2016年の胸キュン恋愛映画(邦画)おすすめ紹介!冬にピッタリ!

2016年に公開された映画のなかでも胸キュンする恋愛映画を紹介します!2017年もいろんな映画が公開されましたがあえて、2016年に公開された胸キュン恋愛映画をみてみましょう!気になるものがあれば冬休みに好きな人とみちゃいましょう!

2016年胸キュン恋愛映画


2017年ももうすぐおわりますね。

新しい一歩を踏み出そうとしている人もいるのではないでしょうか。
新しい恋に期待を膨らませている人もいるかも?

映画界では今年も旬なキャストがそろって女子たちの心をギュギュっとつかんでいきましたね。
そこで2016年に公開された胸キュン映画のおすすめを紹介します!

2016年胸キュン恋愛映画

2016年胸キュン恋愛映画1つめは「黒崎くんの言いなりになんてならない」。

女優小松菜奈さん、Sexy Zoneの中島健人さん、俳優の千葉雄大さんらが出演する胸キュン映画。

中学校時代は地味だった由宇(小松菜奈)は高校ではかわいい女子に大変身。
そして学校イチのイケメン白王子こと白川タクミ(千葉雄大)にあこがれています。

しかしその親友であり黒悪魔とよばれる黒崎晴人(中島健人)と寮生のトラブルに首を突っ込んだことから晴人に絶対服従させられてしまいます。

そんな由宇を気遣うタクミもいつのまにか彼女のことが気になり始めます。

白王子か黒悪魔か・・・ふたりの間で由宇は揺れに揺れまくる!

白王子の優しさにも胸キュンするし黒悪魔のSっぷりにも胸キュンの2016年最高の胸キュン映画です。

2016年胸キュン恋愛映画

2016年胸キュン恋愛映画2つめは「オオカミ少女と黒王子」。
女優の二階堂ふみさん、俳優の山崎賢人さんらが出演する胸キュン映画。

女子高生のエリカ(二階堂ふみ)が自分の彼氏だと自慢する写真は実は全く知らない通りすがりのイケメン男子。

恋愛経験ゼロなのに嘘をついているオオカミ少女でした。

ところがそのイケメンが同じ高校の恭也(山崎賢人)だとわかり彼氏のふりをしてほしいと頼みに行きます。

こころよくOKしてもらえたと思ったのはつかの間。
恭也はその見返りとして彼への絶対服従を言い渡します。
そしてそんなふたりのこころはだんだんちかづいていくのでした。

2016年胸キュン恋愛映画

2016年胸キュン恋愛映画3つめは「植物図鑑」。

女優の高畑充希さん、三代目JdoulBrothersの岩田剛典さん出演の胸キュン映画。


ある日家の前でおなかをすかせて動けないという樹(岩田剛典)と出会ったさやか(たかはたみつき)。

初対面にもかかわらず酔いにまかせて家に招き入れ、翌朝彼の作った朝食に、忘れていた暖かさを感じて涙します。

そして家事全般を彼がうけもつことを条件に同居をもちかけ半年の期限付き同居がはじまります。

最初のうちはただの同居人でしたかさやかはだんだん彼にひかれていきます。

2016年胸キュン恋愛映画

2016年胸キュン恋愛映画4つめは「全員、片想い」。

加藤雅也さん、中川大志さん、斎藤工さんらが出演する胸キュン映画。

ラジオ番組内でリスナーの片想いについて紹介する三崎(加藤雅也)。
幼馴染(中川大志)に恋するノムラ(伊藤沙莉)、
美容師(斎藤工)に思いをよせる希美(広瀬アリス)・・・

三崎が毎週紹介するエピソードは全員かたおもいでした。

2016年胸キュン恋愛映画

2016年胸キュン恋愛映画5つめは「四月は君の嘘」。
大人気女優広瀬すずさん、大人気俳優山崎賢人さんら出演の胸キュン映画。


天才ピアニストと言われた高校生・コウキ(山崎賢人)。

母の死をきっかけにひけなくなり今は普通の高校生活をおくっています。

あるひ出会ったのはヴァイオリニストのかをり(広瀬すず)。
明るく自由なかをりが演奏する姿に心を動かされコウキはまた音楽の道にもどり始めます。

しかしかをりには誰にも言えない秘密がありました。

2016年胸キュン恋愛映画まとめ


2016年胸キュン恋愛映画まとめいかがでしたか?

さむいこの季節にぴったりの胸キュン映画ばかりでしたね。

2016年の映画を今みても胸キュンするしいまも旬の女優や俳優ばかりで
目の保養にもなりますよね。

恋人がいないとなかなか胸キュンすることもないかもしれませんが
2016年の胸キュン映画をみると恋人がいなくても
胸キュンしちゃうことまちがいなし!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ