大人っぽくなった?アイメイクがポイントな藤田ニコルのメイクを検証

にこるんビーム!で大人気だった藤田ニコルさん。現在はViViの専属モデルに加入し大人っぽくイメチェン。今までのおバカなイメージから雰囲気も変わり藤田ニコルさんみたいなメイクをしたいという女性も増えてきました。そこで今回は藤田ニコルさんのメイクについて検証です。

以前の藤田ニコルさんはどんなメイクだった?

名前:藤田ニコル
生年月日:1998年2月20日
身長:167 cm
体重:47kg
血液型:A型
出身地:ニュージーランド
所属事務所:オスカープロモーション

この写真は2016年の4月に撮影された写真。
この当時は藤田ニコルさんというよりは藤田ニコルちゃん、またはにこるんといった雰囲気で女子高生のギャルの神様と言われていました。
メイクの方法としてもビューラーでまつげはしっかりと上げ、カラコンを入れ、ピンクのアイシャドウを塗ることが多かったように感じます。
あとはアイラインを少し下げ気味にしタレ目にしているところがポイントです!


藤田ニコルさんはロシア人とポーランド人のハーフ。
2009年10月号からローティーン向けファッション雑誌の「ニコラ」でニコモとして活動を開始しています。
ニコラを卒業後は「Popteen」のモデルとなりさらに人気を集めました。
2017年8月のイベントでPopteenモデルを卒業し現在はViViの専属モデルとなっています。

なんと2016年には「Bye Bye」という楽曲で歌手デビューも果たしテレビでも大人気となっています。

この当時のメイクが好きな子も多いと思います。
ギャル自体だの藤田ニコルさんのメイク方法がわかりやすく解説された動画もあるため今回は動画でご紹介!

Popteen専属モデル藤田ニコルさんのガーリーメイク動画

大人っぽくなった今の藤田ニコルさんのメイクはこれ!

2017年11月の藤田ニコルさん。
先ほどの写真と雰囲気が全く異なり大人っぽくなっていますね!
実はViViの専属モデルになった藤田ニコルさんですが、ViVi専属モデル決定後すぐ表紙を飾っており藤田ニコルさんのファンからはお祝いの声が多かったのですがテレビのおバカなイメージやギャルイメージが強かったため批判の声も多かったといいます。

しかし藤田ニコルさんは冷静に、応援してくれる声も多く納得させられるように・・・とコメントし大人藤田ニコルへとイメチェンをはかっているのではないかと考えられます。


現在の藤田ニコルさんは髪の色も落ち着きメイクもギャルから大人の女性へと雰囲気がガラッと変わったことで、女性からの人気だけではなく男性から見ても可愛らしい感じになっているのではないでしょうか。
実際どんなメイクをしているのかも気になりますね。

メイクのポイントとなるのがアイメイク

藤田ニコルが今年の9月にメイク道具を自身のSNSで紹介しており、その時に紹介していたアイライナーは「ラブライナー:ポケモンコラボ」の黒を目尻に引いているとのこと。
少しタレ目のように下げており、あまり長く引きすぎずナチュラルに見せていますね!

カラコンは藤田ニコルがプロデュースしているLUXURYシリーズのカラコンを愛用しています。

藤田ニコルさんのそのほかのメイクポイント

アイメイク同様にSNSで紹介していたメイク道具を紹介。

リップ:ルージュ ディオール リキッド 999 マット
ハイライト:スリー シマリング グロー デュオ 01
(鼻筋や目の下のハイライトを入れる部分に軽くのせているとのこと)


メイク方法としては眉毛はふんわりとしたこまり眉にするのがポイント。
うさぎメイクとも言われており女の子らしさが出ます。
以前に比べチークも濃く入れておらず目や口などポイントをおき、その他はナチュラルに仕上げることで大人藤田ニコルへとイメージチェンジをしていっています。

一見藤田ニコルさんだと気づかない?

ギャルだった頃の藤田ニコルさんからでは雰囲気が本当にかわり大人っぽいですね!

また下記で紹介しているアップの写真でこの写真だと一見藤田ニコルさんだと気づかない人も多いのではないでしょうか。

今後もどんどん大人っぽくなっていく藤田ニコルさんに注目!

いかがでしたか?
ギャルだったにこるんこと藤田ニコルちゃんから大人藤田ニコルさんへ変化していき、濃いチークやカラフルなアイシャドウのメイクから目と口などメイクのポイントを決めその他はナチュラルにし、髪のカラーも落ち着かせたことで大人っぽい服装にも似合う女性へと変化してきています。

いままでのファンだけではなく大人の女性からの応援も増えてきている藤田ニコルさん。
自宅にはメイク道具も多くあり今後どんなメイクをしていくのかも楽しみですね!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ