多彩な社長キャバクラ嬢!愛沢えみりの髪型がかわいすぎる!

キャバクラ嬢、社長、モデルなど多彩に活躍する愛沢えみりさん。そんな愛沢えみりさんの髪型がとてもかわいすぎると20代女子から絶大な支持をうけています。愛沢えみりさんのかわいい髪型・巻き髪の作り方をまとめてみましたのでぜひご参考に。

愛沢えみりとは


キャバクラ嬢、ブランドのプロデュース、社長、モデルと多彩に活躍する愛沢えみりさん。

すでに美容やメイクの本も3冊発行し、社長業では月商が2億円にもなるそうです。

自身のチャーミングなスタイルとともに経営者としての急成長ぶりが大注目されています。

愛沢えみりさんは1988年9月1日うまれ。神奈川県でうまれました。

164センチで39キロという異例のスタイル。
痩せすぎで心配になりますが・・・女子は憧れますね。

愛沢えみりとは

愛沢えみりさんの特技はサングラスをかけて買い物をすることだそう。

初めてのキャバクラ勤務は横浜で18歳のときに初めて勤務したそうです。
その後は六本木にうつっています。

愛沢えみりの髪型画像!ショート編

小悪魔agehaの専属モデルで現役キャバ嬢として活躍中の藍沢えみりさん。

現在はロングヘアが定着していますがボブの画像をみつけました。

ロングヘアはもちろんお似合いですがボブでもかわいいですよね。

愛沢えみりの髪型!


愛沢えみりさんは現在ずっとロングヘアが定着していますね。
愛沢えみりさんの大人可愛い素敵な髪型を紹介します。

愛沢えみりさんの髪型の特徴はまえからみてかわいいのはもちろん、
後ろから見てもかわいいが大事!

髪の毛、髪型を手入れしている女性は清潔感があるように感じます。
可愛い可愛くないの基準は人それぞれあるけど髪の毛や髪型は清潔感がわかりやすい場所。

愛沢えみりさんはいつも髪型をきれいにしているのを心がけているそうです。

愛沢えみりの髪型!


愛沢えみりの髪型をつくるにあたり
使うアイロンは4種類!

前しかみないで髪型をセットしてしまいがちですが
後ろ姿は意外にもみられているもの。

印象の半分は後ろ姿がつくっています。

カーラーでまいておくとまとめてもかわいい髪型になるし
ロングヘアを流しているだけでも後ろの髪型がかわいくなります。

愛沢えみりの髪型


愛沢えみりの髪型はアイロンで巻き髪をつくってから
毛束を割いて、ボリュームをだし逆毛をたてることによってゴージャスにつくられています。

前髪のアレンジには限りがありますが
後ろの髪型のアレンジなら思い切った変化もたのしめますよね。

愛沢えみりの髪型

愛沢えみりさんが盛りヘアという髪型をするときは
ヘアゴムで2つにまとめた髪の少なめの髪の束の根本を中心にしてトップにお団子をつくります。

髪をゆるくあんだり、からめておくとお団子にボリュームがでます。

お団子の中心から出ている髪を2つにわけて前におろします。
そうするとキャバ嬢のような髪型ができあがります。

愛沢えみりの髪型

愛沢えみりさんの後ろもかわいいポニーテールの髪型は
うしろにボリュームをつくればアップスタイルにも負けない大人可愛い髪型になります。

大きなウェーブをつくった髪型や、
ストレートの髪型も新鮮でかわいいですよね。

巻き髪とストレートの髪型が日替わりで楽しめますね。

愛沢えみりの髪型

ちなみに愛沢えみりさんの髪型のポイントは前髪。

どんな髪型もすてきにみせてくれる前髪のくるん。のやり方ですが
愛沢えみりさんはこのようにつくられています。

まず作りたい前髪をわけておきます。
そして分けたい方向と逆の方へアイロンをあて、根本からクセづけます。

そしてアイロンのあとがつけば流したい方向に整えてピンでとめておくと完成です。
とてもカンタンにかわいくなれるので参考にしたいですね。

まとめ


愛沢えみりさんの髪型についてまとめましたがいかがでしたか?

多彩な愛沢えみりさんは忙しいのに毎日かわいい髪型をされていて
美意識の高さを尊敬しますね。

ロングヘアをきれいに保つことは大変なはずですが
愛沢えみりさんは清潔感もあって、ゴージャスで、かんたんなアレンジがおおくて参考にになりましたね。

TPOにあわせて、愛沢えみりさんの髪型をまねしたくなりました。

ゴージャスな髪型も、カジュアルな髪型もいろいろ試してみたいですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ