実力派俳優綾野剛のファッションはおしゃれ?ダサい?どっち!

ドラマコウノドリでも高い評価となっている綾野剛さん。そんな綾野剛さんのファッションは果たしておしゃれなのか?ダサいのか?気になる方も多いのではないでしょうか。今回は画像を見ながら綾野剛さんのファッションについて調査します!

綾野剛さんのプロフィール

名前:綾野 剛
生年月日:1982年1月26日
星座:みずがめ座
身長:180cm
血液型:A型
出身地:岐阜県
趣味:映画鑑賞、写真撮影、ギター など
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

学生時代は陸上競技に打ち込み、岐阜県中学校陸上競技大会にて800m優勝や高校時代には岐阜県高等学校陸上競技大会にて準優勝をしています。

2003年に「仮面ライダー555(ファイズ)」で俳優デビュー。
2012年NHKの連続テレビ小説「カーネーション」に出演し登場回で最長視聴率を記録、強い存在感を残しました。
その後ドラマ「クレオパトラな女たち」で初の同性愛者役を演じ注目を集めました。

2015年テレビドラマ「コウノドリ」で初の単独主演を果たし現在も続編も前回を上回る人気となっています。

綾野剛さんはドラマだけではなく現在はdocomoのCMにブルゾンちえみさんと兄妹として出演していることで幅広い年齢の方々にも認知され人気となっています。

独特な存在感と高い演技力で旬な俳優の1人となっている綾野剛さんですが、そんな綾野剛さんのファッションについて紹介していきます。

ドラマや映画の衣装を着こなす綾野剛さん

2014年放送「すべてがfになる」

2014年放送「最高の離婚」

2015/2017年放送「コウノドリ」

2017年映画「亜人」

2017年映画「新宿スワンⅡ」

ここまでは役柄で着ている綾野剛さんのファッションを紹介しました。
役柄の雰囲気もあるのか、調べた画像では暗い色や黒のファッションが多く見られました。
どの役柄も声の出し方などにもこだわりを持っている綾野剛さん。衣装はもちろんですが似合っておりかっこいいですね!
次にドラマ以外の際着ているファッションについても確認していきましょう。

ドラマ以外のファッションは?

いかがでしょうか?
衣装も含まれますがやはり綾野剛さんの雰囲気に合うファッションとしては黒がベースとなっているようです。
声の雰囲気や綾野剛さん自体の雰囲気を考えると確かにカラフルなファッションというよりはモノトーンなファッションが似合うと考えられます。
ドラマや映画も含めどの服装もカッコ良く着こなしておりとても素敵ですね!

男性の方でも綾野剛さんのような黒をベースとしたファッションを着る方は綾野剛さんのような着こなしを自分もしたいと思う方も多いかと思います。
では実際綾野剛さんが私服で着ているファッションブランドはどこのものを愛用しているのか調べてみましたので確認してみましょう。

個性的なファッションの綾野剛さんが着ている私服はどこのブランドなのか

個性的ではありますがやはり黒がベースとなっている綾野剛さんのファッション。
実際どんなブランドを着ているのでしょうか。
調べてみたところ「DIETBUTCHERSLIMSKIN(ダイエットブッチャースリムスキン)」を愛用しているようです。

やはりブランドのファッションとしても黒が貴重となっており、モード感があるため着る人の個性を引き立たせるようなブランドではないでしょうか。

そのほかにも「Rick Owens(リックオウエンス)」や「Y’s for men(ワイズフォーメン)」なども愛用しており、シルエットが綺麗なブランドを好むようです。

綾野剛さんのようなファッションをしたいという男性の方は一度ブランドのホームページなどをみてみてはいかがでしょうか?

綾野剛さんはファッションも衣装も黒が多かった

いかがでしたか?
実際私服は個性的ではあるものの独特の雰囲気をもっている綾野剛さんにはぴったりなのではないでしょうか。
また、衣装も含めオールブラックだったり、黒をメインとするファッションが多くみられました。

どこか不思議な雰囲気もある綾野剛さんにはどれも似合っていますしやっぱりどんな服装でもかっこいいですね!

今年旬な俳優さんの1人となっていますが今後も活躍が期待されています。
私服を見ることのできる機会は少ないかと思いますが、衣装や私服含め今後も綾野剛さんのファッションに注目です!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ