記事ID134157のサムネイル画像

アイドルから女優へ~広末涼子の旦那”キャンドルジュン”が気になる

10代前半からアイドルとして絶大な人気を誇った広末涼子さん。現在の旦那さんのキャンドルジュンさんと再婚し、3人の子供のママでもあります。そんな、広末涼子さんが再婚した旦那さんが何者なのか?気になりませんか?今回は広末涼子の旦那さんを徹底解説します。

広末涼子プロフィール

広末涼子(ひろすえりょうこ)
1980年7月18日 生まれ(36歳)
本名、廣末 涼子
現在の旦那さんはキャンドルアーティストCandle JUNEさん
高知県高知市出身
フラーム所属

広末涼子さんは1994年 の第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞し、翌1995年に同CMでデビューしました。

その後、グリコ乳業「Bigヨーグルト健康」、NTTドコモ、明治製菓など数々のCMに出演し、一躍人気者となりました。

中でも1996年に出演したNTTドコモポケベルのCM「広末涼子、ポケベルはじめる」で10代のアイドル女優として人気を決定づけました。
その後は、女優として数々のドラマや映画に多数出演しています。

また広末涼子さんは熱愛報道も多く、1999年3月に現在は俳優として人気の伊勢谷友介さんと交際。

2003年12月にはもモデルの岡沢高宏とのできちゃった結婚を発表。

2004年4月に長男を出産するも、2008年3月に離婚。

その後、2010年10月に現在の旦那さんであるキャンドルジュンさんとできちゃった再婚をし、2児を授かりました。
現在は、3児のママです。(前旦那との間に長男、キャンドルジュン氏との間に次男、長女)

広末涼子の旦那”キャンドルジュン”氏とは?

キャンドルアーティストとは?

広末涼子さんの旦那さんの職業がいまいちピンとこない方も多いのでは?
全身タトゥーだらけに、耳には鹿の角のようなボディピアス。

風貌のインパクトが凄いですが、とても語り口は非常にソフトで穏やかなギャップがあります。

広末涼子さんとの結婚で一躍注目を集めましたが、結婚以前より、キャンドルアーティストとして活躍していました。

キャンドルジュンさん自身も自分の職業について、『肩書きとしてキャンドルアーティストと呼ばれるんですが、自分の肩書きCandle JUNE。キャンドルをつくっているジュンだから、Candle JUNEだと、職業の名前とか、肩書きというものを最小限にしたかったのでCandle JUNEとした』と語っています。

広末涼子さんの旦那・キャンドルジュンさんプロフィール

Candle JUNE(キャンドル・ジュン)
1974年1月20日生まれ
長野県松本市出身。
1994年よりキャンドルアーティストとして活動開始。

広末涼子の旦那”キャンドルジュン”の活動とは?

キャンドルジュンの活動【画像右側がキャンドルジュン氏】


ではいったい、広末涼子さんの旦那さん”キャンドルジュン”さんは具体的にどんな活動をしているのでしょうか?

広末涼子さんの旦那キャンドルジュンさんは主に、手作りのキャンドルを販売。

また、キャンドルを使ったイベントの空間プロデューサーとしての仕事が主です。
今までに、ルイヴィトンのパーティの演出やファッションショー、大小様々なチャリティーイベント、音楽フェスティバル、などで空間演出を手掛けています。

また、チャリティーにも積極的で、震災地への支援活動も行っています。

そして、驚くべきことに年収が3000万円近くあるそうです。

広末涼子の旦那キャンドルジュンが広末姓を名乗るわけとは?

広末涼子さんの旦那キャンドルジュン氏の本名は廣末順で、広末涼子さんの姓を名乗っています。

ここには深いわけがあり、広末涼子さんと前の旦那との子供のことを考えて、婿養子になることを決めたそうです

実は、広末涼子さんは二度と結婚をしないと決めていたとか…
しかし、子供に兄弟を作ってあげたいと思いキャンドルジュンさんと再婚したそうです。

広末涼子さんの旦那キャンドルジュンさんは、その見た目からコワい印象を受けますが、
実際はとても優しく、仕事をしている広末涼子さんをしっかりサポートし、
子供の行事にも積極的に参加するいいパパであり旦那さんなんだそう。

意外ですね。でもこの見た目とのギャップがまたキャンドルジュンさんの魅力になっているのかもしれません。

広末涼子の旦那キャンドルジュンは最高のパパだった

広末涼子さんの旦那さんキャンドルジュンさんをご紹介しました。
あの奇抜な見た目からは想像できない、平和と愛を愛し、献身的に広末涼子さんの活動もサポート。
とってもいいパパなんですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ