記事ID134139のサムネイル画像

香水メンズ人気ランキングトップ3を発表!愛用芸能人も一挙ご紹介!

香水はたくさんあって、どれをつければいいのか悩んでいませんか。今回は香水メンズ人気ランキングを発表。芸能人の愛用者も多数。この香水メンズ人気ランキングに登場する香水をつけていればまず間違いないです。それぞれの愛用芸能人も紹介するので、参考にしてみてください。

香水メンズ人気ランキングを紹介!あの芸能人も愛用

いい香りがすると誰でも気分がよくなります。

今は男性でも香水を使っている方が多いですよね。

男性からほのかに香る香水の香りって印象に残りますし、匂いは昔の記憶まで蘇らせてくれます。

偶然、昔好きだった人と同じ香りが香って来ると、無意識のうちにその人のことや、当時の気持ちを思い出したりして、ふいにときめいたりしませんか。

それくらい香りって重要なのです。

今回は香水メンズ人気ランキングトップ3を紹介します。

このランキングに登場する香水は、芸能人の方々も愛用していることで有名。

ランキングとともに、どんな芸能人の方々が愛用しているかも紹介しますね。

香水メンズ人気ランキング1位!芸能人での愛用者は?

では早速香水メンズ人気ランキング1位を発表します。

香水メンズ人気ランキング堂々の1位となったのはこちらの香水。

・BVLGARI ブルガリプールオム

世代を問わず、長年大人気となっているこちらの香水メンズから絶大な支持を得ています。

香水といえばブルガリと考える方も多いのではないでしょうか。

芸能人での愛用者も多いのです。

どんな芸能人が愛用しているかというと、TOKIOの長瀬智也さん、嵐の二宮和也さん、三代目J Soul Brothersの今市隆二さん、俳優の椎名桔平さん、格闘家の魔裟斗さん他。

トップレベルの芸能人たちがブルガリプールオムを愛用しています。

ブルガリプールオムは、トップノートがシトラスダージリン。

ミドルノートがペッパー、ローズウッド、グァヤックウッド。

ラストノートがムスクとなっています。

この香水メンズだけでなく、女性人気も高いのです。

男性につけてほしい香水と聞かれて、女性が一番に答える事が多いのが、香水メンズ人気ランキング1位のブルガリプールオムなのですよ。

そして、男性につけてほしいだけでなく、女性自身もこの香水を愛用している場合もあります。

それほどまでに人気となっている香水ですから、どの香水をつければいいのかわからない時は、ブルガリプールオムを選んでみると間違いないですね。

香水メンズ人気ランキング2位!愛用芸能人は?

続いて香水メンズ人気ランキング2位。

香水メンズ人気ランキング2位に輝いたのはこちら。

・BVLGARI ブルガリブラック

香水メンズ人気ランキング2位もブルガリの香水がランクインしました。

名前通りに、夜の雰囲気を想像させる香水となっています。

ブルガリブラックを愛用している芸能人はこの方々。

俳優の玉木宏さん、関ジャニ∞の錦戸亮さん、GLAYのJIROさん、サッカー選手の中田英寿さん他。

愛用している芸能人は、色気のある芸能人の方が多い気がしますね。

ブルガリブラックは、トップノートがブラックティー、ローズウッド、ベルガモット。

ミドルノートがシダー、オークモス、バニラ。

ラストノートがアンバー、サンダルウッド、ムスクとなっています。

甘くてスパイシーな香りがセクシーでたまりません。

香水メンズ人気ランキングトップ3は愛用芸能人多数だった

香水メンズ人気ランキングトップ3を紹介しました。

香水メンズ人気ランキングトップ3に入ったものは、芸能人でも愛用している方が多い香水ばかり。

どれも世代を問わず人気があり、女性からの支持も厚いです。

香水を買おうと思っているけど、どれにしようか悩んでいるあなた。

ぜひ、この香水メンズ人気ランキングを参考にしてしてくださいね。

TOPへ