記事ID133827のサムネイル画像

女性の永遠の憧れ!ハリーウィンストンの時計を愛用している芸能人

女性にとって永遠の憧れの高級ブランドと言えばハリーウィンストン。今回はハリーウィンストンの時計を愛用している芸能人をご紹介します。また、時計の他にもハリーウィンストンが婚約指輪の芸能人をまとめました。輝きを放つハリーウィンストンの時計やジュエリーに注目です。

ハリーウィンストンってどんなブランド?

ハリーウィンストンはハリーウィンストン氏によって1932年に誕生した世界最高級の宝飾品ぼブランドです。日本では銀座、表参道、東京ミッドタウン、大阪心斎橋、名古屋、大丸神戸、そごう横浜の7店舗があります。
最高級のダイヤを使ったアクセサリーはハリウッド俳優や富裕層からも人気が高く、日本でも多くの芸能人が愛用しています。結婚指輪にハリーウィンストン選ぶ芸能人もも多いですね。
今回はハリーウィンストンの時計を愛用している芸能人をご紹介していきます。

ハリーウィンストンの時計を愛用する芸能人 GENKING

生年月日 1985年11月18日
現年齢 32歳
出身地 愛知県
血液型 A型
身長   176 cm

2013年に男性パートナーと暮らしていた時に始めたインスタグラムで注目されるようになり芸能人となったGENKINGさん。豪華なブランド品を身に着ける私生活は誰もが羨むほどですが、実は1000万も借金をしてブランド品を買っていた時期もあったそうです。
テレビの仕事に限界を感じ、現在は美容家として活躍しています。
そんなGENKINGさんのインスタグラムは以前ほど派手なブランド品は載せなくなりましたが、ハリーウィンストンの時計は愛用しているようです。

芸能人GENKINGはアクセサリーも愛用

芸能人のGENKINGさんはハリーウィンストンの時計だけでなくアクセサリーも愛用しています。写真で身に着けているのはハリーウィンストンのリリークラスターシリーズです。ユリをモチーフにしたシリーズでダイヤが一面にあしらわれています。

ハリーウィンストンの時計を愛用する芸能人 Gackt

生誕 1973年7月4日
出身地 沖縄県
職業 シンガーソングライター、俳優

Gacktさんもハリーウィンストンの時計を愛用する芸能人の一人です。今までにCDシングル47枚とアルバム19枚をリリースし、男性ソロアーティストのオリコンシングルTOP10獲得作品数において日本首位の記録を持っています。
また、2007年にはNHK大河ドラマ「風林火山」において主要キャストの上杉謙信役を演じました。

芸能人Gacktが愛用する時計のシリーズは?

芸能人のGacktさんが愛用しているのはハリーウィンストンのアベニューと言うシリーズです。アベニューはハリーウィンストンを代表する時計の一つです。女性にも人気が高いアベニューシリーズですが、Gacktさんはこの時計をカスタマイズして愛用しているそうです。
セレブなGacktさんに似合う豪華な時計です。

ハリーウィンストンの時計を愛用する芸能人 小栗旬

本名 小栗 旬
生年月日 1982年12月26日
出生地 東京都
身長 184cm
血液型 O型

ドラマ「GTO」でドラマデビューした小栗旬さん。ドラマ「花より男子2 リターンズ」の花沢類役で一気に人気芸能人となりました。その後も、「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」や「キサラギ」など人気ドラマや映画に多数出演しています。
私生活では「貧乏男子 ボンビーメン」で共演したモデルの山田優さんとご結婚され、現在は2子の父親となっています。

芸能人小栗旬が愛用する時計のシリーズは?

芸能人の小栗旬さんが愛用する時計はハリーウィンストンのオーシャンスポーツクロノグラフというシリーズです。
高級時計の品の良さがありながら、カジュアルにも使えるデザインなので私服でも浮くことなく使える時計です。

時計だけじゃなく指輪も魅力!婚約指輪がハリーの夫婦をご紹介

時計だけでなく、指輪も魅力的なハリーウィンストン。婚約指輪がハリーウィンストンだなんて女性の憧れですよね。
婚約指輪にハリーウィンストンを選んだ芸能人夫婦をご紹介していきます。

北川景子・DAIGO夫妻

二人揃った結婚会見が話題になった北川景子さんとDAIGO夫妻。北川景子さんの薬指に光るハリーウィンストンの指輪はとても眩しかったですよね。北川景子さんはサプライズで婚約指輪を貰った時、ダイヤの大きさにとてもびっくりしたそうです。

安めぐみ・東貴博夫妻

幸せな家庭を築いている芸能人の安めぐみさんと東貴博さん夫妻もハリーウィンストンの婚約指輪を愛用しています。婚約指輪はなんと200万円相当だそうです。さすが芸能人ですよね。

その他にもラルクのTetsuさんと酒井若菜さん夫妻、石田純一さんと東尾理子さん夫妻、藤井隆さんと乙葉さん夫妻、山田優さんと小栗旬さん夫妻などもハリーウィンストンの婚約指輪を愛用しています。

芸能人にはハリーウィンストン愛用者が多かった!

ハリーウィンストンの時計を愛用している芸能人をご紹介しました。ハリーウィンストンを身に着けるだけで品のある女性になれそうですよね。
ハリーウィンストンは様々なシリーズが販売されています。あなたもお気に入りのハリーウィンストンのジュエリーを探してみてはいかがですか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ