ネイルクイーン殿堂入り!浜崎あゆみのネイルをじっくりと解説

ネイルクイーンに初の殿堂入りも果たしている浜崎あゆみさん。そのおしゃれなネイルは参考になるものばかりです。今回はそんな浜崎あゆみさんのネイルをじっくりと解説していきます。ビタミンカラーからシンプルネイルまで、参考になること間違いなしです。

浜崎あゆみネイル 最近はシンプルが定番

今も昔もおしゃれな浜崎あゆみさん。ネイルにも強いこだわりがあり、ネイルクイーンに初の殿堂入りを果たしているほどです。
また、2012年には初のネイルブックを発売しており、100種類以上の浜崎あゆみさんのネイルを見ることができます。それでは浜崎あゆみさんのネイルを見ていきましょう。

最近はシンプルなネイルも多い浜崎あゆみさん。こちらは爪先にゴールドをあしらったシンプルネイルです。
爪先にのみ色をのせることで、派手な印象が抑えられて大人っぽくなります。あまり派手なネイルができない方にもおすすめです。

こちらはワンカラーで仕上げた浜崎あゆみさんのネイルです。自然に指に馴染む色なので悪目立ちしないのがいいですね。
爪先を美しく、長く見せてくれる色です。光に反射してパールがキラキラ光るのはまたおしゃれです。

こちらは浜崎あゆみさんのシンプルフレンチネイルです。ネイルの定番と言えばフレンチネイル。シンプルながら誰からも人気のデザインです。
失敗が少ないデザインなので、ネイル初心者の方にもおすすめです。

浜崎あゆみネイル やっぱり赤が可愛い

ネイルの定番と言えばやっぱり赤!王道の赤は女性らしい指先に見せてくれます。
こちらは浜崎あゆみさんのワンカラーで仕上げた赤ネイル。真っ赤な服にもぴったりマッチしています。

こちらも浜崎あゆみさんの赤ネイル。先ほどのネイルより透け感があって夏にぴったりマッチするネイルです。
ホログラムがアクセントになっておしゃれです。

浜崎あゆみネイル やっぱりポップが可愛い!

元気な浜崎あゆみさんに似合うのが元気なポップネイル。見ているだけで楽しい気持ちになるネイルです。
フットネイルはワンカラー、指先は多彩な色を使っていますがピンクの色味を同じにすることで統一感が出ます。

こちらも浜崎あゆみさんのポップネイルです。アメリカを思わせる色使いのこのネイルは、赤色やハート柄、ドットなど女の子の好きがぎゅっと詰め込まれたネイルです。
爪先の形に合わせた様々なディテールのハートがポイントです。

浜崎あゆみネイル ビタミンカラーで元気に

元気になれる色と言ったらビタミンカラー。こちらは浜崎あゆみさんのフットネイルです。指によって色を変えているのがポイントです。
リゾート地への旅行などにぴったりのネイルです。このネイルは浜崎あゆみさん行きつけのes nailで施術してもらったそうです。

こちらは浜崎あゆみさんのアルバム「MY STORY」の時のネイルです。ビタミンカラーでも少し柔らかな色なので、可愛い印象に。
ブラックでアクセントをつけることで、ぱっと目を引くネイルに仕上がっています。ゴシック調のようなこんなネイルもおしゃれですよね。

浜崎あゆみさんネイル フェアリーで可愛く

こちらは浜崎あゆみさんのハートネイルです。ネイルにハートモチーフを使うことが多い浜崎あゆみさん。あえてハートの部分には色をつけずに自爪の色を残すのがおしゃれですよね。
よく見るとハート柄になっているのがポイントです。

こちらは浜崎あゆみさんの大理石ネイルです。
あえていくつかの指はワンカラーにすることで大人っぽい印象に。大理石ネイルは2015年頃から人気になったネイルです。
可愛いネイルよりも落ち着いたネイルをしたい人にもおすすめです。

浜崎あゆみメイル かっこいいネイルもおしゃれ

こちらは浜崎あゆみさんのブラックネイルです。
メタリックパーツを使うことでよりかっこいい印象に。人気のシースルーネイルも混ざっていますね。
このようなネイルの時はメイクもクールに仕上げるとバランスが良くなります。

こちらはメタリックのワンカラー。ゴールドでとにかく華やかな印象です。まさにアーティストと言える色使いは素敵です。
より自然に仕上げたい場合はワンカラーではなく、爪先にのみゴールドをのせると自然に仕上がります。

浜崎あゆみのネイルはやっぱり可愛かった

浜崎あゆみさんのネイルをご紹介しました。ネイルクイーンに殿堂入りしていることもあり、おしゃれなネイルが多かったです。
最近はシンプルなネイルも多い浜崎あゆみさん。あなたも真似してみてはいかがでしょうか。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ