北川景子の英語力が知りたい!噂じゃなく本当に話せるの!?

女性のなりたい顔1位にも選ばれるほど、女性からも大人気である北川景子さん。そんな北川景子さんが英語を話せるという話がありますが、実際のところどうなのでしょうか。今回は、気になるその真相を英語を話している動画と共に検証します!

北川景子は英語が喋れる!?

透き通るような透明感のある肌、キリっとした目元、シャープな輪郭。

とにかく美しい。

「女性がなりたい顔第1位」に選ばれたこともあるほどの美貌の持ち主、北川景子さん。

北川景子さんは、美しいだけじゃなく、なんと英語も堪能だという噂が。
それって本当!?

事実ならどうして英語が話せるようになったかも気になりますよね。

そこで今回は、北川景子さんが英語を話せるという噂について迫ります!

北川景子さんのプロフィール

生年月日 1986年8月22日
出身地 兵庫県
身長 160センチ
血液型 O型

いつ見ても何で見ても美しい北川景子さん。
そんな女性を芸能関係者が見逃すわけがありません。

17歳の時地元の神戸でスカウトされて芸能界入り。

その後、雑誌「Seventeen」のオーディションに合格しモデルデビューを果たし、2003年には「ミスSEVENTEEN」にも選ばれます。

女優デビューはテレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」。
セーラーマーズの火野レイ役を務めます。

アニメ・セーラームーンって、皆さんご存知の通り登場人物全員美少女なんですよね。
実写するなんて無謀な!と思いましたが、北川景子さんがやるなら納得。
北川景子さんは文句なしの美少女です。

話がそれましたが、北川景子さんはその後もいくつもの映画やドラマで活躍。

ドラマ「家売るオンナ」や映画「探偵はBARにいる3」などは記憶に新しいですね。

私生活も順風満帆。

2016年1月1日に、ロックバンド・BREAKERZのボーカルで、バラエティでも活躍しているDAIGOさんとの結婚を発表しました。

北川景子さんとDAIGOさんは共にスラっとしていて美男美女。
お似合いの夫婦ですね!

北川景子が英語を話せるというのは紛れもない事実

では本題の北川景子さんが英語を話せるという噂ですが、単なる噂ではなく紛れもない事実でした。

なぜ英語が話せるようになったかですが、もともと北川景子さんは学生時代から英語が得意で、本人も英語力には自信があったとのこと。

しかし、それから何の苦労もなくペラペラしゃべれるようになったわけではなく、悔しい思いを経験していました。

それは映画「ワイルドスピードX3 TOKYO DROFT」に出演した時のこと。

英語力に自信があったにも関わらず、撮影で行ったアメリカでは発音が通じなかったのです。

そこで悔しい思いをし、苦労したことがきっかけで、2カ月ロサンゼルスにホームステイすることに。
本場の英会話を学び、発音を正しくすることに成功したのです。

悔しい思いをした時に諦めず、努力したおかげで今の英語力があるというわけですね!

北川景子が英語を話している動画は?

本場で英会話を学び、英語力をものにした北川景子さんですが、その英語力がわかる動画を見たいですよね。

「ちゃんと動画で確認しないと、本当にしゃべれるのかわからないよ」という声も聞こえてきそうです。

そんな方のために北川景子さんが英語を話している動画を紹介しますね。

では早速ご覧ください。

とても自然に現地の方と英語で会話していますね。
堂々としていてカッコいいです!

続いて、もうひとつ動画を紹介します。
こちらもご覧ください。

こちらはシンガポールでの舞台挨拶の様子ですが、北川景子さんは英語でスピーチをしています。

全く違和感なくスムーズに英語を話していて、とっても素敵です!

英語が話せるとどうしてこんなにも魅力的に見えるのでしょうか。
本当に憧れますね。

北川景子の英語力がすごかった

北川景子さんの英語力はどうでしたか。
外国の方々とも自然に英語で会話をしていてカッコよかったですね。

天は二物を与えずとよく言いますが、北川景子さんは一体何物与えられているのでしょうか。

思わず不公平だ!と叫びたくなりますが、これも北川景子さんの努力の賜物。

尊敬しちゃいますね。

美貌、才能、実力、数々の魅力を持ち合わせている北川景子さん、これからも活躍を期待しています!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ