記事ID134396のサムネイル画像

落ち込んでいる時に見ると元気が出るおすすめ映画『洋画編』10選!

落ち込んでいる時は、洋画の元気が出る映画を見ましょう!思いっきり泣いてスッキリするのもよし!アクション映画を見てスカッ!とするのもよし!見ると元気が出る洋画まとめ、是非ご覧になって、みんなでストレス解消して、また明日から頑張りましょう!

元気が出る映画「洋画編」【ワイルドスピード】

【洋画で元気が出る映画:ワイルドスピード】
2001年に第1作目か公開され、2017年に第8作目が公開された。
世界、日本国内でも大ヒットを生み出した作品です。
カーアクション映画で、仲間愛や、家族愛に感動すること間違いなしです。
また、この映画は、車がメインの物語になっており、
様々な問題を解決する際に披露するカーアクションは、
見ていて、スカッとして、元気が出ること間違いなし!

元気が出る映画「洋画編」【ショーシャンクの空に】

【洋画で元気が出る映画:ショーシャンクの空に】
1994年に公開された主演ティム・ロビンスの名作中の名作です。
主人公が冤罪により逮捕され、終身刑の判決を受け、刑務所に入ってしまいます。
だが、主人公は、希望を忘れることなく、ずっと前を向いて生きています。
そんな彼の口癖は「Hope is good thing」
窮地に立たされた状況であっても、希望を持ち続ける主人公の姿に
勇気付けられ、元気が出ること間違いなしです。

元気が出る映画「洋画編」【プラダを着た悪魔】

【洋画で元気が出る映画:プラダを着た悪魔】
2006年に公開された、社会で強く生きる女性の映画です。
ファッション誌で働く女性の話です。
主人公が、強く生きる姿に多くの女性は、勇気付けられたでしょう。
地味な女性が、ファッション業界で働いて
どんどん成長していく姿は、見ていて元気が出ます。

元気が出る映画「洋画編」【マイ・インターン】

【洋画で元気が出る映画:マイ・インターン】
2015年に公開された、映画です。
女社長の主人公が、日々大忙しの生活を送っており、
部下の助言を受け、高齢インターンを雇うことになりました。
最初は、その70歳の「ベン」を、避けていたが
だんだん、ベンに心を開いていく。
仕事をやめ、何もなくなったベンが
また働くという事に対して純粋に喜びを表す姿に胸を打たれます。
仕事って嫌々するのではないんだ。
でも、辛い時は休んでいいんだと
教えてくれる映画です

元気が出る映画「洋画編」【リアルスティール】

【洋画で元気が出る映画:リアル・スティール】
2011年に公開された映画です。
SFアクション映画です。
ロボット格闘技の世界を舞台に、父親、息子との絆を取り戻していく感動映画です。
どん底から這い上がっていく主人公に勇気付けられ
また、展開も早く、ロボット同士の戦いは、
手に汗を握るほど熱中してしまいます。

元気が出る映画「洋画編」【最強のふたり】

【洋画で元気が出る映画:最強のふたり】
2012年に公開されたフランス映画です。
体が不自由になった富豪が、介護人を雇うことにし、
その介護人に選ばれたのが、スラム街出身の黒人青年だったのです。
そんな正反対な2人が、繰り広げる感動ストーリーです。

元気が出る映画「洋画編」【ハングオーバー】

【洋画で元気が出る映画:ハングオーバー】
2009年公開された、コメディ映画です。
友人の結婚式前夜に、親友4人組はラスベガスで、お酒を楽しんで
朝起きた時、記憶を失っており、更に1人の友人が行方不明に。
そして、昨夜の記憶を取り戻すべく
親友3人組が、動き出す。
アメリカ歴代コメディー映画史上最高額を稼いだそうです。
思っ切り笑えるので、笑って元気を出したいあなたは
ぜひご覧になって見てください。

元気が出る映画「洋画編」【スタンドバイミー】

【洋画で元気が出る映画:スタンドバイミー】
1986年に公開された映画です。
少年の心を思い出させてくれる洋画です。
ぜひ、大人の男性に見て欲しいです。
少年の頃のように、何も考えず、根拠もない自信のみだけで
突っ走っていくのも、たまにはいいんじゃないかな。
と、そんな風に思わせてくれる映画です。

以上、洋画で元気が出る映画一覧でした!

以上、洋画で元気が出る映画一覧でした。
やはり、生活していると、
落ち込んだり、悲しんだり、嘆いたり…そんな事がありますよね。
そんな時に背中をしてくれたり、
時には頑張らなくていいと思わせてくれたり。
また、とにかく思っ切り笑ってストレスを解消するなど。
自分にあった元気が出る映画を、選んで
みんなで、ストレス解消しませんか?!

TOPへ