記事ID134701のサムネイル画像

    今年も終わりだけど見逃しはない?2017年公開おすすめ映画 予告集

    2017年も洋画・邦画問わずたくさんの映画が公開されましたね!映画といえば予告がつきもの!予告を見るだけで思わずテンションも上がっちゃうますよね?なので2017年に公開された中から個人的におすすめの映画の予告をご紹介します!

    2017年公開おすすめ映画予告『ラ・ラ・ランド』

    あらすじ
    夢追い人が集まる街、ロサンゼルス。
    映画スタジオのカフェで働くミア<エマ・ストーン>は女優を目指していたが、何度オーディションを受けても落ちてばかり。
    ある日、ミアは場末のバーでピアノを弾くセバスチャン<ライアン・ゴズリング>と出会う。
    彼はいつか自分の店を持ち、本格的なジャズを思う存分演奏したいと願っていた。
    やがて二人は恋におち、互いの夢を応援し合うが、セバスチャンが生活のために加入したバンドが成功したことから二人の心はすれ違い始める……。

    映画公開日
    2017年2月24日

    2017年の映画界の大本命ですね。
    予告からもその素晴らしい雰囲気をひしひしと感じ取ることが出来ます。
    2017年、この映画を見なければ本当に終われませんよ!

    2017年公開おすすめ映画予告『22年目の告白―私が殺人犯です―』

    あらすじ
    阪神・淡路大震災や地下鉄サリン事件が発生した1995年、三つのルールに基づく5件の連続殺人事件が起こる。
    担当刑事の牧村航(伊藤英明)はもう少しで犯人を捕まえられそうだったものの、尊敬する上司を亡き者にされた上に犯人を取り逃してしまう。
    その後事件は解決することなく時効を迎えるが、ある日、曾根崎雅人(藤原竜也)と名乗る男が事件の内容をつづった手記「私が殺人犯です」を発表し……。

    映画公開日
    2017年6月10日

    予告を見たら展開が気になりすぎてもう辛抱なりません。
    CMで予告もバンバン流れていましたし、2017年の邦画を代表する一作品です。

    2017年公開おすすめ映画予告『君の膵臓をたべたい』

    あらすじ
    高校の同級生・山内桜良(浜辺美波)がひそかにつづる闘病日記「共病文庫」を偶然見つけた僕(北村匠海)。
    彼女が膵臓(すいぞう)の病気で余命わずかなことを知り、一緒に過ごすようになる。
    彼女の言葉をきっかけに母校の教師となった僕(小栗旬)は、桜良が亡くなってから12年後、教え子と会話をしていた際に、桜良と過ごした数か月を思い出す。
    一方、結婚を控えた桜良の親友・恭子(北川景子)も、桜良との日々を思い返し……。

    映画公開日
    2017年7月28日

    タイトルの意味を知った時に涙するというのは本当です。

    2017年公開おすすめ映画予告『キングコング:髑髏島の巨神』

    あらすじ
    コンラッド(トム・ヒドルストン)率いる調査遠征隊が、未知の生物を探すべく、神話上の存在とされてきた謎の島に潜入する。
    しかし、その島は人間が足を踏み入れるべきではない“髑髏島”だった。
    島には骸骨が散乱しており、さらに岩壁には巨大な手の形をした血の跡を目撃する。
    そして彼らの前に、神なる存在であるキングコングが出現。人間は、凶暴なキングコングに立ち向かうすべがなく……。

    映画公開日
    2017年3月25日

    エンターテイメント性抜群な一本。
    予告からもその禍々しいオーラを放つキングコングの姿が確認出来ます。

    2017年公開おすすめ映画予告『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』

    あらすじ
    ヘンリーは、過去に伝説の海賊ジャック・スパロウと旅をした父のウィル・ターナーの呪われた運命を、何とかしたいと考えていた。
    そこで海にまつわる伝説を調査したところ、呪いを解くには伝説の秘宝“ポセイドンの槍”が必要なことがわかる。
    その後、英国軍の水兵になったヘンリーが船に乗っていたところ、“海の死神”サラザールの襲撃に遭い……。

    映画公開日
    2017年7月1日

    大人気パイレーツオブカリビアンシリーズの最新作。
    安定の面白さで、見るものの目を奪うジャック・スパロウに惚れる方も多いのでは!?

    2017年公開おすすめ映画予告いかがでしたでしょうか?

    今回は2017年公開おすすめ映画予告を個人的にですが、紹介させていただきました!
    やはり予告は何度見てもテンションがあがります!
    予告から本編を想像するのも良いですし、予告を見るだけで一本映画を見た気にもなれるので素敵ですね。
    映画館でも予告を楽しみにしている方も多いんではないでしょうか。
    2017年も多数映画が公開されましたが、通常の邦画・洋画以外にも「君の名は」などアニメ映画も強かった印象がありますね。
    2017年ももう終わりですが、2018年の新たな映画予告がたくさん公開される前に全てチェックしておきたいところです!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ