女優伊東美咲は今何しているのか?今現在は芸能活動はしているのか?

テレビドラマ・CM・モデル・映画出演と大活躍されていた女優の伊東美咲さん。結婚を気に芸能活動を休止し、今現在あまりみかけなくなりました。伊東美咲さんは今何しているのか?今は芸能活動をしているのか?伊東美咲さんの今現在について調べてみました。

伊東美咲プロフィール

伊東美咲
生年月日:1977年5月26日生まれ
星座:ふたご座
血液型:A型
出身:福島県
趣味:茶道、着付け、料理
所属:研音
資格:幼稚園教諭2種免許資格、社会福祉主事任用資格

伊東美咲さんは、短大生のころ大阪心斎橋でスカウトされたことを機に芸能界入りしました。
2000年に芸能界デビュー。
1999年にアサヒビールイメージガールに選ばれます。
「CanCam」の専属モデルとして活動した後、女優に転身しました。
身長171cm8等身と日本人離れしたスタイルと整いすぎたルックスで注目を集めました。
正統派の清純系な女優として、CMやドラマ、化粧品広告やモデルとして引っ張りだこでした。

伊東美咲の主な出演作品

映画

呪怨
海猫
電車男
釣りバカ日誌16 浜崎は今日もダメだった♪♪
椿山課長の七日間
Life 天国で君に逢えたら

ドラマ

新・お水の花道
ごくせん
ランチの女王
逮捕しちゃうぞ
クニミツの政
愛し君へ
ホットマン2
電車男
危険なアネキ
サプリ
山おんな壁おんな
エジソンの母
ロト6で3億2千万円当てた男

CM


アサヒビール 「'99イメージガール」
資生堂 「ピエヌ」「MAQuillAGE 」「HAKU」
日立製作所 「Prius」「au・W52H」「au・Woooケータイ W53H」「au・Woooケータイ W62H」「au・Woooケータイ W63H」
チョーヤ梅酒 「さらりとした梅酒」
日清食品 「Spa王」「ごんぶと」
JR東日本 「LOVE TYO(東北地区限定)」
マツダ 「デミオ」
キャドバリー・ジャパン 「リカルデントガム」
ネスレ日本 「ネスカフェ サンタマルタオレ」「ネスカフェ サンタマルタアイス」「ネスボーダフォン(現・ソフトバンクモバイル) 「家族通話定額」「メール定額」
大和証券
大和ハウス工業 「Dルーム」
グンゼ
みずほ銀行 「ロト6」「ミニロト」

元々人気だった伊東美咲さんですが2005年の「電車男」でエルメス役を演じ、更にブレークしました。その後も次々とドラマ主演し、トップ女優として活躍しました。
映画「海猫」では初のベッドシーンに挑戦し話題になりました。
しかし2009年11月18日に実業家の榎本善紀さんとの結婚し、芸能活動の休止を発表しました。

伊東美咲の結婚相手と子ども

お相手の榎本善紀さんは、大手パチンコメーカー京楽の代表取締役。玉の輿婚と騒がれました。何と年収1億円とも噂も!
伊東美咲さんが榎本さんと出会ったのは友人の結婚式だそうです。その友人はタレントの植松真美さんという方で、ドラマの共演を機に親しくなったそう。榎本さんは新郎友人として式に出席していました。
キューピッドはタレントの神田うのさんらしいです。神田うのさんの旦那さんが榎本さんと同じ業界で働いており知り合いだったため、紹介をしたそう。

そして伊東美咲さんは2010年に第一子の長女、2015年には第二子の長男を出産し二児の母となります。出産育児主婦業のためそのまま活動休業状態になりました。

伊東美咲の今現在の生活と今現在の活動

しかし2014年、伊東美咲さんは芸能活動を再開します。CMや雑誌を中心に少しずつ活動していくと宣言しました。
そしてブログを開設しました。ブログには子育てや美容、生活などのプライベートも綴っています。
伊東美咲さんの今現在はブログで知ることができます。
今現在は、育児、家事、仕事と充実した生活を送っているようです。
伊東美咲さんは今40歳ですが、ブログに掲載されてある画像を見ると、今でも美貌は衰えていません。とても出産育児中の2児の母には見えない美しさです。
今でもあの美貌とスタイルを維持しているとは驚きです。

伊東美咲の今後の芸能活動は?

今現在は雑誌の撮影を中心に活動をしている伊東美咲さん。今現在は育児や主婦業に忙しく、あまり活動されていないようです。
今後、子育てが落ち着いたら頻繁な活動を再開するのでしょうか?
実は、伊東美咲さんの夫の榎本さんが勤める「京楽産業」の業績が芳しくないようです。
今までのような生活を続けるためにも、これを機に本格的に芸能界を復帰するのでは?とささやかれています。
今後、全盛期の頃のようにドラマやCMで活躍されることになるのでしょうか?伊東美咲さんの今後に注目ですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ