記事ID13370のサムネイル画像

亀梨和也も深田恭子のキスの虜に!?二人はプライベートでも恋人?

映画、ドラマと共演が続き熱愛が話題になっている深田恭子さんと亀梨和也さん。関係者が驚く程のラブラブっぷりなんて噂も!さらには深田恭子さんと亀梨和也さんの密会がフライデーにも!?今回はそんな深田恭子さんと亀梨和也さんの関係について徹底解剖していきます!

熱愛が噂される深田恭子と亀梨和也のプロフィール!

深田恭子

深田 恭子(ふかだ きょうこ)

生年月日:1982年11月2日
出生地:東京都
身長:163 cm
血液型:O型
職業:女優
ホリプロ所属

1996年 第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」のグランプリを受賞し、芸能界入りを果たす。
1997年 ドラマ『FiVE』にレギュラー出演し女優デビュー。
1998年に出演した金城武主演ドラマ『神様、もう少しだけ』でヒロインを演じ注目を浴びた。

出典:http://ja.wikipedia.org

2004年に出演した映画『下妻物語』では、ロリータ少女・桃子役を演じ、多くの賞を受賞する。
2004年 第59回 毎日映画コンクール 女優主演賞(『下妻物語』)
2004年 第26回 ヨコハマ映画祭 主演女優賞(『下妻物語』)
2004年 第14回 東京スポーツ映画大賞 主演女優賞(『下妻物語』)
2005年 第28回 日本アカデミー賞 優秀主演女優賞(『下妻物語』)

出典:http://ja.wikipedia.org

■代表作■
TVドラマ
『神様、もう少しだけ』
『南くんの恋人』
『平清盛』
映画
『死者の学園祭』
『下妻物語』
『ヤッターマン』

出典:http://ja.wikipedia.org

亀梨和也

亀梨 和也(かめなし かずや)

生年月日:1986年2月23日
出生地:東京都
身長:171cm
血液型:B型
職業:歌手・俳優・タレント
ジャニーズ事務所所属

1998年ジャニーズ事務所に入所。
1999年『3年B組金八先生 第5シリーズ』で連続ドラマ初出演。
2001年にKAT-TUN結成し、グループのセンターとして活躍している。

出典:http://ja.wikipedia.org

2010年から日本テレビ『Going!Sports&News』でスポーツキャスターを務めるなどマルチに活躍している。

出典:http://ja.wikipedia.org

■代表作■
TVドラマ
『野ブタ。をプロデュース』
『妖怪人間ベム』
『東京バンドワゴン〜下町大家族物語』
映画
『俺俺』
『バンクーバーの朝日』
『ジョーカー・ゲーム』

出典:http://ja.wikipedia.org

第一線で活躍し続ける深田恭子さんと亀梨和也さん。
熱愛報道が事実であれば、かなりのビックカップルですよね!
そんな深田恭子さんと亀梨和也さんの関係を紐解いていきましょう。

深田恭子と亀梨和也に世間の注目が集まる!?

あの深田恭子と亀梨和也のキスをみたら、付き合ってるって思うよ。
濃厚すぎる。演技とは思えない。

出典:http://girlschannel.net

深田恭子ってキス上手すぎじゃない?
亀梨レベルでもやられちゃったか・・・?

出典:http://girlschannel.net

濃厚なキスもしちゃって、スクープもされてたら間違いないでしょ?
亀梨も深田恭子の虜になっちゃったな。

出典:http://girlschannel.net

亀梨の本命候補リストに深キョン追加かな

出典:http://girlschannel.net

あまりに濃厚なキスシーンを披露している深田恭子さんと亀梨和也さんに、「二人はできてる」「深田恭子の虜」など、熱愛を確信しているかのような声が世間では多く聞こえてきました!
やはり深田恭子さんと亀梨和也さんはプライベートでも恋人同士なんでしょうか。
さらに2人の関係を探っていきましょう!

深田恭子はキスが上手!亀梨和也も虜にしちゃった!?

深田恭子さんは歳を重ねるごとにセクシー路線で売っていますよね!
しかし、有名なのがデビュー当時からキスシーンが上手という事!ドラマ『神様もう少しだけ』で、金城武さんと披露したキスシーンが注目を浴びました!
そして、今回、深田恭子さんの上手なキスに亀梨和也さんが虜になってると話題になっています。
まずはそんな2人のキスシーンをご紹介しちゃいます!

深田恭子と亀梨和也のキスシーン~映画『ジョーカーゲーム』~

深田恭子さんと亀梨和也さんはこの映画が出会いのきっかけだそうです。
映画『ジョーカーゲーム』では、練習を含めて20回以上ものキスをし、濃厚なキスも披露している2人。お互いを意識しても仕方ないですよね。

深田恭子と亀梨和也のキスシーン~ドラマ『セカンド・ラブ』~

深田恭子さんと亀梨和也さんのキスシーンを動画でもチェックしちゃってください!
ドラマ「セカンドラブ」第1話~第3話の予告より。
毎回キスシーンが登場します!そしてどんどん過激になっていきますよ!

激愛に溺れていく男女を演じた深田恭子さんと亀梨和也さん。
毎回濃厚なキスシーン、ベッドシーンを披露し、更に2人の仲が深まったのでは?と話題になっていました!

スクープ!深田恭子と亀梨和也の密会♡

フライデーが撮った六本木密会は、ドラマの撮影が長引いて日付が変わった後のこと。深田はスッピンで、ショートパンツからムッチリとした太ももを覗かせる無防備な姿で、亀梨と合流している。

出典:http://girlschannel.net

深田恭子さんと亀梨和也さん、しっかり密会をスクープされちゃっていますね。
こういった熱愛スクープには、実は周辺に他の人もいたなんてこともありますが、深田恭子さんと亀梨和也さんの場合は、関係者の証言まであるんです!

深田恭子と亀梨和也の関係について関係者が証言!?

ドラマの収録では、深キョンが亀梨の楽屋に入り浸っているそうで、『もしかしてこの二人……』と、スタッフの間で囁かれ始めています

出典:http://girlschannel.net

「たとえば、キスする場面では『ピチャピチャ』という音が漏れるまで舌をねっとりカラませたり、半裸の深キョンが亀梨に『抱いて!』と迫ったり熱演ぶりです。
急速に接近中の2人は、撮影外でも一緒に過ごしていて付き合っている可能性が高いとみています。(テレビ局関係者)

出典:http://friday.kodansha.ne.jp

制作関係者からは、「お互いを意識しあったのは、間違いなくジョーカーゲームでのキスがきっかけですよ」という声

出典:http://entamee.com

ここまで関係者の証言があると、深田恭子さんと亀梨和也さんの関係は、少なくとも撮影中はあったように見受けられますよね!

そんな深田恭子と亀梨和也の今後にも注目!

深田恭子さんは舞台『100万回生きたねこ(2015年8月15日 - 30日)』、亀梨和也さんは舞台『青い種子は太陽のなかにある(2015年8月11日 - 9月13日)』への出演がそれぞれこの夏決まっており、大忙しの2人です。
亀梨和也さんがジャニーズのトップアイドルということもあり、なかなか交際を認めるという事も少ないでしょう。
しかし、多忙な中でも愛を育んで欲しいものです。
今後も、深田恭子さんと亀梨和也さんの活躍と共に、恋愛模様からも目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ