マルチに大活躍の藤田ニコルの髪型がかわいすぎてマネしたい!

おばかタレントとしてテレビで大活躍の藤田ニコル。最近では自身のブランドを立ち上げるなどして活動している藤田ニコルの髪型がかわいくてまねしたい子が増えているそうなので藤田ニコルのかわいい髪型をまとめてみました。ぜひご参考に。

藤田ニコルって?

藤田ニコルは日本のファッションモデル。

2009年からニコモとして活動を開始しました。
清楚系のモデルのおおいなかでカラコンを許されるなど
やや異色な存在として独自のポジションに位置し連載ページも任されていました。


2014年の6月に雑誌「ポップティーン」に移籍し
単独で表紙をかざるなど実績をのこしています。

そして2017年10月発売号のViViから専属モデルとなりました。

テレビでも大活躍の藤田ニコルは最近自身プロデュースのブランドも発表しました。

藤田ニコルの髪型画像!ショートヘアも?


女性雑誌やメディアで大活躍の藤田ニコルさんことにこるんのマネしたくなる髪型をご紹介!

学校やデート、おでかけの髪型に迷ったら是非参考にしてみてください。
藤田ニコルはミディアムヘアなので一番まねしやすい髪型なのではないでしょうか。

藤田ニコルの髪型画像!ショートヘアも?


藤田ニコルの髪型、まずは王道のヘアスタイル!

愛されヘアスタイルのミディアムヘアは毛先をまいたり三つ編みしたりアレンジが自由自在ですね。
ハイトーンの髪色でも暗い髪色でもかわいいのがミディアムの髪型。
アレンジしやすい長さですよね。

藤田ニコルの髪型画像!ショートヘアも?

藤田ニコルさんの髪型、つづいてはロングヘアでのツインテール。

高い位置でツインテールすることによって
元気でポップなイメージに。

藤田ニコルがテレビにではじめた頃の印象にぴったりの髪型ですよね。
体育祭や文化祭、ライブなどのイベント行事のときにやると目立てる髪型!

藤田ニコルの髪型画像!ショートヘアも?


最近の藤田ニコルの髪型は暗い髪色に束感のある前髪。

トレンドを取り入れた髪型でも
藤田ニコルの個性が活きた髪型になっていますね。

いままで明るい髪色のイメージがつよかった藤田ニコルですが
最近は雑誌を移籍したこともあり、大人っぽい藤田ニコルに変身していますね。

藤田ニコルが暗い髪色にして、女子中高生も髪型をまねするひとがおおいみたいです。

藤田ニコルの髪型画像!ショートヘアも?


藤田ニコルのポニーテールもかわいいですね。
衣装にぴったりの応援団っぽい髪型。
チアガールっぽくてとてもかわいいです。

全部まとめてアップヘアにしてしまえば
雨の日でも風の強い日でもよれにくいのおすすめの髪型です。

藤田ニコルの髪型画像!ショートヘアも?

藤田ニコルの髪型、つづいてはラーメンマンヘア。

とてもカンタンにできてラクなのに
かわいくてはやっている髪型ですよね。

ざっくりポニーテールにしてざっくり三つ編みにするだけで
完成できちゃうので巻かなくてもいいし時短!

藤田ニコルの髪型画像!ショートヘアも?


浴衣にあわせた髪型もとてもかわいい藤田ニコル。
隣に並ぶ佐々木希にも負けていないですよね。

浴衣にはやはりアップヘアが一番!

藤田ニコルの髪型画像!ショートヘアも?


時間のないときはストレートヘアにキャップをかぶるだけでもおしゃれ!

メイクをしていればキャップで髪型をかくしちゃえば一気におしゃれさん!
小物使いが上手にみえておしゃれ番長になれちゃいます。

藤田ニコルの髪型画像!ショートヘアも?


ふわふわにツイストまきにした藤田ニコルもかわいいですね

女の子らしくなれるふわふわの髪型はクリスマスにもぴったり。

藤田ニコルの髪型画像!ショートヘアも?


個性的な帽子も似合っちゃう藤田ニコル。さすがモデルですね!
センスがあるおしゃれさんにしか被りこなせません。

藤田ニコルの髪型画像!ショートヘアも?


制服でツインテールがやはり藤田ニコルのイメージにつよいですよね。
もう高校は卒業していますが
まだまだ現役でいけそうな雰囲気。

とてもかわいくておばかですが
意外としっかりしているところもある藤田ニコル。

誌面ではポップな髪型で出ていても
中身は大人ってことはわからないもんですね。

まとめ


藤田ニコルの髪型をまとめてみましたがいかがでしたか?

暗い色から明るい色などどんな髪型でも似合っちゃう藤田ニコルに憧れますね。

まだはたちにもなっていない藤田ニコルですが
髪型によってとても大人っぽく見えるし
普段のおばかな雰囲気がないときもあって
変ゲイ自在のにこるん。

お出かけ前に髪型に迷ったら
藤田ニコルの髪型をぜひ参考にしてみてください。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ