記事ID133956のサムネイル画像

可愛すぎるから真似したい♪益若つばささんの髪型をまとめました!

益若つばささんの髪型をまとめました。可愛すぎるショートヘアから、色っぽくて透明感のあるロングヘアまでどーんとご紹介します!画像と共にまとめたので参考になりますよ!それでは益若つばささんの真似してみたい素敵な髪型をご覧下さい!

髪型が可愛すぎる益若つばささんのプロフィール!

名前:益若 つばさ(ますわか つばさ)
生年月日:1985年10月13日
出身地:埼玉県
身長:150cm

「ヒルナンデス!」三色ショッピングなどの番組にも出演しています!

益若つばささんの髪型特集!〜ショート・ボブ編〜

まずは益若つばささんのショート・ボブヘアから見ていきます!

こちらの髪型は明るめボブスタイルの益若つばささん。明るめの髪色は派手な印象になりがちですが、毛先を内巻きしたボリュームのあるボブスタイルは女の子らしくてかわいいですよね♪ガーリーな服が似合う髪型です!

こちらの髪型も明るめショートヘアの益若つばささん。全体的に巻いて、髪の毛を片方耳にかけています。耳にかけると顔がよく見え明るい印象になりますよ♪

明るめの髪色は外国の女の子風になって素敵ですよね♪

こちらの髪型は明るめショートヘアにニット帽を合わせた益若つばささん。ショートヘアにニット帽を合わせるとやんちゃな雰囲気になりますよね♪

ボーイッシュなコーディネートに合いそうです!このように少し巻いてあげるだけでぐっとオシャレになりますよね!

こちらの髪型は明るめショートヘアの益若つばささん。横から見るとこのようになっています。

ショートヘアは幼くなりがちですが、明るめの髪色にするとそれを防ぐことができます。髪の毛を耳にかけアクセサリーを見せるのが素敵です♪

こちらの髪型は茶髪ボブスタイルの益若つばささん。前髪は少し長めで巻いています。

きっちり揃ったぱっつん前髪はどちらかというと可愛らしい印象になりますが、このように長めの前髪を巻くとぐっと大人っぽくなりますよね♪

益若つばささんの髪型特集!〜ミディアム編〜

こちらの髪型は明るめミディアムヘアの益若つばささん。

このように顔まわりの毛を輪郭に沿わせるようにするとより小顔効果が期待できます!段をつけて切ることでスッキリとした印象になりますよね!クールな益若つばささんも素敵です!

こちらの髪型は暗めミディアムヘアの益若つばささん。暗めの髪色にするとぐっと大人っぽくなります!あえてあまりアレンジしない髪型もその人本来の透明感が出て素敵だと思います!

こちらの髪型は暗めミディアムヘアの益若つばささん。頬の位置あたりから全体的に巻いています。

帽子やメガネ、アクセサリーなどのアイテムを合わせるだけでぐっとオシャレになるので、ヘアアレンジが苦手な方はまずアイテムから挑戦してみるのも良いかと思いますよ♪

益若つばささんの髪型特集!〜ロング編〜

続いては益若つばささんのロングヘアを見ていきます!

こちらの髪型は明るめロングヘアの益若つばささん。前髪はぱっつんで頬あたりから全体的に巻いています。

こちらの髪型は明るめロングヘアの益若つばささん。長めに切った前髪を巻くと色っぽさが増しますよね♪

大人っぽくしたい時にぴったりな髪型です!

こちらの髪型は明るめロングヘアの益若つばささん。重めの前髪で全体的に巻いています。

重めの前髪は肌が見える面積が少なくなるので小顔効果も期待できますし、お人形さんの様な可愛らしさを出すことができます♪

こちらの髪型はグラデーションロングヘアの益若つばささん。前髪はシースルーにして全体的に巻いています。

シースルーの前髪は堅い印象にならず抜け感が出るのでオススメですよ♪

こちらは明るめロングヘアの益若つばささん。目の位置あたりから全体的に巻いています。益若つばささんのようなツヤ感のある髪の毛は女の子らしくてとても素敵です♪

こちらは暗め髪色の益若つばささん。黒髪は幼い印象になりやすい髪色ですが、このように巻いたりシースルーバンクにすることで大人っぽくすることもできるのですね♪

こちらは暗めストレートロングヘアの益若つばささん。あえてあまりアレンジしないシンプルなストレートヘアはより清楚な雰囲気になりますよね♪

どんな髪型も似合う益若つばささんまとめ!

益若つばささんの色々な髪型をどーんとご覧いただきました!クールなショートヘアから可愛らしくて色っぽいロングヘアまでご覧いただきましたが、どの益若つばささんも素敵でしたよね!

益若つばささんの今後の活躍にも期待しましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ