かっこよくて憧れる!ロングだけじゃない天海祐希の髪型を紹介します

女性も憧れる女優と言えば天海祐希さん。そのかっこよさと媚びない姿にこんな女性になりたいと思っている人も多いはず。そんな天海祐希さんの髪型をご紹介していきます。ロングのイメージが強い天海祐希さんですが、実はボブやアレンジした髪型もおしゃれです。

天海祐希の髪型 緊急取調室ではばっさりショートに

ロングの髪型のイメージが強い天海祐希さんですが、緊急取調室ではばっさりショートで出演していきます。ロングなど長い髪型も似合う天海祐希さんですが、ショートも似合うのはさすが美人女優です。
緊急取調室では毛先を少しすいた軽めのショートヘアで、キャリアウーマンな感じが出ています。

天海祐希の髪型 ボブ編

こちらは天海祐希さんのボブヘアです。自然と毛先にかけて内巻きになったボブは年齢を問わず好かれる定番の髪型です。片耳にかけることでより美人な印象に。
黒髪なことでさらに知的に見える髪型です。短めボブはお手入れも楽なので、忙しい方にもおすすめの髪型です。

ボブなどの短い髪型は黒縁メガネもとても似合います。大き目のメガネは小顔効果もあるので輪郭をカバーしたい人にもおすすめです。秋冬のファッションのアクセントとしてメガネを使ってもおしゃれですよね。

こちらは髪のボリュームは抑え目にして前髪をかき上げた天海祐希さんの髪型です。前髪をかき上げるだけで、普通のボブとはまた違った雰囲気になります。自然な茶髪でより軽やかな印象に。

こちらは日本レコード大賞の天海祐希さんの髪型です。天海祐希さんには珍しい外ハネボブが新鮮ですね。緩やかなウェーブがかかった外ハネボブは今年大人気となった髪型です。広瀬すずさんや桐谷美玲さんなど多くの芸能人の方も外ハネの髪型に挑戦しています。

天海祐希の髪型 ミディアム

こちらは天海祐希さんの外国人風の髪型です。太目のカールが目立って素敵ですよね。天海祐希さんのように顔のパーツがはっきりしている人におすすめの髪型です。
メイクは濃い目に仕上げると髪型とマッチします。

天海祐希さんのナチュラルミディアムな髪型です。天海祐希さんと言えばこの髪型と思う方も多いのではないでしょうか。
ナチュラルミディアムは誰にでも好かれる清楚さが魅力です。顔まわりに自然にボリュームを出し、毛先はハネさせることでおしゃれになります。

こちらは茶髪な天海祐希さんのミディアムな髪型です。緩やかなカールをかけることで華やかに仕上がります。パーティーなどドレッシーな服装に合わせたい髪型です。
光に透ける透明感溢れる髪色も素敵ですよね。前髪もカールをかけて自然に流すことでより豪華になります。

天海祐希の髪型 ロング

こちらは天海祐希さんのナチュラルロングの髪型です。ふわっと仕上げた髪型はどんな服装にも合うのでおすすめです。
顔から下にかけて内巻きにカールをかけることで、ボリュームのある髪型になります。女性らしさが溢れる髪型です。

天海祐希さんのサイドの寄せたロングです。まさにイイ女という感じの髪型です。
この髪型を作るには髪をミックス巻きにして片方に寄せましょう。髪の長さが短い方はピンを後ろに使うことで髪型をキープすることができます。

天海祐希の髪型 アレンジ

天海祐希さんのアレンジをご紹介していきます。基本的にはダウンスタイルが多い天海祐希さん。アレンジを新鮮に感じる方も多いのではないでしょうか。
こちらはアップスタイルです。前髪を斜めにとり、しっかりと髪を固めることで知的な印象になりますね。

こちらも天海祐希さんのアップスタイルです。普段は大人っぽい髪型が多い天海祐希さんですが、こんな可愛らしい髪型も。
アップにした髪は高く結ぶことで元気なイメージに。サイドに残した髪がカジュアルさを演出させています。

こちらはヘアアクセサリーを使ったアップスタイルです。レースを使ったアクセサリーは一気に華やかな雰囲気に。落ち着いた色のヘアアクセサリーを使うことで、より大人っぽくなります。ドレスなどにもぴったりのアレンジです。

おわりに

天海祐希さんの髪型いかがでしたか。ロングのイメージが強い天海祐希さんですが、実はショートヘアやアレンジヘアなど様々な髪型を披露していました。
天海祐希さんのような大人っぽさ溢れる髪型、あなたも参考にしてみてはいかがでしょうか。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ