記事ID134314のサムネイル画像

シンプルファッションがセレブで素敵!ミランダカーの着こなしを紹介

シンプルなファッションが魅力のミランダカー。そんなミランダカーのおしゃれなファッションを紹介します。実はシンプルファッションは今持っている服でも真似できそうなものがたくさんありました。着こなしやまとめ方を参考にしてみてくださいね。

cmに多数出演中!ミランダカーのプロフィール

ミランダカーはオーストラリア出身のファッションモデルです。下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」のエンジェルの一員としての活躍で一躍有名になりました。その他にもクリニークやプラダなどの広告塔を務め、日本のブランドではエモダやたかの友梨ビューティークリニックのイメージモデルにも起用されています。
私生活では俳優のオーランドブルームと結婚し第一子を出産しましたが、その後に離婚。2017年5月にスナップチャットのCEOエヴァン・スピーグルと再婚しました。

ミランダカーの冬のファッションがかっこいい

抜群のスタイルと可愛さが魅力のミランダカー。それではミランダカーの冬のファッションを見ていきましょう。ミランダカーのファッションは基本的にはシンプルなものが多いのが特徴です。
ビックシルエットのコートに全体をモノトーンでまとめたファッションはまさにおしゃれ上級者。中のデニムジャネットがアクセントになっています。

こちらはビタミンカラーのニットを使ったミランダカーの冬ファッションです。あえてデニムと合わせてカジュアルダウンさせることがポイントです。
ミランダカーのハットと息子のフリンくんの帽子の色が同じなのが親子コーデっぽくておしゃれです。

こちらはトリコカラーのミランダカーのファッションです。私服にもデニムを用いることが多いミランダカー。こちらのファッションもデニムジャネットを腰に巻いています。
また、ストールを巻くことで防寒もできる実用的なファッションです。フリンくんのレザージャケットもかっこよくておしゃれです。

ミランダカーのスニーカーの履きこなしがおしゃれ

ピンヒールの印象が強いミランダカーですが、私服ではスニーカーを履きこなすことも。シンプルニットやデニムと合わせたスニーカーは真っ白でファッションのアクセントになっています。
動きやすい服装なのでお出かけにもぴったりマッチしますね。

ミランダカーが来日!イベントで見せたヨガファッションは?

普段からヨガやジムなど運動を欠かさないミランダカー。その抜群のスタイルは日ごろの努力の積み重ねです。
こちらはリーボックのイベントで披露したヨガファッション。ピンクのスニーカーやオレンジのインナーなど明るい色使いが素敵です。
こんな明るい服を着るとダイエットのモチベーションもアップしそうですね!

ミランダカーのセレブ感溢れるシンプルファッション

シンプルなファッションが多いミランダカー。こちらはビックジャケットにデニムスカートを合わせたファッションです。
トップスはあえてTシャツを合わせることでカジュアルな雰囲気に。ボトムはスカートとショートブーツにすることで女性らしさも忘れません。

こちらはネイビーを使ったミランダカーのファッションです。シースルーのトップスが色気があっておしゃれですね。
ネイビーは一気に大人っぽく見せてくれる使い勝手のいい色です。ボトムやバックも色のトーンを合わせることで統一感が出ています。

こちらはミランダカーの夏ファッション。おしゃれなリゾートコーデですね。
スカートの色味がとにかく奇麗!トップスはノースリーブでカジュアルにさせています。

こちらはミランダカーのデニムファッションです。トップスもボトムもデニムですが、色味を変えることでメリハリのある印象に。
フレアデニムはスタイルをよく見せてくれるアイテム。靴はヒールを合わせることでさらにバランスが良くなります。

ミランダカーのドレス姿が豪華!

こちらはミランダカーのドレスファッション。腰からふわっと広がるボリュームのあるドレスが豪華です。
キラキラと光るゴージャスなブレスレットがアクセントになっています。

こちらもミランダカーのドレスファッションです。清楚なお嬢様系のドレスは男性からも大人気。白ベースのドレスですが、黒色もあしらわれているので大人かわいファッションになっています。

ミランダカーのファッションまとめ

ミランダカーのファッションをご紹介しました。シンプルながらそのまとめ方は参考になるものばかり。ミランダカーのファッションはシンプルなものが多いので、今持っている服でも十分真似できると思います。
あなたもミランダカーのファッションを参考に、この冬もおしゃれを楽しみましょう。

TOPへ