記事ID133977のサムネイル画像

「あいのり」が復活!?新シリーズの動画や元あいのりメンバーの今

恋愛バラエティ番組「あいのり」をご存知でしょうか。旅で出会ったメンバーたちの恋愛関係や人間模様を観察する番組なのですが、メンバーは一般から選ばれるだけあって個性豊か。今回は元あいのりメンバーの現在の様子や動画、また、新シリーズの動画を見る方法を紹介します!

恋愛バラエティ番組「あいのり」とは

「あいのり」はフジテレビで1999年から2009年まで放送されていた、恋愛バラエティ番組です。

当時見ていたという方も多いのではないでしょうか。

私もあいのりが好きでした。

毎週月曜日の30分間だけの放送だったので、次の放送が気になって待ちきれなかったのをよく覚えています。

このあいのりが8年の時を経て、新シリーズの復活が決まり、また話題になっているのです。

今回は過去に登場した人物の現在も紹介しますので、あいのり世代の方は懐かしみながらご覧ください。

あいのり384話で登場した桃。現在の様子や動画も

あいのりをずっと見ていた方なら桃と言われればピンとくるでしょう。

あいのり第384話で初登場した桃さんは、あいのり中に8か国を旅し、最後には告白を成功させ帰国しました。

その後、あいのりで両想いとなった男性とは破局しましたが、2010年別の男性と結婚し、幸せな私生活を送っています。

桃さんはアメブロをやっており、今でも人気ブロガーとしてメディアに登場することもしばしば。

あいのり桃さんの関連動画はYouTubeにもよくアップされています。

桃さんは目のぱっちりした可愛らしい顔立ちをしていますが、素顔は一重で、それがコンプレックスだったと告白しています。

桃さんの半顔メイクは話題になっていましたよね。

これを真似してか、半顔メイクに挑戦する動画をアップしている方がたくさんいます。

桃さんの半顔メイクの動画を見て、メイクの技術力のすごさに驚愕する人も続出。

確かに、素顔とメイクした顔ではギャップがあるように思いますね。

先ほど桃さんは一重がコンプレックスだといいましたが、そのコンプレックスを脱却すべく、二重手術を行ったこともブログで公表しています。

桃さんの日常生活についてもたくさんアップされていますから、気になる方は桃さんのブログをチェックしてみてくださいね。

あいのりで不思議キャラだったやまじ。当時の動画は?

あいのりで特にキャラが濃かったのはやまじさんではないでしょうか。

あいのりは個性的なメンバーが毎回集まりますが、その中でもひときわ目立っていました。

とっても不思議ちゃんだったんですよね。

もともと人間関係が苦手だったとのことで、あいのりでもメンバーにうまくなじめず、結局好きな人に告白もできず、リタイアしてしまいました。

現在のやまじさんは、桃さんと同じくアメブロでブログをやっています。

あいのり時代と変わらない若々しさがありますね。

詳しいやまじさんのプロフィールなども書いてありますから、気になる方はぜひチェックしてみてください。

やまじさんがあいのりに登場していた時の動画はYouTubeにアップされています。

当時の動画を見ているとすごく懐かしい気分になりますね。

あいのりの動画はDVDにもなっていますから、じっくり当時の動画を見て楽しみたいといった方は、購入してみてはどうでしょうか。

YouTubeにも、あいのり関連の動画がたくさんアップされています。

時間のあるときにちょこちょこあいのり動画を見るのもいいですね。

2017年あいのり新シリーズの動画はnetflixで!

2017年にあいのりが復活しました!

あいのりファンの皆さん待望の、新シリーズ動画はnetflix(ネットフリックス)で見られます。

ネットフリックスは有料の動画配信サイトなのですが、これに登録するとあいのり動画を楽しむことができます。

1カ月無料体験もできるので、あいのり動画を見るために、一度登録してみてはどうでしょうか。

ネットフリックスではあいのりの動画以外にも、様々な動画が見放題。

たくさんの海外ドラマ動画や、アニメ作品の動画も見られます。

定額で動画見放題とはいえ、お金がかかるのが嫌だと感じる方もいるかもしれませんね。

でも好きな動画作品があるのなら、料金がかかっても定額だからお得なんですよ。

DVDをレンタルすると1枚何百円かかかりますよね。

何枚も借りていたらすぐに1000円超しちゃいます。

そう考えると、毎月たくさんの動画を見る方なら、定額の方が損しないということが分かると思います。

あいのりの新シリーズ動画も見られて、他の面白い作品も見られるネットフリックス。

気になる方は登録してみてくださいね。

恋愛バラエティ番組あいのりは今でも人気健在

あいのりは無事に新シリーズもはじまり、フジテレビで放送されていた当時のまま人気は健在です。

当時のメンバーもそれぞれの人生を謳歌しているようですね。

桃さんややまじさん以外の元あいのりメンバーもブログをやっている方が多いですから、検索してみて、現在の様子をのぞいてみてはどうでしょうか。

もちろん新シリーズも要チェックです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ