記事ID134067のサムネイル画像

「ゴローズ」の財布やアクセサリーを愛用している芸能人を調査!

ゴローズはアクセサリーブランドとして有名で、指輪やネックレス、財布等を販売しています。イケメン男性芸能人だけでなく、女性芸能人もゴローズの財布などのアクセサリーを愛用しています!今回は、その多くの芸能人が愛用している「ゴローズ」について詳しく調査してみました。

ゴローズってどんなブランドなの?

多くの芸能人が愛用しているブランド「ゴローズ」。
GUCCIやLouis Vuittonなどのようにハイブランドはみなさん知っていますが、「ゴローズ」というブランドはそこまで有名ではありませんが、「ゴローズ」は多くの芸能人が愛用していることから、人気が急上昇しているアクセサリーブランドです。

誰が「ゴローズ」を作ったの?

ゴローズというブランドを立ち上げたのは、「高橋吾郎」という人物です。ブランド名「ゴローズ」は高橋の名前から由来しつけられているのは間違いないでしょう。

高橋吾郎はゴローズのオーナーとデザイナーを兼務しています。
高橋吾郎は、高校生の時に革の彫刻を教わり、独学で知識を勉強し、将来の夢であったショップを「ゴローズ」という名前でオープンさせたのが始まりです。

「ゴローズ」にはどんな商品があるの?

ゴローズには、指輪やネックレスなどのアクセサリーの他、長財布、小銭入れ等を中心に販売しており、革製品の可愛いカバンも販売しています!

ゴローズの財布を愛用している芸能人は?

ゴローズの財布は、すべて革で作られています。革製品は、使えば使うほど味が出てくるものですし、Louis VuittonやGUCCIのように愛用者が少ないので、他の人と同じ財布を持ちたくない人や革製品が好きな芸能人がゴローズの財布を使っています。

EXILEのTAKAHIROや俳優の伊藤英明が愛用している財布

ゴローズの財布を愛用している芸能人は1人目は、EXILEのTAKAHIROです。EXILEのTAKAHIROは、画像のような長財布の「フラワーコンチョ」タイプを愛用しています。

ゴローズの財布の価格は?

有名な芸能人が愛用しているからと言って、手が届かない位の高価な財布ではありません。10万円以上するものは、ほとんどありませんので、お金を貯めておけば、学生にも購入できる価格です。
ゴローズが商品として販売している財布は、EXILEのTAKAHIROや俳優の伊藤英明のような長財布だけではありません。小銭入れなども販売しており、値段もそれぞれ異なりますし、カスタム次第で、値段は大きく変わりますので、実際に店頭で確認した方がいいかもしれません。

【ゴーローズの財布の店頭価格】
長財布:42000~45000円
中財布:22000~25000円
二つ折り財布:20000~32000円
三つ折財布:42000円
※この財布の価格はすべて参考価格です。

ゴローズの指輪やネックレスを愛用している芸能人

ゴローズの指輪やネックレスを愛用している芸能人は、財布よりも多く、元SMAPの木村拓哉、草彅剛、三代目J Soul Brothersのメンバー、藤井フミヤなどが愛用しているしているようです。

女性芸能人も愛用中!

ゴローズのアクセサリー(財布を含める)を愛用している芸能人は男性だけではありません。元AKB48の板野友美、2017年に引退発表をした安室奈美恵、木村拓也の妻である工藤静香などの女性芸能人もゴローズのアクセサリーを愛用しています。

芸能人が愛用したと謡った類似品に注意!

ゴローズはGUCCIやLouis Vuitton同様に人気のブランドであるため、類似品(コピー品)が多くネット等に出回っています。

EXILEや三代目J Soul Brothersのメンバーなどのイケメン男性芸能人が多く愛用していることから、その名前を借りて「○○が愛用しているゴローズのネックレス」などと記載されたコピー品も多く出回っていますので、ネットで購入する際には注意しましょう。

ゴローズの財布などには、革製品であり、正規品つまり、本物であれば、ゴローズの刻印がしっかりと押されています。中古品などの財布を購入した場合は、確認するようにしてください。

多くの芸能人が愛用している人気の「ゴローズ」

男性芸能人だけでなく、女性芸能人も多く愛用している「ゴローズ」。お店が新しくオープンした時には、ゴローズのお店にかけて、長蛇の列ができる程人気で、人気な商品は一瞬で売れてしまうこともあるそうです!!

おおよそのゴローズの商品が10万円以内で購入できますし、財布であれば革製品ですので、長年使用できますので、購入する価値は十分あるといえるでしょう。

芸能人が愛用している財布やネックレスは売り切れていることが多いですが、インターネットやゴローズのお店をこまめに見に行くと入荷しているかもしれませんので、チェックしてみてくださいね!

以上、芸能人が愛用している「ゴローズ」特集でした。

TOPへ