記事ID133930のサムネイル画像

次は何を観よう♪上映予定の映画情報をどーんとまとめました!

上映予定の映画情報をまとめました。胸キュン間違いなしの青春物語から先の読めないハラハラドキドキの作品までどーんとご紹介します。皆さんが好きな作品もきっと見つかるはずです!画像と共にご紹介する上映予定の映画情報を是非ご覧下さい♪

上映予定の映画情報!

2018年1月〜3月に上映予定の映画情報をまとめました。胸キュン間違いなしの恋愛映画からミステリー作品までご紹介するので是非ご覧下さい♪

気になる♪上映予定の映画情報!〜2018年1月〜

上映予定の映画「嘘八百」情報!

こちらは2018年1月5日公開映画です。中井貴一さん、佐々木蔵之介さんらが出演しています。監督は映画「百円の恋」などを手掛けた武正晴さんです。

古物商と陶芸家が一攫千金を狙うドタバタコメディで笑えること間違いなしの作品です♪

上映予定の映画「伊藤くんAtoE」情報!

こちらは2018年1月12日公開映画です。岡田将生さん、木村文乃さんらが出演しています。TVドラマにもなっている作品です。監督は「余命一ヶ月の花嫁」などを手掛けた廣木隆一さんです。

アラサーの脚本家と痛い男、その男に人生を狂わされる女たちの物語です。先が読めなくてハラハラする作品です!

上映予定の映画「嘘を愛する女」情報!

こちらは2018年1月20日公開映画です。長澤まさみさん、高橋一生さんなどが出演しています。監督は「蒼い手」などを手掛けた中江和仁さん。

全て知っているはずの愛する人の本性が全然違ったらどうするのだろうか。その果てに知る愛を描いた作品です。

上映予定の映画「風の色」情報!

こちらは2018年1月26日公開映画です。古川雄輝さん、藤井武美さんらが出演しています。監督・脚本は「猟奇的な彼女」などを手掛けたクァク・ジェヨンさんです。

違う場所にいる自分の生き写しの人間と、突然失った恋人 ゆりと瓜二つの女性の物語です。

気になる♪上映予定の映画情報!〜2018年2月〜

上映予定の映画「不能犯」情報!

こちらは2018年2月1日公開映画です。松坂桃李さん、沢尻エリカさんらが出演しています。監督は「ミュージアム−序章−」などを手掛けた白石晃士さんです。

変死事件の現場で必ず目撃される男 宇相吹正は見つめるだけで死に追いやることができます。そんな不能犯の物語です。

上映予定の映画「羊の木」情報!

こちらは2018年2月3日公開映画です。錦戸亮さん、木村文乃さんらが出演しています。監督は「紙の月」などを手掛けた吉田大八さんです。

ある港町に移住してきた元殺人犯の男女6人。市役所に勤務する 月末 一は彼らの受け入れを命じられます。少しずつ人生が狂い始めていく物語です。

上映予定の映画「今夜、ロマンス劇場で」情報!

こちらは2018年2月10日公開映画です。綾瀬はるかさん、坂口健太郎さんらが出演しています。監督は「のだめカンタービレ」などを手掛けた武内英樹さんです。

映画監督を目指す青年 健司の前に突然現れた憧れの人 美雪との不思議な同居生活を描いた物語です。

上映予定の映画「リバース・エッジ」情報!

こちらは2018年2月16日公開映画です。二階堂ふみさん、吉沢亮さんらが出演しています。監督は「世界の中心で、愛をさけぶ」などを手掛けた行定勲さんです。

若者たちの欲望と孤独を感じながら生きることにもがく姿を描いた作品です。

気になる♪上映予定の映画情報!〜2018年3月〜

上映予定の映画「プリンシパル〜恋するわたしはヒロインですか?〜」情報!

こちらは2018年3月3日公開映画です。黒島結菜さん、ジャニーズWEST 小瀧望さんらが出演しています。監督は「起終点駅 ターミナル」などを手掛けた篠原哲雄さんです。

不器用だけどまっすぐに生きる女子高生と俺様系で人気な男子高生、ゆるふわ系でモテる男子高生、小悪魔な女子高生の恋物語です。友情も大事だけど恋もしたい。そんな甘くて切ない気持ちになる作品です。

上映予定の映画「坂道のアポロン」情報!

こちらは2018年3月10日公開映画です。知念侑李さん、中川大志さん、小松菜奈さんらが出演しています。監督は「ホットロード」などを手掛けた三木孝浩さんです。

薫は高校時代、運命的に出会った出会った不良 千太郎とその幼馴染 律子と3人で過ごしていました。三角関係は切ないが楽しかった青春時代は長く続かずある事件をきっかけに千太郎が姿を消してしまうというストーリーです。

上映予定の映画「ちはやふる−結び−」情報!

こちらは2018年3月17日公開映画です。広瀬すずさん、野村周平さんらが出演しています。監督は「カノジョは嘘を愛しすぎてる」などを手掛けた小泉徳宏さんです。

競技かるたを舞台にした青春物語です。2016年に公開された「上の句」「下の句」2部作の続編となっています。

上映予定の映画「honey」情報!

こちらは2018年3月31日公開映画です。平野紫耀さん、平祐奈さんらが出演しています。監督は「ピーチガール」などを手掛けた神徳幸治さんです。

ビビリな女子高生 小暮奈緒は超不良な鬼瀬大雅に突然プロポーズされるというストーリーです。

上映予定の映画情報まとめ!

2018年1月〜3月上映予定の映画情報をどーんとご覧いただきました。皆さんが気になる映画はありましたか?公開が待ち遠しいですよね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ