人気俳優の松坂桃李さん!これまでの出演したCMを振り返ってみよう

今や見ない日はない、人気俳優の松坂桃李さん。沢山のドラマや映画で、数々の主演をされていますが、CMも沢山出演されています。そんな松坂桃李さんの、これまで出演されてきたCMを厳選してご紹介していきたいと思います。素敵な松坂桃李さんを、どうぞご覧ください。

松坂桃李さんのプロフィール

人気俳優で、モデルの松坂 桃李さんのプロフィールをご紹介します。
1988年10月17日生まれの29歳。
神奈川県茅ヶ崎市出身で、身長183cm、血液型はA型。
トップコートという事務所に所属しています。

松坂桃李さんは、数々のドラマや映画の主演をされており、様々な分野で活躍されています。俳優デビューは「侍戦隊シンケンジャー」で同時にテレビドラマ初主演。また、同作の劇場版にて映画初出演・初主演されています。

人気俳優の松坂桃李さんは、CMにも沢山出演されています!
最近も沢山のCMで見かけますよね。
そんな松坂桃李さんは、どんなCMに出演されていたか見ていきましょう!

松坂桃李のCM①JRA

松坂桃李のCM1つ目。
「JRA」のCMです。
2017年から放送されているCMで、松坂桃李さんの他にも、土屋太鳳さん、高畑充希さん、柳楽優弥さんなど人気俳優が出演されています。
この4人を見ていると競馬場が楽しい場所なんだという印象を受けますね!
本当に楽しそうなCMです!

松坂桃李のCM②ハウス食品

松坂桃李のCM2つ目。
「ハウス食品」のCMです。
・北海道シチュー
魚介たっぷりの、ホカホカのシチューを美味しそうに食べる松坂桃李さん。
・照り焼きチキン
パリパリとした鶏肉の皮、チキンを美味しそうに食べる松坂桃李さん。
他にも、「唐辛子の力」「ザ・ホテルカレー」などのハウス食品のCMにも出演されています。
「唐辛子の力」のCMでは、大東俊介さんと濃いキャラクターを演じていました。
「ザ・ホテルカレー」のCMでは、ウェイトレスとしてカレーを運んでくる姿が素敵でした!

松坂桃李のCM③docomo

松坂桃李さんのCM3つ目。
「ドコモ」dヒッツのCMです。
石原さとみさんの持つ携帯電話が、松坂桃李さんという設定。
石原さとみさんと松坂桃李さんは、まるで恋人のようですが、携帯電話と話しているんですね!
ちょっと不思議な感じのCMですね。
でも、石原さとみさんのポジションに憧れてしましました!

松坂桃李のCM④明治安田生命

松坂桃李さんのCM4つ目。
「明治安田生命」アフターフォロー『歳の差兄弟』のCM。
久藤勘九郎さんと松坂桃李さんが兄弟役で出演されています。
ふたりで釣りをしながら、母親を気にかけるCM。
温かみがあり、思いやりも感じさせるそんな CMだと思いました。
皆さんも、たまには実家に帰ってみたり、連絡をしてみたりするのもいいのではないでしょうか。
釣りをしている松坂桃李さんも素敵ですね!

松坂桃李のCM⑤aoki

松坂桃李さんのCM5つ目。
「アオキ」の楽動スーツのCM。
どんな動きをしても、楽に動くことができる!
走ったり、サッカーをしたりの動きをしているのに、全然窮屈そうじゃないですね!
どんな動作をしていても、松坂桃李さんは素敵でした。
「アオキ」プレミアムウォッシュストレッチのCM。
どんなに走っても、全く汗でくっついたりしないパンツ!
夏の暑い日差しの中、サラリーマンの方には嬉しいスーツですね!
バスケットをしている、松坂桃李さんはとてもかっこよかったですね。

最後に

いかがでしたでしょうか。

松坂桃李さんは、ドラマ、映画でも沢山出演されていますが、CMでも沢山活躍されていましたね!
他にも、霧島酒造、ナノ・ユニバース、LION「ソフラン クイーンズシルク」、キリンビール「氷結チューハイ」、大和ハウス工業、サッポロビール「麦とホップ」、ロッテ「ACUO」「デュアル」「ガーナチョコレート」「クーリッシュ」のCMなど他多数のcmにも出演されていました。

どの松坂桃李さんも、とても魅力的で、美味しそうに食べる姿や、楽しそうに過ごしている姿、かっこよくスーツを着こなしている様子を見ていると、購買意欲をそそられてしまいますね!
それだけ、松坂桃李さんという人間にとても魅力があると言うことなのでしょう。
これからも、松坂桃李さんの出演しているCMは注目ですね!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ