奇抜?クールでかっこいい?中島美嘉さんのメイクが気になる!

クールビューティーなイメージを持つ中島美嘉さん。そんな中島美嘉さんに憧れ、化粧品のCMにも起用されたこともありメイクについても気になる女性も多いのではないでしょうか。今回は中島美嘉さんさんのプロフィールやメイクした時の中島美嘉さんの画像を多く紹介!

中島美嘉さんのプロフィール

名前:中島美嘉
生年月日:1983年2月19日
星座:うお座
血液型:A型
出身地:鹿児島県

実は中島美嘉さん、初めてレコード会社に送ったデモテープがきっかけとなりデビューを果たしています。
しかしデビューは歌手としてだけではなく後ほど画像とともに紹介しますが、ドラマ「傷だらけのラブソング」でヒロインとして大抜擢され話題となりました。

現在の中島美嘉さんを知っている方はNANAの印象もありますが実はデビューの時から女優デビューとなっているのです。

では実際デビュー当時からメイクやヘアスタイルなどどのように変化してきているのか見ていきましょう!

メイクによって雰囲気もかなり変わる中島美嘉さん

2001年11月7日発売、デビュー時マキシシングルのジャケット写真。
デビュー時の中島美嘉さんはメイクもナチュラルで髪もそこまで派手な感じはないですね。
また、中島美嘉さんのデビューはドラマ「傷だらけのラブソング」となりその際の主題歌として発売され話題となりました。

2003年11月6日発売のアルバム「LOVE」当時の中島美嘉さん。
囲みラインやシャドウでアイメイクにポイントをおいています。
併せて2002年から2010年まで化粧品でおなじみ「KATE」のCMにも出演していました。

2005年この当時は映画「NANA」で注目を集め主題歌「GLAMOROUS SKY」もヒットとなっています。
また、この映画NANAでは演技も認められ第29回日本アカデミー賞で優秀主演女優賞・新人俳優賞など受賞し話題となりました!

今まで長かった髪を切ってショートとなっています。

メイクやヘアスタイルなどその時々でガラリとチェンジし雰囲気も違いますよね!
しかしどのメイクも肌の質感はすごく透明感がありアイメイクにポイントをおいているものが多く感じます。
とても綺麗な顔立ちで素敵ですし、ファッションもファンの中では注目が高くその時々のメイクやヘアスタイルに合わせて変わっているので毎回注目して見てしまいます。

やはり個性的なメイクなどもかっこよく決めてしまう中島美嘉さんはさすがです!

アメトーク出演時も話題となった中島美嘉さんの奇抜?!なメイク

2017年春、アメトークや行列のできる法律相談所に出演していた頃に中島美嘉さんのメイクが奇抜すぎる!と話題になりました。
画像を見てみなさんはいかがでしょうか、どのように感じましたか?
たしかにこの当時の画像を見ると、眉毛がなくかなり奇抜で気になるメイクですね。
しかしやはり中島美嘉さん、奇抜なメイクも個性としてかなり似合っていますね!

楽曲「花束」の時の中島美嘉さんのメイク

玉置浩二×中島美嘉「花束」

このころの中島美嘉さんは派手めなつけまつ毛がブームだったようでキラキラなものや赤い羽のようなつけまつげをつけて歌うことがありSNSでも話題となりました。
ステージの上では目元がかなりきらびやかになっています!

最新!中島美嘉さんの新曲MV

中島美嘉 New Single『A or B』-Music Video-

2017年10月25日発売「A or B」
(花王 フレアフレグランス「「こころに花咲く」篇に起用されている楽曲です)

新曲のミュージックビデオでは大人な中島美嘉さんの雰囲気。
クラシカルな衣装でヘアスタイルも黒髪かつメイクも髪を下ろしている中島美嘉さんはナチュラルな感じでアップスタイルの中島美嘉さんはリップやアイメイクがポイントとなり2人の中島美嘉さんそれぞれで雰囲気が違ってどちらも素敵ですね!

今後も中島美嘉さんのメイクやファッションに注目!

今回は中島美嘉さんのメイクについて画像をあわせながら紹介してきました。
やはり中島美嘉さんはカラコンも使いアイメイクにポイントをおくことが多いようです。
また、ヘアスタイルも黒髪の時が多いですがその他ちょっと奇抜に感じるメイクやヘアスタイルも中島美嘉さんらしい個性を活かしておりとっても素敵ですよね!
歌声も素敵で歌手としての中島美嘉さんも気になりますが、今後もどのようなメイクになるのかファッションやヘアスタイルも含めて注目ですね!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ