション

これまで、ドラマや映画などを交えて瑛太さんのファッションを紹介してきましたが、一つでも多く参考にできるコーディネートは見つかりましたか?

カジュアルやレトロなど全てのジャンルの服を着こなせるのでは?と思えるぐらい意図も簡単に着こなしてしまう瑛太さん。

その中でも、やはりかっこいいなと思える姿は画像にもあるスーツ姿になりますよね。

社会人になればフォーマルな服装をする機会が増えると思いますが、ピシッとスーツを着こなすだけで周囲の人よりもワンランクもツーランクも差をつけることができます。

プライベートで着用する服も大事ですが、どこかでスーツを着る機会が出てくるので、フォーマルな服装も忘れずにファッションを楽しんでいきましょう!

TOPへ