記事ID134009のサムネイル画像

人気ブランド「ferragamo」の財布を愛用している芸能人は誰?

財布や香水、ネックレスやかばんなど、多くの商品を販売している「ferragamo」は、多くの芸能人が愛用しています。「ferragamo」の財布等を愛用している芸能人には誰がいるのか、「ferragamo」の魅力とともに価格なども一緒に紹介します!

「ferragamo」ってどんなブランド?

「ferragamo」が販売する商品はカバン、財布、靴だけでなく、ネックレスやイヤリング、指輪などのアクセサリーを販売するハイブランドとして有名ですが、「ferragamo」は靴のブランドであり、財布などの販売はしていませんでした。
「ferragamo」の可愛いデザインが好まれ、靴のブランドとして有名になり、靴以外の財布やアクセサリーを販売するようになっていったのです。

Ferragamoが展開する商品の一覧

・シューズ(ハイヒール等)
・バッグ(ショルダーバック等)
・財布(長財布、2つ折り財布、小銭入れを含む)
・イヤリングまたはピアス
・ネックレス
・ブレスレット
・時計
・カチューシャ
・バレッタ

「ferragamo」の魅力とは?

スターや王族たちに愛されたSalvatore Ferragamoのアイテムは、鮮やかで奇抜なカラーリングのデザインのものであっても下品にならず、どこか品の良さが漂っています。

財布やバッグなど、メンズアイテムも幅広く取り扱っており、全体的に落ち着いて安心感のある雰囲気のものが多くなっています。

シンプルでどんなファッションにも合わせやすいため、幅広い年代の人におすすめのブランドです。

落ち着いた上品なデザインと機能性が魅力

Salvatore Ferragamoの靴作りの信条は、「見た目が美しいのはもちろん、ずっと履いていても足を痛めない靴」という、履く人のことを1番に考えたものでした。
財布やバッグなど、靴以外のアイテムにもその精神は生かされており、デザイン性と機能性を兼ね備えた使いやすいものとなっています。

たとえば財布ならば、ポケットやカード入れが充実していたり、普段使いできるようしっかりと丈夫なつくりをしていたり、実用性が重視されています。

財布やバッグといったアイテムでかっちりとした上品さを演出!

Salvatore Ferragamoの財布やバッグは、シンプルで流行に左右されないデザインが多いため、ビジネスでもカジュアルでも使え、飽きずに長く愛用できます。

価格が高すぎず長持ちする財布は、若い女性でも選びやすいのが魅力。
明るくカラフルな財布を選んでも、どこかかっちりとした上品さを出すことができます。

落ち着いたカラーの財布を選ぶと、グッと大人っぽいきちんと感が演出できるため、好みやファッションに合わせて選びましょう。

「ferragamo」の財布の価格を調査!

女性のマストアイテムである財布。「ferragamo」は、女性らしい可愛いデザインの財布を多く販売しています。その「ferragamo」の財布の価格を財布の種類に分けて紹介していきます。

ferragamoの長財布

ferragamoの長財布は、ferragamoの財布の種類の中で一番人気で、多くの女性芸能人も愛用しています。

デザインも豊富で可愛いデザインのものから、40代以上の女性でも持てるシンプルなデザインまで幅広く存在しており、どれにするか迷ってしまいます。

ferragamoの長財布は、60000円程度で購入でき、amazonでは並行輸入品にはなりますが少し安い40000円~50000円で購入することができます。

ferragamoの二つ折り財布

コンパクトサイズのferragamoの二つ折り財布も、長財布の次に人気です!カード枚数が少ない人や小さめの財布が欲しい人にはオススメです。
カラーバリエーションが豊富で、赤色やピンク色などの女性らしい色や、グレーや青色などの色もあります!

ferragamoの二つ折り財布の価格は56000円程度で、長財布に比べると4000円ほど安いですね!amazonなどの並行輸入品であれば30000円程度で購入できる二つ折り財布もあります!

メンズ向けのferragamoの財布

ferragamoは女性向けの商品を多く販売していますが、メンズ用の商品ももちろんあり、財布もカッコイイデザインで好まれています。
男性芸能人も愛用するferragamoの財布は、女性向けの財布と同様に長財布と2つ折り財布の2種類あり、値段は変わりません。

ferragamoの財布の人気の種類

フェラガモの財布はメンズとレディースで雰囲気が違った財布になっています。
それぞれの持つ雰囲気を踏まえた上でメンズとレディースそれぞれのおすすめの財布を紹介していきます。

男性に人気のあるferragamoの財布

メンズ財布は落ち着いた高級感のある上品な雰囲気を持っています。
比較的大人の男性向けになっているのでチェックしておきましょう。

ガンチーニ モノグラムの長財布

カーフ素材を使用した高級感のあるシンプルなデザインの長財布です。カーフが持つ繊細な感触としなやかさが特徴となっています。

模様によって種類があるので自分の好みのデザインも選べるようになっており、フェラガモ独特の上品な大人の雰囲気を持つ財布になっているので、フォーマルやセミフォーマルに合わせやすい長財布として人気があります。

札入れはもちろん小銭入れにはファスナーが付いており、カード入れやポケットも付いている機能性にも優れた財布になっています。

イントレチャートの二つ折り長財布

中央に編み込み(イントレチャート)が施されたおしゃれな印象がありつつも大人の雰囲気を纏っている二つ折り財布です。カーフ素材を使用しているので手触りが良くやわらかい感触が特徴となっています。

高級感がありながらも二つ折り財布の魅力であるコンパクトで持ちやすい財布になっており、そのデザイン性から比較的幅広い年齢層をカバーできているのも特徴的です。

札入れはもちろん小銭入れ、カードスリットにポケットまで付いているので収納面でも優れている人気の二つ折り財布になっています。

女性に人気のあるferragamoの財布

レディース財布は上品さを持ちながらもかわいらしさを感じることができる雰囲気になっています。
大人の雰囲気を演出しつつ可愛らしさもほしい女性の人はチェックしておきましょう!

ガンチーニの長財布

女性らしい上品さが特徴的な人気の長財布です。触り心地のよいカーフ素材にアクセントとしてあしらわれている装飾がポイントとなっています。

エレガントで上品な雰囲気がありながらもそのデザイン性から比較的カジュアルなスタイルにも合わせやすい財布になっており、札入れが3ヶ所、ファスナー付き小銭入れ、カードポケットに大ポケットと収納面でも問題ない長財布として人気のアイテムとなっています。

ヴァラリボンの長財布

フロントに大きめのリボンが施してある上品さと可愛らしさを兼ね備えた人気の長財布です。サフィアーノレザーを使用しているので軽さや耐久性も兼ね備えているのが魅力となっています。

リボンが特徴となっている長財布ではありますが、その上品な雰囲気から若い女性から大人の女性まで幅広い年齢層で持てるデザインがポイントになっており、札入れ・小銭入れ・カードポケットなど収納面でも困ることがない機能性まで兼ね備えているのが人気の理由でしょう。

革財布のお手入れ方法

通常は、毎日普通に使い込む内に、手の油や革内部の油により自然に保護膜が出来ますので、それが最大のメンテナンスになります。

経年による変化は、革財布の最大の楽しみでもありますが、表面が乾燥してぱさつきが出てしまったり、水にあててシミを作ったりしてしまうこともあります。
そうなる前に一定のメンテナンスをしておくことで、より美しく楽しむことができることでしょう。

1.汚れを軽く落とします

お手入れの第一ステップとして、まずは表面についたホコリなどの汚れを落としていきます。
きちんと汚れが落とせていないと、この後のステップで、汚れの上からメンテナンスすることになってしまいます。

2.次に防水スプレーをかけます

革は水にとても弱く、特に新品の状態ではすぐにシミになってしまいます。
防水スプレーをかけることで、これを防ぐと同時に、この後のケアで塗布するクリームの浸透度を高める効果もあります。

3.革のツヤ出しと保護

クリームを塗ることで、革の表情が豊かにツヤを帯びてきます。撥水(はっすい)効果もある為、防水スプレーとの併用でより強固な被膜を作ります。
クリームは少しずつ置いて均一にうすく、塗り伸ばしていきます。

4.ポリシングクロスで拭きます

スプレーをかけ、クリームを塗布したら、今度は乾拭きをして余分なクリームを取り除きます。クロスはクリーム塗布用と乾拭き用で2枚用意しておくとメンテナンスがしやすいです。

5.最後にブラッシングします

お手入れの最終ステップは、最初のステップと同じブラシかけです。ブラシの細かい毛先で、革のシボや、縫い目に入り込んだクリームなども綺麗に取り除きます。

ferragamoを愛用している女性芸能人!

多くの女性芸能人から好まれているferragamoですが、一体どんな女性芸能人が、ferragamoを愛用しているのか気になりませんか?ferragamoが販売している商品別に愛用している女性芸能人の紹介をしていきましょう。

ferragamoの香水を愛用している女性芸能人

ferragamoの香水を愛用しているのは元AKB48で総監督をつとめていた「高橋みなみ」の他、女優兼モデルとして、多くのテレビドラマの主演や映画の主演をつとめる「桐谷美玲」などの人気女性芸能人が愛用中です。

ferragamoの香水は甘ったるくなく、さっぱりとした匂いなので、男性にも好まれています!

財布を愛用している女性芸能人

長財布を愛用している女性芸能人はモデルの「蛯原友里」、DIYタレントでお馴染みの森泉、セレブタレントの叶姉妹、佐々木りな、本田朋子などです。
女性芸能人である「森泉」は、毎年ferragamoの財布を買いそろえているそうで、ferragamoの財布が自宅にたくさんあるそうです!

海外の女性芸能人も多く愛用中!

ferragamoを愛用している芸能人は、世界中にたくさんいます。マリリン・モンローやイングリッド・バーグマン、オードリー・ヘプバーン等の世界的に有名な海外の芸能人100人以上がferraagamoのブランドを愛用しています。

ferragamoを愛用している男性芸能人は?

女性芸能人は多くferragamoの商品を愛用していますが、男性芸能人は、女性芸能人に比べ少ないようで、情報をあまり手に入れられませんでしたが、AAA(トリプルエー)の西島隆弘は、ferragamoの黒色の長財布を愛用しています!!

かっこいいデザインも多く、メンズ用品も多数販売しているので、これから男性芸能人の愛用率も上がることは間違いないでしょう。

人気ブランド「ferragamo」を使ってみたい!

ferragamoは高級ブランドですので、何個も何個も購入することは難しいかもしれませんが、1つ持っているだけでも存在感がありますし、自慢にもなります。

また、amazon等は輸入並行品のferragamo商品を多く取り揃えていますので、通常価格よりも安く購入することができます。

女性芸能人だけでなく男性芸能人も愛用しているferragamoをぜひ使ってみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ