MROのアナウンサー達がアツい!美男美女揃いだと話題沸騰中!

MRO(北陸放送)のアナウンサーのレベルが高いのはご存知でしょうか。美男美女ばかりだと人気になっているのですよ。MROは全国放送ではないので、見たことないって方もいるかもしれません。そこで今回はそんな方のためにMROの人気アナウンサーを紹介します!

MROのアナウンサーはレベルが高い!

今、MRO(北陸放送)のアナウンサー達のレベルが高いと話題になっています!

女性は皆さん、美しく可愛らしく癒し系。

男性は皆さん、イケメンで爽やかで男らしい。

今回は、そんなMROのアナウンサー達を一挙ご紹介します!

見ればあなたもファンになっちゃうかも!?

MROアナウンサー・小野塚愛美

最初に紹介するMROのアナウンサーは小野塚愛美さん。

生年月日 1992年8月17日
出身地 神奈川県
血液型 B型
趣味 ラーメン店巡り、アニメ鑑賞、映画鑑賞など

小顔でショートカットがとても似合う女性ですね。

小動物のような愛らしい顔立ちが魅力的。

MROでは、テレビ番組「絶好調W」、「げんき日記」、ラジオ番組「おいね★どいね」、「あにまにあ」などを担当しています。

性格は、ほんわかした見た目通りにのんびりマイペースとのこと。

趣味にアニメ鑑賞とありますが、「けいおん」「ちょびっツ」などのアニメが好きだと公表しています。

自身のMROラジオ番組で、アニソンを流したり、アニメへの思い入れを話したりもしているということです。

MROでアナウンサーをしているといっても、中身は一般の子たちと同じ、年頃の女の子なのですね!

小野塚愛美アナウンサーはいつもニコニコしていて、とっても笑顔がキュートです。

その笑顔でMROの視聴者を魅了していますよ。

MROアナウンサー・土井悠平

続いて紹介するMROのアナウンサーは、土井悠平さん。

画像中央の黒いTシャツを着た方が土井悠平アナウンサーです。

生年月日 1988年5月9日
出身地 大阪府
血液型 O型
趣味 スポーツ観戦

キリっとした顔立ちが印象的なイケメンアナウンサー。

特技は顔のパーツを動かすこと。

シュッとした輪郭なのはそのせいなのでしょうか。

「自称なれなれしい性格」ということですが、こんな笑顔の素敵なイケメンならなれなれしくされたいですよね!

大阪府出身ということもあって、人と話すのが好きなのかもしれませんね。

土井悠平アナウンサーの苦手な食べ物は「トマトのかたまり」。

大の大人の苦手な食べ物が、「トマトのかたまり」っていうのもなんだか可愛いです。

MROでは、テレビ番組「絶好調W」、ラジオ番組「スイッチ タイム」、「おいね★どいね」などを担当しています。

あなたもMRO土井悠平アナウンサーの甘いマスクに癒されてくださいね!

MROアナウンサー・大木文香

最後に紹介するMROアナウンサーは、大木文香さん。

生年月日 1988年5月9日
出身地 静岡県
血液型 B型
趣味 映画鑑賞、旅行、餃子作り

正統派美人として人気のMROアナウンサー。

実は、先ほど紹介した土井悠平アナウンサーと生年月日が全く同じ。

同期入社ではありませんが、同じMRO内に生年月日が全く同じ人物がいるとはすごい偶然ですよね。

そして、金沢市内最古の酒蔵「福光屋」の14代目、福光太一郎氏と結婚したことでも話題となりました。

2015年には盛大な披露宴も行われ、その披露宴には、石川県知事や金沢市長も参列したのですよ。

あの中村獅童さんもビデオメッセージで大木文香アナウンサーと福光太一郎さんの結婚を祝ったそう。

大木文香アナウンサー本人も、アナウンサー業でしっかり稼いでいらっしゃるとは思いますが、福光家の御曹司と結婚したのなら将来も安泰ですね!

MROでは、テレビ番組「絶好調W」、「あやジャポ」、ラジオ番組「TwinWave」「MROニュース全集」などを担当しています。

MROの美人アナウンサー大木文香さんの美しさをぜひご覧になってみてください。

MROアナウンサーを応援しましょう!

MROの美男美女アナウンサーを紹介しましたが、どうでしたか。

皆さんそれぞれ違った魅力があって素敵ですよね。

MROは石川県を放送対象地域としているので、残念ながら全国放送ではありませんが、見る機会があったら、MROアナウンサーをぜひチェックしてみてください!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ