記事ID134254のサムネイル画像

オシャレでかわいい! 桐谷美玲のファッションをまとめてみました!

今や日本を代表する女優の一人となった桐谷美玲さん。ドラマや映画など女優業だけでなくニュース番組にも出演しておりその活動は多岐に渡ります。元々はモデルとして活動していた為そのファッションにも定評があります。そこで今回は桐谷美玲さんのファッションに注目しました!

桐谷美玲とは

桐谷美玲さんとは、日本の女優さんです。高校一年生の頃にスカウトされ、映画「春の居場所」で芸能界デビューを果たしました。その後数多くのテレビドラマや映画に出演する傍ら、ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてモデル業を開始しました。ゆるカワ系のモデルとして人気を博しました。
2012年からは、「NEWS zero」のキャスターを務めるなどマルチな才能で精力的な活動を続けています。

代表的な出演作品
ヒロイン失格
スミカスミレ
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜
アンダーウェア
好きな人がいること
人は見た目が100パーセント

桐谷美玲のファッション①

桐谷美玲さんのファッション、一枚目の画像はこちら。非常に女の子らしいファッションですね。シャツインで非常にカジュアルですがベレー帽をうまくアクセントに使っていて非常にバランスの取れたスタイルに仕上がっていますね。

桐谷美玲さんほど足が細ければこれだけ足を露出しても何も恥ずかしくないでしょう。とてもお似合いですね。

桐谷美玲のファッション②

桐谷美玲さんのファッション、二枚目の画像はこちら。黄色のタイトなワンピースで大人っぽくセクシーな印象を受けます。このファッションは体型がかなり反映されるスタイルですがそれを難なく着こなしています。
アイテムはこのワンピース一枚ですがそれでもとてもオシャレに思えるのはさすがは一流のモデルさんといったところですね。

桐谷美玲のファッション③

桐谷美玲さんのファッション、三枚目の画像はこちら。今度は緑のワンピースを着用しており先ほどとは違いふわっとした女性らしい印象を受けます。

ハイウエストのワンピースが桐谷美玲さんのスタイルの良さを際立たせています。バッグとの色合いも抜群です。靴も主張しすぎずシンプルかつスタイリッシュな物を選んでおり小物や目立たないところにも気配りが感じられますね。

桐谷美玲のファッション④

桐谷美玲さんのファッション、四枚目の画像はこちら。今度は少し趣旨を変えて着物姿の桐谷美玲さんです。鮮やかな緑を基調とした着物です。

洋服も非常に似合っていますが和服もとてもお似合いですね。どんな服でも着こなせるところが流石桐谷美玲さんですね。緑と紫という大人な色合いが桐谷美玲さんの知的な印象に非常にマッチしています。

桐谷美玲のファッション⑤

桐谷美玲さんのファッション、五枚目の画像はこちら。これまでのかわいらしさを押し出したファッションとは打って変わってクールな大人の印象を受けるスタイルです。全体的に暗めの色で揃え、ハットを大胆に使用しています。

今までの印象とは違い高嶺の花のような素敵な女性の印象を受けますね。バッグも個性的ですがそれをしっかり使いこなしており非常に難易度の高いファッションスタイルを難なく着こなしています。

桐谷美玲のファッション⑥

桐谷美玲さんのファッション、六枚目の画像はこちら。先ほどと同じく全体的に暗めのスタイルでクールな印象を受けますね。しかしここでメガネが非常にアクセントになっています。メガネを使用する事で知的な印象だけでなく文化的な印象を持たせてくれますね。サブカルチャーが好きな男性に非常にウケが良さそうなスタイルです。セーターとこの色合いを合わせる事で暖かな雰囲気にもなりますね。素敵なスタイルです。

何を着てもオシャレ

いかがでしたか? 今回は桐谷美玲さんのファッションをいくつかご紹介させていただきました。さすがは桐谷美玲さんですね。どんな服を着ても似合ってしまいます。こういうところが桐谷美玲さんの人気に繋がっているのでしょうか。
今やモデル業のみならず、ドラマや映画、バラエティ番組やニュース番組など各方面から引っ張りだこの桐谷美玲さん。今後はどのような活躍を見せてくれるのでしょうか。今後の桐谷美玲さんから目が離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ