記事ID134266のサムネイル画像

綾瀬はるかさんのファッションが気になる人必見!厳選コーデ集!

素敵な女優さんのファッションは見ていて楽しいですよね!中でも、可愛い笑顔が印象的な綾瀬はるかさんのファッションに今回は注目してみました。綾瀬はるかさんのファッションは真似しやすいものもあるんですよ♪特におすすめな綾瀬はるかファッションをまとめてみました♪

綾瀬はるかさんのファッションが気になる!

綾瀬はるかさんといえば、女優として映画やドラマやCMで大活躍の女優さんです。
綾瀬はるかさんを知らない人はあまりいないのではないでしょうか?

国民的女優と言っても過言ではないと思います♪
そんな綾瀬はるかさんですが、テレビに出る度に、素敵なファッションが話題になっています。

ドラマや映画の時は役柄によって、ファッションも違うのですが、どの洋服も素敵に着こなしていて、さすが女優さんだなぁ、と綾瀬はるかさんのファッションにいつも見入ってしまいます。

ドラマに限らず、バラエティなどで見かける綾瀬はるかさんのファッションにも注目です!綾瀬はるかさんのファッションを見てそう思うのは、私だけじゃないと思います!

もっと綾瀬はるかさんのファッションについて知りたい!という人のために、特に素敵な綾瀬はるかさんのファッションを紹介したいと思います♪

まずは、綾瀬はるかさんの「さんまのまんま」でのファッションに注目!

まずは、「さんまのまんま」に出演した時の綾瀬はるかさんのファッションです。
難しい同色のグラデーションコーデを素敵に着こなしています。

ドラマ「たったひとつの恋」の綾瀬はるかさんのファッション!

2006年放送のドラマ「たったひとつの恋」でのパーティーファッションです。
紺色の上品な印象のジャケットが素敵です。

ファッションにも注目ですが、約12年前のドラマの綾瀬はるかさんも可愛いですよね!

ドラマ「私を離さないで」の綾瀬はるかさんのコート姿

ドラマ「私を離さないで」の冬物のコートを羽織った綾瀬はるかさんです。
このドラマの衣装は全体的にグレーが多いような気がします。

ドラマの雰囲気に合わせたのでしょうか。

「今日は会社休みます」のジャケット姿(ブランド不明)の綾瀬はるかさん

次に紹介したい綾瀬はるかさんのファッションは、「今日は会社休みます」でのファッションです。
綾瀬はるかさんの役柄の、真面目な会社員という役柄に合った、カッチリとした印象のファッションです!

中に、シックな柄物のシャツを着て、きちんとしたジャケットを羽織っています。
ブランドは不明ですが、綾瀬はるかさんは、こんなジャケットも似合いますよね。
地味になり過ぎないように、ボトムスには深いグリーンのスカート。
小物の細いフレームがポイントの、ファッションです。

今まで綾瀬はるかさんが、メガネをかけた姿をほとんど見たことが無かったので、個人的にとても新鮮なファッションです!

ヘアスタイルも、シンプルで綾瀬はるかさんの魅力がより引き立っているファッションじゃないでしょうか。

雑誌での綾瀬はるかさんのファッション

ドラマでの綾瀬はるかさんのファッションも素敵ですが、雑誌で見かける綾瀬はるかさんのファッションも見逃せません♪

数々の雑誌に、毎月のように登場する綾瀬はるかさんのファッションは、参考にしたいものばかりです。

カジュアルなファッションから、ドレッシーなファッションまで紹介されているので、ドラマだけでは見ることのできない綾瀬はるかさんの魅力に触れる事ができます。

紹介したい綾瀬はるかさんのファッションは、山のようにあるのですが、中でも特に素敵だなと思ったファッションを紹介したいと思います!

中には、普段取り入れられそうなファッションもあるので参考にされてみてはいかがでしょうか?

マニッシュな印象の綾瀬はるかさんのファッション

いつものほんわかした綾瀬はるかさんの雰囲気と少し違う、マニッシュないんしょうです。
ハットと靴の小物使いは真似したくなります。
赤と黒の色使いがかっこいいファッションです。

思い切りカジュアルな綾瀬はるかさんのファッション

こちらは、真似しやすいファッションじゃないでしょうか?
ボーダーのカジュアルなニットに、少し太めのロールアップされたデニムがとても可愛いファッションです!

黒のバッグとショートブーツの小物使いも素敵です♪

番外編!?綾瀬はるかさんの艶やかな着物ファッション

洋服姿の綾瀬はるかさんも素敵ですが、こんな和服姿もたまには新鮮でいいですよね!
黒地の着物に赤の差し色が効いています。

今後の綾瀬はるかさんのファッションにも注目!

綾瀬はるかさんの素敵な数々のファッションを紹介しましたが、いかがでしたか?
これからも、綾瀬はるかさんの女優としての活躍と、ファッションから目が話せませんね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ