記事ID134299のサムネイル画像

篠原涼子のファッションに売り切れ続出!?その格好良い姿とは?

ドラマや映画に大活躍中の篠原涼子さんですが、そのファッションも凄く素敵だと世の女性から注目を集めています。格好良い大人の代名詞ともいえる篠原涼子さんがドラマ『オトナ女子』や『ラストシンデレラ』でどんなファッションを見せてくれていたのでしょうか。

格好良い大人女子、篠原涼子のファッション

最近はスッカリ格好良い代名詞となった篠原涼子さん、パンツスーツ等を着こなす姿も凄くきまっていますよね。スタイルが良い方はどんなファッションをしてもキレイに見えます。そんな篠原涼子さんのファッションをドラマで着ていた物等からチェックしてみましょう。

篠原涼子のプロフィール

篠原涼子さんは1973年8月13日生まれ、群馬県桐生市のご出身です。ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)所属にしていて、旦那さんは名俳優の市村正親さんです。

現在は格好良い女性の篠原涼子さんですが1990年4月、アイドルグループ・東京パフォーマンスドール(TPD)のメンバーとしてデビューしました。当時はバラエティ番組にも出演していて、体当たりで臨む姿勢が評価されていたようです。

1994年7月、小室哲哉プロデュースによる篠原涼子 with t.komuro名義で名曲になったシングル「恋しさと せつなさと 心強さと」を発売しました。そして翌年にかけてロングヒットし、累計202.1万枚を売り上げ、ダブルミリオンを記録する大ヒットとなりブレイクしています。同年の『第36回日本レコード大賞』では優秀賞を受賞。『第45回NHK紅白歌合戦』にも出場しました。

1994年9月、東京パフォーマンスドールを卒業し、1995年8月発売の2ndソロアルバム『Lady Generation 〜淑女の世代〜』を最後に小室プロデュースを離れました。以後、かつてのようなヒット曲には恵まれなかったが歌手活動と並行して女優業も行い、徐々に女優として人気が上昇していき、現在に至ります。

代表作は『アンフェア』シリーズ、映画『THE 有頂天ホテル』等、数々の名作に出演されました。

篠原涼子『オトナ女子』でのファッションは格好良い!!ブランドは?

シンプルな白のパンツを卒なく着こなす篠原涼子さんは格好良いですよね。

フジテレビ系で放送されたドラマ『オトナ女子』で篠原涼子さんは主演を務めました。その時のファッションは注目を集めたようで、篠原涼子さんが身に付けたファッションが売り切れ続出する程、人気になったんですね。

そのファッションをご紹介していきます。

篠原涼子さんがオトナ女子で着用したコート

篠原涼子さんがドラマの劇中で着用したのは、ADOREというブランドのダブルビーバーコートでした。これを格好良く着こなしていて、でも格好良いだけではなくて、可愛らしさも兼ね備えたファッションでしたよね。

こちらのコートはMADISONBLUEというブランドのマディソンブルーのトレンチウールコートでした。こちらのコートも凄く素敵でしたよね。

カジュアルファッションも素敵

カーキ色のシャツに黒のパンツというファッションも篠原涼子さんのスタイルを際立たせていて、格好良かったですよね。

ドラマ『ラストシンデレラ』では篠原涼子の可愛いファッションが光る

『オトナ女子』とはまた違う篠原涼子さんの可愛いらしいファッションが沢山拝めるドラマが『ラストシンデレラ』でした。こちらのファッションも少しご紹介します。

ドラマ『ラストシンデレラ』の篠原涼子さんは役どころがオヤジ女子という事もあり、ダボっとしたファッションが多かったですよね。最近はカチッとしたファッションをする役どころが多かったせいか、篠原涼子さんの女性らしい姿が目を引きました。

篠原涼子は何でも似合う

お子さんを出産されていてもキレイなスタイルをキープしている篠原涼子さんは格好良いファッションは勿論、可愛いファッションも着こなしてしまう位、何でも似合う女性だと思います。

ドラマや映画でもそのファッションは際立っていて、同世代のお手本となっている篠原涼子さん、これからも様々なファッションを着こなしてお手本になって欲しいなと思います。

また、篠原涼子さんが演技も凄く良い女優さんですので、これからもドラマや映画で、その演技力を見せ付けて欲しいですね。篠原涼子さんの今後の活躍にも目が離せません。

これからの活躍にも期待しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ