youtubeで見れる無料の映画は?恋愛洋画やお勧めの邦画も特集!

もはや、私達の生活に欠かせい存在になっているyoutube。音楽からバラエティーやドラマまで色んな動画がアップされていますが、無料で見られる恋愛映画の洋画はあるのでしょうか?今回は、youtubeで見れる無料の映画の洋画を特集します。

youtubeで見れる、無料フル映画は?恋愛洋画を大特集!

私達の日常生活の一部になっている動画サイトのyoutube。
多くの音楽やドラマや番組などがアップされていて、とっても便利ですよね。
そんなyoutubeですが、多くの洋画などの映画もアップされています。
今回は、youtubeで無料で見られる恋愛映画の洋画をご紹介したいと思います。
更には、ちょっとお勧めの無料でyoutubeで見られる映画の邦画もご紹介します!

youtubeって?

そもそも、youtubeって何なの?という初心の事を先にご紹介したいと思います♪
youtubeは、アメリカのカリフォルニア州サンブルーノが共有している動画サイトです。
ドラマや映画。
更には、様々な番組などがアップされています。

youtubeで見られる無料映画の恋愛洋画厳選3 !

では、youtubeで見られる無料の映画の恋愛洋画を3つご紹介したいと思います。
洋画の恋愛映画って日本と違って、すごいドラマチックでスケールが大きくて胸キュンできますよね。
スケール感のある恋愛映画から、私達の日常で起こりうる普通の恋愛映画など様々なタイプがあるのが洋画の特徴です。
いったい、どんな恋愛洋画が無料でyoutubeで見られるのでしょうか?

不朽の名作・・・ローマの休日

youtubeで見られる無料映画である恋愛洋画第1作目は、普及の名作であるローマの休日です。
1953年に公開されたこの洋画は、イタリアのローマを訪れた某国の王女:アンは過密なスケジュールに疲れてしまいヒステリックを起こしてしまった彼女は滞在先のホテルを夜中に抜け出してしまいます。
しかし、抜け出す直前に医者に打たれていた鎮静剤によって無防備にもローマのベンチの上で寝こけてしまう。
そこを偶然通りかかったのが新聞記者のジョンだった。
仕方なく、アンを自分の部屋に一泊させたジョンは翌朝彼女がアン王女だと気付きスクープ写真を撮るために自身の職業を偽り彼女をローマ市内に連れ出し決定的な瞬間を狙います。
けれど、一緒に時間を過ごす内にジョンとアンの間に新たな感情が溢れていき・・・。
この映画のヒロインである、アン王女を当時まだ無名に近かった新人女優のオードリー・ヘップバーンが演じこの映画がきっかけで彼女は人気を不動にしていきます。
この映画の最後のシーンのオードリーの美しさは、今でも語り継がれています、
字幕はありませんが、フルでyoutubeで視聴できるので是非どうぞ!

500日のサマー

youtubeで見られるお勧めの恋愛洋画第二作は、500日のサマーです。
この洋画は、2009年に公開されました。

LAでグリーンティーン会社に勤める、地味でさえない真面目なトムはロマンティックな出会いに期待するも職場にはおばさんばかりで嫌気がさしていた。
そんな日々を過ごしていたトムの元にある日、秘書としてサマーという女性がやってきた。
トムは、このサマーに一目惚れしてしまいそこから2人の関係が始まっていく。

恋愛映画としての評価もとても高い作品で、見れば見るだけ新たな発見がある映画と評されています。
是非、youtubeで評価の高いこの洋画をご覧ください。

autumn in New York

youtubeで見られるお勧めの無料恋愛洋画3作目は、autunm in NewYork。
この洋画は、2000年に公開されました。
ウィルは、レストランのオーナーを務める結婚恐怖症の48歳の独身男性。
そんなウィルは、ある日若く美しいシャーロットと出会い深く介入しない軽いロマンスの関係を楽しんでいた。
ウィルは、シャーロットに「永遠は約束しない」と出会った頃から伝えてありシャーロットも彼の信条を理解していた。
なぜなら、シャーロットはウィルには黙っていたけれどある病に犯されていて近い将来に死ぬ運命を理解していたからだった。
しかし、そんな2人の間に一緒に過ごしていく内に関係が変わっていき・・・。

主人公のウィルを、洋画ではお馴染みのリチャード・ギアが演じています。
切なくも、大人の恋愛洋画を是非youtubeでご覧ください♪

youtubeで見られる、無料映画の邦画厳選3!

こちらは、2017年に公開された新作の邦画である「22年目の告白~私が殺人犯です~」。
2012年に韓国で公開された映画のリメイク版で、主人公を藤原竜也さんと伊藤英明さんが務めました。
早くもyoutubeに無料でしかもフルアップされており、衝撃のラストに誰もが騙されるでしょう。

こちらは、2010年に公開された新垣結衣さんと生田斗真さんが主演を務めた恋愛映画「ハナミズキ」。
歌手の一青窈さんの代表作品である「ハナミズキ」がモチーフになっている映画で、10年の時をかけた純愛が描かれています。

北海道に住んでいる高校生の、紗枝は田舎を出て東京の大学に進学するのを目標に励んでいた。
そして、親の後を継ぐために水産高校に通っている康平は色んなタイミングが重なり出会い交際に発展した。
夢だった東京進学を果たし、北海道と東京の遠距離になってしまった紗枝と康平はすれ違いから別れてしまう。
それから、全く別々の道を歩むことになった2人だったが時を経て再会することに・・・。

邦画とは違いますが、アニメ映画のドラえもん~アニマル惑星~。
1990年に公開された映画で、最近のお子さんには違和感のあるそして大人の方には懐かしい大山のぶ代さん声優時代の映画です。

ある夜、偶然ピンクのもやもやに包まれた不思議な道を見つけ歩くのび太はその先に人間そっくりの体を持ち会話する動物たちに出会う。
ドラえもんも合流し、チッポという子犬の少年と友達になる。
平和で環境問題にも対応しているこの動物たちの惑星(アニマル惑星)に感動した、のび太たちはいったん地球へ帰ることに。
そして、のび太達がアニマル惑星を離れた後にこの美しい星を自分たちのものにしようとアニマル惑星に伝わる伝説の悪魔「二ムゲ」が襲ってくる。

とっても夢のある話の中で、動物たちとの共存の大切さ。
そして、環境問題なども強く取り上げているこの作品は今まさに私達が見てもう一度考えるタイミングになる映画だと思います。

youtubeで見られる洋画は結構たくさんあった!

いかがでしたか?
youtubeで見られるフルの無料映画は結構ありました。
字幕があるのと無いのがあるので、ちょっと難しい作品もあるかもしれませんが是非youtubeで検索してみてください!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ