記事ID134003のサムネイル画像

ナチュラルなかわいさが素敵すぎる♪蒼井優さんの髪型特集!

たくさんの話題作に出演している大人気女優 蒼井優さん。今回は蒼井優さんの髪型に注目しました。クールなショートヘアから大人っぽいロングヘアまでどーんとご紹介します!それでは蒼井優さんのナチュラルでかわいい髪型を是非ご覧下さい♪

どんな髪型も似合う蒼井優さんのプロフィール!

名前:蒼井 優(あおい ゆう)
生年月日:1985年8月17日
出身地:福岡県
身長:160cm

雑誌「ニコラ」の元レギュラーモデル(2000年〜2002年)

どんな髪型も可愛い蒼井優さんの主な出演作品!

ドラマ:「高校教師」「Dr.コトー診療所」「おせん」「龍馬伝」「MOZU Season2〜幻の翼〜」「若者たち2014」「Dr.倫太郎」「先に生まれただけの僕」など

映画:「リリイ・シュシュのすべて」「害虫」「花とアリス」「変身」「ハチミツとクローバー」「フラガール」「百万円と苦虫女」「ホノカアボーイ」「家族はつらいよ」など

舞台:「ミュージカルアニー」「私とワタシ」「オセロー」「南へ」「かもめ」「三人姉妹」「スポケーンの左手」「あわれ彼女は娼婦」など

CM:ソニー「SONY VAIO」、エーザイ、三井不動産販売「三井のリハウス」、ネスレコンフェクショナリー「キットカット」、大塚製薬「ファイブミニ」、資生堂「TSUBAKI」など

画像付き!蒼井優さんの髪型特集!〜ショートヘア〜

まずは蒼井優さんのショートヘアから見ていきたいと思います!

こちらの髪型はベリーショートヘアの蒼井優さんです。

こちらの髪型も黒髪ベリーショートヘアの蒼井優さん。ベリーショートヘアはやんちゃでボーイッシュな雰囲気になりますよね!シンプルな服装が似合いそうなヘアスタイルです♪

蒼井優さんの髪型特集!〜ボブ・ミディアムヘア〜

続いてはボブ・ミディアムヘアの蒼井優さんを見ていきます!

こちらの髪型は暗めボブの蒼井優さん。長めの前髪で全部耳にかけています。髪の毛を耳にかけると顔がよく見えるので明るい印象になりますよね♪

こちらの髪型は黒髪ミディアムヘアの蒼井優さん。頬あたりの位置からカールしたボリュームのあるヘアスタイルです。

こちらの髪型は黒髪ミディアムヘアの蒼井優さん。

全体的にカールになっています。同じ髪色でもストレートとカールでは全く違う雰囲気になりますよね!

蒼井優さんの髪型特集!〜ロングヘア〜

続いてはロングヘアの蒼井優さんを見ていきます!

こちらの髪型はロングヘアで毛先を巻いた蒼井優さん。このように細めに巻くとおしとやかな印象になります♪

こちらの髪型は黒髪ロングヘアの蒼井優さん。全体的にゆるやかに巻いています。髪の毛を片方に流すと鎖骨が見えより色っぽくなります♪

こちらの髪型は黒髪ロングヘアでハーフアップをした蒼井優さん。長めの前髪もまとめて結ぶとすっきりとした清楚な雰囲気になりますよね!

こちらの髪型はロングヘアでまとめた蒼井優さん。このヘアスタイルのポイントはキツく結びすぎず、少し毛束を残して結ぶことです!抜け感が出て可愛らしくなりますよ♪

こちらの髪型は黒髪ロングヘアでまとめた蒼井優さん。ストレートヘアでキッチリ結ぶとよりオトナの色気が出ますよね!濃いめの赤リップが似合う髪型ですね♪

こちらは高めの位置でポニーテールをした蒼井優さん。全体的に細かく巻いてから結んでいます。高めの位置でキッチリ結ぶとクールな印象になります!

こちらの髪型はロングヘアでゆるくお団子をした蒼井優さん。ゆるめに結ぶと抜け感が出て可愛らしいです♪このように少し毛を出すのが良いですよね!

こちらは黒髪でキッチリとお団子した蒼井優さん。キッチリ結ぶとどちらかと言うとクールな印象になります♪横顔も素敵な蒼井優さんです!

こちらの髪型はロングヘアでキャップを被った蒼井優さん。キャップを被るとボーイッシュな雰囲気になります!ジーンズが似合いそうな髪型ですね!

こちらの髪型は黒髪ロングヘアで麦わら帽子を被った蒼井優さん。白い肌とシンプルなストレートヘアは透明感が凄いです!

cmにも出演中 蒼井優さんの髪型まとめ!

蒼井優さんの髪型をどーんとご覧いただきました。ボーイッシュなベリーショートヘアからゆる可愛いロングヘアまでありましたがどの髪型も素敵でしたよね♪

蒼井優さんの今後の活躍にも期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ