記事ID134549のサムネイル画像

世間を驚かせた!!2017年に結婚した芸能人を今こそ振り返ろう!

2017年はあの大物女優と人気ボーカリストや、バツイチ女優とジャニーズアイドルの結婚と、世間を驚かせる芸能人の結婚が多かったですね。そこで、2017年に結婚した芸能人のニュースをまとめましたので、2018年になった今こそもう一度振り返ってみましょう!

2017年はどんな芸能人が結婚したっけ?

2017年も多くの芸能人が結婚しました!

2017年は、あの大物女優や人気ボーカリストの結婚から、年末にはジャニーズアイドルが結婚し、芸能人の結婚ニュースに驚くことが多い1年だったのではないでしょうか。しかしいざ振り返ろうとしても、なかなかこの1年でどんな結婚ニュースがあったのか、思い出せないものです。そこで、ここでは2017年に結婚した芸能人を、一挙にご紹介したいと思います。2017年を振り返ってから、新しい一年を迎えましょう!

2017年ついにあのアイドルが結婚へ!

野球選手と元アイドルの世間の憧れ芸能人夫婦♡

まず、2017年の3月にプロ野球・巨人の野上亮磨と元モーニング娘。の石川梨華が結婚しました。石川梨華は現在妊娠中ですので、お子さんが産まれるのが楽しみですね。12月に行われた結婚パーティでは、野球選手の方々はもちろん、元モーニング娘。の同期、吉澤ひとみや辻希美も出席し、芸能人が多く集まったとても豪華なパーティとなりました。一度でいいから、こんな結婚パーティに行ってみたいものですね。

あのお笑い芸能人がついに再婚!?

陣内智則とフジテレビのアナウンサーが結婚へ!

2017年6月に、お笑い芸能人の陣内智則と、フジテレビの松村未央アナウンサーが結婚しました。結婚式は、芸能人の王道、ハワイで挙式されました。陣内智則は、「ハワイの日差しのように明るく楽しい家庭を築いていきたい」と話していました。

あの大物女優と大人気ボーカルが結婚!?

恋愛禁止の武井咲がなんとTAKAHIROとデキ婚!

女優の武井咲とEXILEのボーカルTAKAHIROが、2017年9月に結婚しました。武井咲は妊娠3か月で、デキ婚でした。あまりにも驚きのニュースで、話題騒然となりましたね!おめでたいことですが、武井咲は10月から始まる日本テレビの連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」の出演が決まっていたため、業界関係者は大変でした。

二人は、2014年に放送された日本テレビ「戦力外捜査官」で共演したことがきっかけで、交際がスタートしました。交際が週刊誌で報じられた時には、所属事務所、そして本人ともに否定しておりました。なぜなら、武井咲所属のオスカープロモーションは「10代でデビューした場合は25歳まで恋愛禁止」とされており、武井咲も恋愛禁止だったからです。それでもTAKAHIROと交際を続け、ついに2017年に結婚しました。

2017年についに結婚した大物芸能人!

宮崎あおいと岡田准一がついに結婚!

元々結婚することが報じられていた二人ですが、ついに2017年12月24日に正式に結婚しました。挙式や披露宴、新婚旅行などは未定ですが、芸能人カップルですので豪華に挙げられるのではないでしょうか。

宮崎あおいは2007年に俳優の高岡蒼輔と結婚し、2011年に離婚していることもまだ記憶に新しいですよね。妊娠はしておらず、今後も芸能人のお仕事は続けます。

岡田准一と宮崎あおいは2008年公開の映画「陰日向に咲く」で夫婦役を演じ、2012年の「天地明察」でも夫婦役で共演していました。2回も夫婦役を演じるのは、運命を感じますね。その後、2015年に交際が始まり、週刊誌でも報じられていました。

2017年はあのお笑い芸能人もなんと結婚!

2017年も大活躍だった斎藤司が結婚!

2015年にM-1王者のお笑い芸能人、トレンディエンジェルの斎藤司(38)が12月24日に結婚しました。昨年秋に友人の紹介で出会った一般女性(26)と同居生活を通して、なんと交際7か月でゴールインしました。女性は現在妊娠しており、来年初夏にはパパになります。

M-1優勝した時には当時交際していた女性との結婚を宣言していましたが、今年のテレビ番組で破局していたことを報告していました。しかし、ダブりはなく、結婚相手の女性とは今年の4月に交際を始めました。やはり、売れっ子の芸能人はモテますね!

2017年から2018年に向けて☆

2017年は有名芸能人の結婚が多かった!

いかがでしたでしょうか。振り返ってみると、2017年は予想以上に多くの有名芸能人が結婚した一年だったのではないでしょうか。もしかしたら、2018年も驚愕の有名芸能人の結婚が待っているかもしれません。2018年も、芸能情報のチェックは欠かせませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ