アイアンマンのヘルメットをゲットしてヒーローに!入手方法は?

アイアンマンはアメコミヒーローとして有名。実写映画「アイアンマン」が公開され、日本でも人気が出ています。そんなアイアンマンのヘルメットをゲットして、ヒーロー気分を味わいたくないですか?今回は、気になるアイアンマンのヘルメットの入手方法などをご紹介します!

アイアンマンのヘルメットとは?

あなたはアイアンマンをご存知でしょうか。

アイアンマンとはマーベル・コミックが刊行しているアメコミなのですが、実写映画「アイアンマン」が公開されたことにより、日本でも大変人気となっています。

映画のアイアンマンは大企業の社長・トニースタークが主人公で、アイアンマンとして世界のヒーローになります。

そんなアイアンマンのヘルメット、自分もかぶってみたいと思ったことありませんか。

アイアンマンのヘルメットをかぶることで二次元のヒーロー気分が味わえちゃいます。

今回はアイアンマンのヘルメットの入手方法などについて紹介しますので、気になる方はぜひご覧ください!

アイアンマンのヘルメットは普通に買える

映画の中で最高に強くてかっこいいアイアンマン。

ヘルメットだけでも入手してみたいけど、一体どこで手に入るの!

と悩んでしまっているあなた。

実は、アイアンマンのヘルメットは普通に購入することができます。

とはいっても、トニースタークが着用しているような高性能のヘルメットではありませんが。

アイアンマンのヘルメットは、ヤフオク、アマゾン、楽天市場などで実際に売られています。

大人用のヘルメットだけでなく、子供用のヘルメットもありますので、ハロウィンや何かのイベントの時に、アイアンマンコスプレをするのにもぴったりですね!

売られているアイアンマンのヘルメットは、起動音がしたり、目が光るものもあり、かなりハイクオリティー。

様々なタイプのヘルメットが売られていて値段はものによってピンキリです。

実際にアイアンマンのヘルメットを購入した方が動画にアップしているので、購入を考えている方は参考にしてみてください。

アイアンマンのヘルメット動画

映画「アイアンマン」ヘルメットの中身はかなりイケメン

アイアンマンはヘルメットを外せば、あらびっくり。

かなりのイケメンが姿を現します。

映画「アイアンマン」でアイアンマンであるトニースタークを演じているのはロバート・ダウニー・Jrさん。

髭の似合うダンディな俳優さんです。

ロバート・ダウニー・Jrさんのプロフィールをご紹介します。

生年月日 1965年4月4日
出身地 マンハッタン
身長 173cm

父親は映画監督、母親は女優という家系に生まれました。

ロバート・ダウニー・Jrさんがはじめて映画に出たのはわずか5歳の時。

父親が担当する作品「Pound」に子役として出演しました。

その後も父親の作品に何度か子役として出演。

17歳で高校を中退し、俳優の道へ進みます。

近年の出演作品はこちら。

・2017年 スパイダーマン ホームカミング
・2016年 シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
・2015年 アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン

これらの作品はすべて、アイアンマン・トニースタークとして出演しています。

ロバート・ダウニー・Jrさんがあまりにもかっこいいから、アイアンマンのヘルメットは外したままで居てほしい…。

なんて思っちゃいますよ。

アイアンマンのヘルメットは作れる!?

世界には色々な人がいて、アイアンマンのヘルメットを自作してしまったすごい人物もいます。

作者はジェームス・バートンさん。

ジェームス・バートンさんは、YouTubeに様々なものを開発した動画を載せているのですが、アイアンマンのヘルメットはその中のひとつ。

動画で作り方を説明してくれているのですが、トニースタークもびっくりの技術の持ち主。

アイアンマンのようなスーツを作れるのは、映画の中の登場人物だけだと思っていましたが、実際にそれに近いものを作れる人がこの世に存在したんですね。

ジェームス・バートンさんはたくさん動画をアップしていますので、メカニックに興味のある方はこちらもチェックしてみてください。

アイアンマンのヘルメットをゲットしてあなたもヒーローに

アイアンマンのヘルメットは意外と簡単に手に入ることが分かりましたね。

レプリカといっても結構ハイクオリティー。

見た目も本物そっくりです。

あなたもアイアンマンのヘルメットをゲットして、ヒーロー気分を味わってください!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ