人気メンズファッション雑誌「ビター」のイケメンモデルに注目!

20代30代の男性の間で支持されているメンズファッション雑誌「BITTER(ビター)」をご存知でしょうか。このビターに登場するモデルがイケメンだと今話題になっています。今回はそんなビターで人気急増中のモデルを紹介します。

ビターのモデルがイケメン揃い

人気のメンズファッション雑誌「BITTER(ビター)」、あなたはご覧になったことありますか。

ビターは20代、30代の男性をターゲットとしたメンズファッション雑誌なのですが、ビターの男っぽいおしゃれなファッションは、女子モテ人気ナンバーワンといっても過言ではありません。

もちろんそのファッションを着こなすモデルさんも当然イケメン。

今回は、そんなビターに登場するモデルさんを紹介しますので、モテを目指している男性はぜひ参考に、女性はイケメンモデルたちに癒されてくださいね。

ビターのイケメンモデル・arataのプロフィール。身長やインスタなど

最初に紹介するビターのモデルはARATAさん。

生年月日 1989年10月12日
出身地 東京都
血液型 O型
身長 184cm
体重 68kg
趣味 地方巡り

長身でがっちりした体型が男らしいビターのモデルさん。

見るからに肉食系男子といった感じですが、過去に先輩の彼女に手を出したこともあるというエピソードがあるように、中身も肉食みたいですね。

インスタにはこんなおちゃめなサンタ姿もアップしています。

見た目はコワモテですが、こんな可愛い格好もするんですね!

こういうギャップも女子からしたらたまりませんよね。

ビターモデルARATAさんのインスタには、おしゃれなファッションや、目を引くようなかっこいい写真がたくさんアップされていますから、ぜひチェックしてみてください!

ビターのイケメンモデル・りゅうじのプロフィール。インスタもあるよ

続いて紹介するビターのモデルは川口竜司さん。

生年月日 1988年10月25日
出身地 長崎県
趣味 トレーニング

川口竜司さんは、ビターのモデルでありながら、「RISEL」のスタイリストとしても活躍しています。

こんなに素敵な美容師さんに髪を切ってもらいたいと思う女性は多いでしょう。

実際川口竜司さんは、とても人気があるカリスマ美容師です。

若い頃には、彼氏がいる女の子を好きになって奪っちゃったこともあるのだそう。

これだけ魅力的な方に迫られたら、女の子の方も断れなかったのでしょうね。

川口竜司さんのインスタには、美容院の予約ページへのリンクも貼ってありますから、ビターモデル川口竜司さんに髪を切ってもらいたいという方は、ぜひチェックしてみてください!

ビターのイケメンモデル・まさとし。飲食店のマネージャーやブランドプロデュースも

最後に紹介するビターのモデルは、石鍋正寿さん。

ビターの人気モデルでありながら、飲食店のマネージャーやアパレルブランドのプロデュースも行っているんですよ。

飲食店の名前は西麻布にある「Be-sun(ビー・サン)」。

ハワイアンテイストのお店だということです。

画像を見て分かるように、目鼻立ちのくっきりした正統派イケメン!

人気雑誌でモデルをやっているのも納得ですね。

お母様がスペインとフィリピンのハーフとのことです。

端正な顔立ちは神がかっていますね。

しかし、本人はこの日本人離れした顔立ちをコンプレックスに思っていた時期もあったようです。

学生時代に、先輩や同級生から顔立ちについてつっこまれ、悩んでいたみたいですよ。

他人からしたら羨ましくなる魅力的な部分でも、本人にしかわからない苦悩を抱えていることもあるのですね。

こんなイケメンモデルとお付き合いしたい!

そう思った方もいるかもしれませんが、残念ながら石鍋正寿さんはすでに結婚しており、可愛いお子様もいらっしゃいます。

インスタグラムにはお子様の写真もアップされているのですが、それはもうめちゃめちゃ可愛いです!

石鍋正寿さんにそっくりですよ!

ぜひご覧になってみてください。

ビターのモデルはやっぱりイケメンだった

人気のメンズファッション雑誌ビターのモデルさんを紹介しましたが、いかがでしたか。

皆さん正統派のイケメンで驚いたのではないでしょうか。

顔立ちが整いすぎててファッションより顔に注目しちゃいますね。

ビターのファッションは女子モテも確実なので、男性はビターでファッションを研究したり、ビターモデルの皆さんのインスタを参考にしてみてくださいね!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ