記事ID134477のサムネイル画像

    セレブモデル・森星さんに学ぶ!《甘くなりすぎない髪型》とは!?

    トップモデルとして絶大な支持を得ている森星さん。そんな彼女の髪型も多くのファンやメディアから注目を集めていますが、ボブもパーマも甘くなりすぎないと大好評なんですよ。「可愛い髪型」に飽きてしまった方は、森星さんの大人びた髪型を参考にしてみてはいかがでしょう!?

    女性の憧れ!髪型もキュートで注目を浴びている森星さん

    森 星
    生年月日:1992年4月22日 (25歳)
    生まれ:東京都
    身長:175cm
    血液型:O型

    今回ご紹介するのは、トップモデルとして活躍中!髪型にも注目が集まっている森星さん。
    お姉さんは同じくモデルやタレントの森泉さん、そして森雪さんであることは有名ですよね!
    ちなみに”星”とかいて”ひかり”と読みます。

    とっても華やかな美貌をお持ちの森星さんですが、ご実家が超お金持ち!才能あふれる華麗なる一族であることが話題に!
    なんとハナヱモリグループの会長をつとめたお爺さん、有名ファッションデザイナーの森英恵さんをお婆さんにもち、さらにお父さんは株式会社ハナヱモリの元社長であることから、相当なセレブ美女であることが推測されます。

    ちなみにお母さんはイタリア系アメリカ人の森パメラさんで、以前ファッションモデルとして活躍されていました。
    お母さんが外国の方なので、そのはっきりした顔立ちからわかるように森星さんはハーフモデルです。
    その抜群のスタイルは、お母さん譲りなのかもしれないですね!

    また気になる兄弟・姉妹ですが、森星さんは5人兄妹の末っ子として誕生。
    M-Entertainment社長の森研さん、ファッションデザイナーをつとめる森勉さん、そしてファッションモデルをつとめる森泉さん、森雪さんをお兄さん、お姉さんにもっています。
    こうやってみるだけでも、すごい経歴!それぞれ多彩な才能をおもちであることがわかります…!

    また5人兄妹の名前が漢字一文字で統一されていることから、名付け親であろうお父さんとお母さんのセンスが垣間見れますよね…!

    森星さんの髪型その①《ボブヘア》

    森星さんの髪型といえばロングヘアというイメージが強いですが、以前ショートボブにも挑戦されたことも!

    ボブヘアだと甘くなりすぎることがありますが、森星さん流はクールな路線でいくのが特徴。
    幼く見えてしまいがちな前髪はつくらずサイドにパーマをかけて、甘くないかっこいい大人の女性に!

    髪型をショートヘアにしたいけど子供っぽく見られるのはいやという方は、ぜひ参考にしてくださいね。

    どの角度から見ても美しい森星さん。
    サイドどちらかの髪を耳にかけることで、髪型に立体感が生まれます!

    森星さんの髪型その②《パーマ》

    森星さんといえば、ナチュラルなパーマのヘアスタイルがとってもお似合い!
    ヘルシーな魅力といやらしくない色気がたっぷりあふれ、男女ともに好感度抜群の髪型といえるのではないでしょうか!?

    そんな森星さんのパーマがふんわりかかった女性らしい髪型も、ぜひチェックしてみましょう。

    外国人のくせっ毛ヘアもお似合いの森星さん。
    無造作にハネたナチュラルな髪型は、おしゃれ好きなら一度はチャレンジしてみたいですよね!

    ウェットパーマでかっこいい髪型に!
    可愛い系に飽きてしまった方は、森星さんのようなエッジの効いたクールな路線を目指してみてはいかがでしょうか!?

    森星さんの髪型その③《ハイライト》

    森星さんの髪型で女性の間で話題になったのが、ハイライトがはいった髪型!
    髪に動きが出て、パーマスタイルがとっても映えるので大人気なんですよ。

    これまで森星さんは、ゴールドやピンク系のハイライトをいれてきましたが、皆さんもぜひ次のヘアスタイルに取り入れてみてはいかがでしょうか!?

    髪にハイライトをプラスすることで、こんなにもゴージャス感があふれるなんて!
    海外のセレブモデルみたいですよね!

    Tシャツスタイルで、まるでヘルシーなサーフガールみたいな雰囲気に!
    とっても美しい森星さんです!

    これからの森星さんの髪型にも注目を!

    森星さんの髪型をご紹介しましたが、どれも素敵でとってもお似合いでしたね!
    子供っぽく見られてしまうショートボブやパーマも、甘すぎず可愛すぎないのが魅力的でした!
    皆さんはどの髪型がお好みでしたか??

    いつもとはちょっと違う髪型を試そうか考えている方は、ぜひ参考にしてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ