記事ID134294のサムネイル画像

いつもオシャレでセンスのいい辺見えみりのファッションは?

自身の手掛けるファッションブランドも大人気で、大人女子が憧れるファッションリーダー・辺見えみりさん。インスタで挙げている私服や、「Plage」の洋服など、辺見えみりさんのプロフィールとともに、世の女性が参考にしたい辺見えみりさんのファッションを紹介します!

オシャレ番長!辺見えみりのファッションを紹介!

30代40代女性から絶大な人気があるタレント・辺見えみりさん。
辺見えみりさんのオシャレなファッションに憧れる!真似したい!と思っている女性もたくさんいます。
今回はそんなオシャレで大人女子が憧れるファッションをする辺見えみりさんについて紹介します!

ブログも大人気!辺見えみりのプロフィール

本名  :松田絵実理(まつだえみり)

生年月日:1976年12月16日(41歳)

出身  :東京都

血液型 :B型

身長  :166㎝

辺見えみりさんの父は俳優で歌手の西郷輝彦さん、母は歌手の辺見真理さん、兄はミュージシャンの辺見鑑孝さんです。

1993年にドラマ「いちご白書」で女優デビューし、その後は数々のバラエティー番組に出演し現在も活躍しています。

デビューは女優業えお主にしていたようですが、2011年頃を最後にテレビドラマの出演はされていないようです。
他に、映画や舞台などにも数多く出演されています。CMにも多く出演されていて、現在の若い人たちからしたら、辺見えみりさんは女優と言うよりバラエティーに多く出ているタレントさんかモデルと思っている方も多いのではないでしょうか。

プライベートでは、2006年1月に芸人の木村祐一と結婚し、2008年4月には離婚しています。2011年3月に現在と夫となる松田賢二さんと結婚し、2013年6月に第1子の女の子を出産し、現在1児のママです。

辺見えみりがプロデュースするファッションブランドは?

辺見えみりさんは、自身がコンセプターを務めるファッションブランドをお持ちです。その名は「Plage」。インポートウェアを中心とするライフスタイルグッズを揃える新セレクトショップです。

「Plage」は2014年3月に代官山にオープンし、他に有楽町店、新宿店、大宮店、名古屋ラシック店など多数店舗を構える人気ブランドショップです。

辺見えみりさんのオシャレなファッションを真似したいと思っている30代40代のオシャレ女子達にとても人気あるブランドです。

辺見えみりのファッションをチェック!

テレビに出演されているときも、辺見えみりさんはとてもオシャレなカッコウおwしていますよね。シンプルで大人っぽいファッションで女性らしい雰囲気がとても好感です。
また、辺見えみりさんはファッションだけでなくヘアスタイルも憧れている女性が多いです。

スニーカーをオシャレに履きこなす辺見えみりさん!

カジュアルになってしまうスニーカーをオシャレに履きこなしている辺見えみりさんのファッション。シンプルかつ上品にまとめているこのファッションは、30代40代のママがとても参考にしたいファッションですね。

ラフなファッションが若い子にも参考になる!

ラフに着こなしているファッションですが、よく見ると迷彩柄のスキニーパンツでとてもオシャレです!ラフだけど足元は大人っぽいベージュのヒールを持ってきている所も辺見えみりさんならではのオシャレですね。

ショートでも似合うハット!

ショートヘアが定着している辺見えみりさんですが、この辺見えみりさんの髪型も真似したいと思っている女性がたくさんいますよね。オシャレでとても可愛い髪型ですね。

帽子はショートよりボブやロングの方が似合うイメージがありますが、この形の帽子も辺見えみりさんのショートヘアにとても合っているので驚きました。

ファッションも大人カジュアルで、ボトムスはおじさんっぽいのに、とてもオシャレに女性らしさが出てるファッションですね。

辺見えみりのファッションはシンプル大人女子系。

調べてみると、辺見えみりさんのファッションは30代40代のオシャレなオトナ女子にうけるようなファッションですね。カジュアルな中にしっかりトレンドを交えたファッションをしていて、ママも真似したいファッションですし、30代40代のOLや主婦などみ真似できるとても人気のあるファッションです。

あまり柄物を着ているイメージがないので、今後はこれまでとは違うもう少し派手さがある大人女子のファッションもしてみてほしいなと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ