どんな髪型も似合う!窪田正孝の髪型がかっこいいと評判!

なんとも言えない色気と、クールな雰囲気で人気を集めている窪田正孝さん。

窪田正孝さんの定番のヘアスタイルと言えば、さらさらなストレートヘアに、目が隠れるギリギリの前髪です。

そんな窪田正孝さんの髪型が今、女性からも男性からも人気なんです!

今回は、窪田正孝さんのヘアスタイルについて、「髪型別」「ドラマ別」についてまとめてみました!

あまり馴染みのない窪田正孝さんの髪型など、様々なヘアスタイルをご用意しました。

窪田正孝のプロフィール

人気俳優窪田正孝のプロフィール

生年月日:1988年8月6日
出身地:神奈川県
身長:178.4cm
血液型:B型
事務所:スターダストプロモーション

窪田正孝の略歴

3人兄弟の三男として生まれた窪田正孝さん。

学生時代はガソリンスタンドで働き、整備士を目指して工業高校に通うなど元々芸能界には興味がなかったそう。しかし、母親の勧めでスターダストプロモーションのオーディションに応募し、事務所に入所する。

2006年4月、フジテレビ系深夜ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』で初主演を務め俳優デビュー。

2014年放送の『花子とアン』の出演で知名度が上がり、その後も『Nのために』や、『デスノート』などへの出演が続き、ORICON STYLEの「2015ブレイク俳優」で首位を獲得した他、2015年の年末に発表された「Yahoo!検索大賞」でもパーソンカテゴリーの俳優部門を受賞。

そして現在は人気俳優の一人として活躍されています。

窪田正孝さんはイケメンなだけでなく、ムキムキの筋肉があったりと魅力的な部分はたくさんありますが、今回は窪田正孝さんの髪型にスポットを当ててご紹介します!

真似する男子が続出!窪田正孝の髪型がかっこいい!

窪田正孝さんといえば目がギリギリみえるラインの長さの前髪にストレートの髪型がトレードマークですが、役に合わせていろんな髪型をされています。

そんな窪田正孝さんの髪型がいまメンズの間では大流行しているそうです!

窪田正孝さんの髪型を画像と一緒に紹介していきます。
さらさらストレートの髪型しか知らないとうかたもぜひ、いろんな髪型の窪田正孝さんを堪能してみてください。

窪田正孝のかっこいい髪型:パーマ編

パーマヘアがお似合いな窪田正孝

窪田正孝の髪型画像①パーマヘア

映画『HiGH&LOW』に出演された窪田正孝さん。

いつもはストレートヘアが多い窪田正孝さんですが映画では、パーマヘアを披露しました。

なかなか見ない髪型に多くの女性ファンからは「かっこよすぎる!」「パーマヘアの方が好きかも!」などと黄色い声援が送られました。

窪田正孝の髪型画像②パーマヘア

窪田正孝さんは『スモーキー』という不良グループのリーダー役を演じていました。

全体的に重さを残したマッシュショートスタイルに、スパイラルパーマを施したスタイルでクールな印象になっています。

いつもより固めのワックスを使ってスタイリングすれば、窪田正孝さんのようなボリュームのあるヘアスタイルを表現できると思います。

窪田正孝の髪型画像③パーマヘア

髪色が銀髪で、話題となりました!

銀髪がこんなにも似合うなんて、本当にかっこ良いです。

もっとパーマ姿の窪田正孝さんが見てみたいですね♪

窪田正孝のかっこいい髪型:前髪バック編

窪田正孝の髪型画像①前髪バック

男性のヘアスタイリング剤の『uno』のCMや記者会見では、前髪バックというヘアスタイルを披露されていました。

おでこを出したスタイルはなかなか見ることができないので、新鮮な感じがしますよね!

窪田正孝の髪型画像②前髪バック

前髪バックのヘアスタイルはスーツ姿にもぴったりですね!

色気ある大人の男性の雰囲気が素敵です。

窪田正孝のかっこいい髪型:ベリーショート編

窪田正孝の髪型画像①ベリーショート

窪田正孝さんはミディアムヘアがお似合いですが、ベリーショート姿も素敵ですね!

少年感が強く、さっぱりとして男らしい印象です。

窪田正孝の髪型画像②ベリーショート

ベリーショートだとかなり別人のような感じがしますね。

皆さんはミディアムヘアとベリーショート、どちらの窪田正孝さんが好みですか?

窪田正孝のかっこいい髪型:ドラマ『アンナチュラル』

窪田正孝の髪型画像①アンナチュラル

ドラマ『アンナチュラル』に出演された際の窪田正孝さん。

ドラマ内では不自然死究明研究所に来た新米アルバイトということで、インテリ感溢れるようなヘアスタイルをしています。

窪田正孝の髪型画像②アンナチュラル

真っ黒い髪色に、分け目が綺麗に整えられた前髪、そしてメガネがかなり役柄にあったヘアスタイルですよね!

やはり窪田正孝さんはマッシュボブスタイルがぴったりです!

窪田正孝のかっこいい髪型:ドラマ『サマーヌード』

窪田正孝の髪型画像①サマーヌード

髪の毛をセンター分けにし、前髪も分けたヘアスタイル。

このようなヘアスタイルは窪田正孝さんだからこそ許される髪型かもしれませんね!

窪田正孝のかっこいい髪型:ドラマ『ラストコップ』

窪田正孝の髪型画像①ラストコップ

窪田正孝さんの髪型の中でも人気なのがマッシュボブスタイル。

ドラマ『ラストコップ』での髪型が素敵という声が多数上がりました。

窪田正孝の髪型画像②ラストコップ

目元ギリギリの前髪と丸いフォルムの髪型が優しい印象を与えてくれます。

この髪型は女性からの評判が良いようです。

窪田正孝さんは髪の毛に艶があり、マッシュボブスタイルがかなりお似合いですよね!

窪田正孝のかっこいい髪型:ドラマ『花子とアン』

窪田正孝の髪型画像①花子とアン

窪田正孝さんの知名度を一気にあげるきっかけとなったドラマ「花子とアン」。

このドラマは昭和時代を舞台にした作品で、ドラマ内で窪田正孝さんは7:3分けのヘアスタイルを披露。

窪田正孝の髪型画像②花子とアン

今の時代このような髪型をしている方はほとんどいませんが、これはこれで窪田正孝さんだからこそお似合いです。

真面目な好青年の雰囲気がかっこ良いですよね!

窪田正孝風髪型のオーダー方法をご紹介♪

窪田正孝さん定番の髪型の美容院でのオーダー方法をご紹介します。

窪田正孝さんの髪型のオーダー方法はとても簡単です!
窪田正孝風髪型のオーダー方法
・黒やダークブラウンなどの暗めの髪色
・耳部分を短めカット
・前髪の長さは目が隠れるギリギリ部分


この3つのポイントを抑えることができれば、窪田正孝さんの髪型に近づけると思います!

確実に窪田正孝さんの髪型にしたい場合は、本人画像を美容師の方に見せることをお勧めします。

窪田正孝風ヘアスタイルのセット方法

次に、窪田正孝さん風の髪型のセット方法をご紹介します!

窪田正孝さんのサラサラストレートヘアの髪型は、ノーセット風に見せることがポイントとなります。

窪田正孝さんのような艶のあるストレートヘア感にするには、ポイントがあります。

1.シャンプーの後しっかりとドライヤーで乾かす
タオルドライよりも、ドライヤーを使って髪の根元を乾かすと、髪にツヤ感が出ます。

2.洗い流さないトリートメントを使う
洗い流さないトリートメントを使うことで、サラサラとしたまとまりのある仕上がりになります。

3.ヘアアイロンで仕上げる
ヘアアイロンを使うことで、毛先に艶が出てストレート感がアップします!

このポイントを抑えれば、窪田正孝さんのようなストレートヘアが完成!

窪田正孝の演技力は本物!

窪田正孝はデスノートで主演をつとめた際、放送を重ねるごとに狂気じみていく窪田正孝の凄まじい演技力に魅了され多くの視聴者がテレビの前で息を呑みました。

この作品では第86回ザ・テレビジョンのドラマアカデミー賞で主演男優賞を受賞し眼球の演技とよばれるなど狂気迫るその怪演を称賛する人が多かったそうです。

クライマックスでの窪田正孝の演技はほんとうにすごかったですね。
見ている多くの視聴者がこわがるほどの印象を与えました。

窪田正孝のおしゃれな髪型【まとめ】

役柄に合わせて様々な髪型を披露してくれる窪田正孝

窪田正孝さんのかっこいい髪型まとめいかがでしたか?

さらさらストレートの髪型のイメージがつよい窪田正孝さんですが、パーマ風の髪型や、前髪をわけていたりといろんな髪型を役に合わせてしていることがわかりましたね。

どんな役にもぴったりとはまる窪田正孝さん。つぎの役ではどんな髪型をしてくれるのか楽しみですね。

どんどん大人の魅力がましていく窪田正孝さんにこれからも注目があつまりそうですね!
今後も活躍に期待したいです。
TOPへ