水原希子って?

1990年10月15日生まれ
日本を拠点に活動するファッションモデル、女優です。
本名は「オードリー・希子・ダニエル」
父親はアメリカ人で、母親は韓国人です。
アメリカ合衆国テキサス州ダラスで生まれ、兵庫県神戸市で育った。
2003年にファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションに応募し「ミスセブンティーン2003」に選ばれました。
2007年にはファション雑誌「vivi」の専属モデルとして起用されました。
また、女優業では、2009年映画「ノルウェイの森」でデビューを果たしました。
映画は「進撃の巨人」「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」などに出演しており
まら、ドラマでは「失恋ショコラティエ」「心がポキっとね」「嘘の戦争」などに出演しています。

水原希子のファッション画像1枚目(全身)

「Metgala2017」の時の水原希子のファッションです。
かっこいいですよね!
あの有名なファッション雑誌の「VOGUE」の編集長が主催のメトロポリタン美術館コスチューム協会の資金集め、別名「ファッション業界のレッドカーペット」とも言われています。
まず、そんな舞台に呼ばれるなんてすごいですよね!
そんな場でも、引けを取らない水原希子のファッション!
身が離せないですね!

水原希子のファッション画像2枚目

これぞ水原希子!って感じのファッションです。
もう自由すぎて、奇抜すぎて、もはや芸術?!
この服は、水原希子が立ち上げたオリジナルブランドの服なんです。
水原希子の真似をしたい!って人は、
覗いて見てはいかかですか?

水原希子のファッション画像3枚目(全身)

ワンオクロックの「taka」やモデルの「ローラ」も愛用している
「unif」というブランドの服です。
なんだか、少女みたいな服装ですよね。
これを着こなせる水原希子のセンスに驚きを隠せません。

水原希子のファッション画像4枚目

水原希子が、自身のインスタで投稿したファッションです。
海外からのフォロワー達も「美しい」や「かわいい」などの声が多いです。
とても斬新なファッションです。
水原希子ワールド全開なファションです。

水原希子のファッション画像5枚目(全身)

水原希子といえば、自由人でファッションも自由な感じで、奇抜!
みたいなイメージがありますが、
このファッションは、結構シンプルです!
これなら真似できちゃうかも!

水原希子のファッション画像6枚目(全身)

これも水原自身がインスタグラムで投稿した写真です。
イタリアで撮った写真のようです。
この色の使い方や、バックや帽子のチョイスなど
ファッションの勉強になりますよね!
全体的に白と黒で、まとめて、シンプルに見えますが、
薄めの紫のインナー(タートルネック)が見えることで
お洒落度アップ!
是非参考にしたいファッションです。

水原希子のファッション画像7枚目(全身)

海に行く時の水原希子ファッションです。
とてもシンプルなのに、なぜかお洒落…。
海外セレブみたいですよね!

水原希子のファッション画像8枚目

このファッションもシンプルなのだが、
ちゃんと水原希子のセンスがひしひしと伝わってくる1枚ですね。
蝶々の柄でひらひらの女性っぽいシャツに
下は、黒のスキニーでカッコよく!
これもまた、可愛らしさとかっこよさをmixしたファッションになっています。

水原希子ファッション画像【ドラマ「心がポキッとね」編】

「心がポキっとね」の水原希子は、本当に可愛い!
そして、ベースがこの服なんですが、
赤のワンピースに、黒のライダースにショートのエンジニアブーツ。
かっこいいと可愛いがmixされていて、おすすめですね!

水原希子ファッション画像【ドラマ「失恋ショコラティエ」編】

私服と違って、ガーリーなお洋服です。
顔が可愛いとなんでも似合いますね!
これは、比較的真似しやすい!
薄い色のピンクが女性らしさを惹き立たせます。

以上、水原希子のファッション画像まとめでした!

いかがでしたか?
水原希子のファッションを知らない方は、
結構驚きもあるかもしれません。
奇抜で個性的、自由なファッションの水原希子。
ファッション業界のレッドカーペットとも言われる
「Metgala」に招待されるほど、海外からも、
水原希子のそのファッションは、評価されています。

様々なファッションを披露してくれる水原希子にこれからも
目が話せないですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ