記事ID134023のサムネイル画像

カワイイ系男子といえば瀬戸康史♪イケメンすぎるおしゃれ髪型まとめ

アイドル顔負けのビジュアルと幅広い役柄をこなし話題のイケメン俳優、瀬戸康史さん。役柄に応じて髪型もチェンジすることからいろんな表情を見せてくれています。今日はそんな瀬戸康史さんのプロフィールを軸に髪型を紹介していこうと思います。

画像で紹介★瀬戸康史の髪型★プロフィール

★瀬戸 康史さんプロフィール★
瀬戸 康史さんは1988年5月18日生まれの若手イケメン俳優さんです。

事務所所属の若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーでもある瀬戸さん、出身地は福岡県です。妹さんが2人おられ、そのうちひとりは元『non-no』モデルで現在、女優の瀬戸さおりです。

そんな瀬戸さんの芸能界入りのきっかけは2005年7月に開催された「第2回D-BOYSオーディション」。
なんとこの大会で瀬戸康史さんは準グランプリを受賞したのです。
そしてとんとん拍子に同年12月にD-BOYSに加入すると、そのまま芸能界デビュー。

瀬戸康史の髪型★初期の出演作で振り返るショートスタイルまとめ

翌年2006年8月には若手イケメン俳優の登竜門、テニミュこと『ミュージカル テニスの王子様』で青春学園・ゴールデンペアーの菊丸英二役として出演して注目を集めました。

その当時の髪型がこちら。
漫画の実写ミュージカルということもあり奇抜なヘアスタイルのようですが、舞台映えしそうな髪型ですよね。

その後も『仮面ライダーキバ』で主人公、紅渡役を務めるなどして、知名度を上げていきました。

そのときの瀬戸康史さんの髪型がこちら。

茶髪で外ハネスタイルというイケイケな印象ですよね。
今よりもすこしふっくらとしていて若々しさがあふれています。

デビューまもなくイケメン俳優として認知されだした瀬戸康史さん、さらに話題になった作品がこちらの2008年8月に放送されたテレビドラマ版『恋空』です。

恋空で見せた瀬戸康史さんの髪型がこちら。

役柄に忠実にと金髪にセットされた髪型、今の瀬戸さんとはイメージが180度違って新鮮ですよね。

目の下まである長い前髪と全体的にうねるような銀髪の髪型がとても個性的ですよね。

小顔の瀬戸さんだからこそ似合う髪型です。

その後も数多くの作品に出演、演技の幅を広げていきました。
そして2011年にはNHKの大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』に森蘭丸役で出演し自身初となる時代劇に挑戦する姿もみせてくれました。

和装でりりしくたたずむその姿は森蘭丸の生き写しのようです。
髪型も違和感なくきまっています!

瀬戸康史の髪型★パーマスタイルまとめ

小池徹平さんのようなキュートな笑顔が素敵な瀬戸康史さん。

茶髪で肩にまでかかる一見チャラそうなロングヘアスタイルですが、瀬戸さんの手にかかると少女漫画に出てきそうなさわやか男子に。

かなりきつめのパーマをかけたベリーショートですが瀬戸さんのような小顔で卵型の輪郭でこそ似合う髪型です。

一般人にはとてもまねできない髪型に眼福です。

こちらは明るめの茶髪にバックからふんわりとゆるいパーマをかけて動きをだしたすっきりパーマヘア。

サイドは長めに前下がりのショートヘアですが前髪を流しているのでいつもの瀬戸康史さんのイメージとちょっと違っていいですね。

こちらはカワイイ系の瀬戸康史さんにとっても似合う短髪パーマ。

中性的なオシャレ男子にぴったりの髪型です。

全体的にくるんとしたCカールを重ねて若々しくボリュームを出していますね。

瀬戸康史の髪型★番外編まとめ

最近の瀬戸康史さんといえば思い出すのが、ダークカラーの重めの前髪にサイドとバックはスッキリカットされたさわやかマッシュ系の髪型が印象的ですよね。

イケメンゆえにどんな髪型でも似合う瀬戸さんですが、特に素敵な髪型を集めてみました。

かっこかわいい髪型とイケメンがいかんなく発揮された画像とともにみていきましょう!

先ほども紹介した和装スタイルに暗めの髪色が映える、ミディアムヘア。

重めの前髪は残しつつも全体的に長めにカットするだけでいつもの瀬戸康史さんとは違った大人の色気を感じられますよね。

瀬戸康史といえば左目の下の泣きぼくろ。

目が見えるか見えないかくらいの前髪はそのほくろをとても魅力的に見せてくれています。

瀬戸康史の髪型★セットの仕方は?

5分簡単セット☆ナチュラルストレートのマッシュスタイル

こちらは、かんたんに瀬戸康史さんのようなカワイイ系のヘアスタイルになれる動画です。

基本を覚えればいろんなアレンジができそうなので、ぜひ覚えていて損はないですよ!

今日は瀬戸康史さんの素敵な髪型を紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

小顔でイケメンな瀬戸さんしか似合わない、とあきらめることなかれ!

瀬戸さんの髪型の基本はマッシュヘアですのでそれほど似合う輪郭が限定される髪型ではないです。比較的万人に似合う髪型といってもいいでしょう。

美容師さんと相談しながら、ご自身の顔立ちや輪郭に似合う髪型を追及してみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ