記事ID133693のサムネイル画像

    【休日に観るおすすめ映画5選!!!】DVDレンタル中作品のみ厳選!

    【休日に観るおすすめ映画5選】全てDVDレンタル中の映画を紹介しますので気になった映画があればDVDレンタルしてみてください。どの映画を観たら良いかわからないという方はこれから紹介する作品を中心として幅を広げていただけたら嬉しく思います。

    【休日に観るおすすめ映画5選!!!】

    休日に鑑賞するべき映画を5作品ご紹介します!!
    全てDVDレンタルしている作品をご紹介しますので、気になった映画があれば是非、DVDレンタルしてみてください!

    新作、旧作、邦画、洋画と幅広くご紹介します!
    気になった作品があったら是非DVDをレンタルしてみてください。
    それでは、ご紹介致します!

    (1) 2016年大ヒット映画『LA LA LAND』

    2016年大ヒット映画『LA LA LAND』

    2016年に公開されたアメリカのミュージカル・ロマンティック映画。
    ピアニストの恋愛を描いた映画です。
    脚本・監督:デミアン・チャゼル
    主演:ライアン・ゴズリングとエマ・ストーンが務めました。

    数々の賞を総取りした大ヒット映画です。
    ・第74回「ゴールデン・グローブ賞」ではノミネートされた7部門すべてを獲得。
    ・第70回「英国アカデミー賞で」は11部門でノミネートを受け、6部門を受賞。

    日本では2017年2月24日に公開されました。
    あまりにも凄い作品と話題になっていたので名前は聞いたことがある方も多いと思います。

    『LA LA LAND』は2016年公開映画で、この年最高の映画として世界中で好評を得ました。
    数々の賞を総ナメして日本も話題になった大ヒット映画の一つです。
    Blu-ray&DVDが2017年8月2日にリリースされ、DVDレンタルも開始されました。

    あまりストーリーに触れすぎるとネタバレになってしまいますので、《あらすじ》はざっくりと説明致します。

    《あらすじ》
    映画は夢を追い続ける2人の男女のラブストーリーとなっております。「春夏秋冬」で
    ストーリーが構成されており、大きな夢を持つ2人の男女が結ばれ、共に応援し合うが、夢を叶える途中で2人の関係性にも危機が迫るという内容です。

    「これぞハリウッド!」「これぞミュージカル!」と言わしめる程の映画となっております!
    是非、お近くのレンタルショップでDVDを借りてみてください。

    『LA LA LAND』予告編

    気になったら是非、鑑賞してみてください!
    DVDレンタルしていますので、お近くのレンタルションプまで!!

    (2) 世界中が涙した悲しい映画『グリーンマイル』

    トム・ハンクス主演映画『グリーンマイル』

    『グリーンマイル』は、1999年のアメリカファンタジー映画です。
    監督:フランク・ダラボン
    主演:トム・ハンクス

    2000年のアカデミー賞では音響・脚本・作品賞を受賞し、ジョン・コーフィ役のマイケル・クラーク・ダンカンはアカデミー助演男優賞にノミネートされました。
    日本での公開は2000年3月25日です。

    あのスティーヴン・スピルバーグが「途中で堪えきれずに、4回号泣してしまった」とコメントを残しました。
    『グリーンマイル』はとにかく、悲しい。絶対にこんなことはあってはならないと思うはずです。

    《あらすじ》
    1930年代、アメリカの刑務所死刑囚監房に黒人の大男ジョン・コーフィ(マイケル・クラーク・ダンカン)がやってきます。ジョン・コーフィは少女を強姦して殺害した容疑で死刑宣告を受けたました。しかし、ジョンは死刑囚とは思えないほど純粋で臆病な性格でした。

    さらに彼は不思議な力を秘めていました。不思議な現象を目撃したり、ジョンの真の人柄を知るうちに看守長ポール(トム・ハンクス)はジョンの罪を疑うようになるのでした。

    どこのレンタルショップでも必ず置いていると思います。それほど名作です。この映画を鑑賞したら色々と考えられます。
    ぜひ、DVDを借りて鑑賞してみてください!

    『グリーンマイル』予告編

    気になったら是非、鑑賞してみてください!
    DVDレンタルしていますので、お近くのレンタルションプまで!!

    (4) 『DVDレンタルでは未だに上位映画』ロバート・デ・ニーロとアン・ハサウェイ主演『マイ・インターン』

    2015年に公開されたコメディ映画『マイ・インターン』

    『マイ・インターン』は、2015年にの本で公開されたアメリカのコメディ映画です。
    監督:ナンシー・マイヤーズ
    主演:ロバート・デ・ニーロ、アン・ハサウェイ

    日本では2015年10月10日に公開された、アメリカのコメディー映画です。
    DVD&Blu-ray発売は2016年2月10日。
    ゴッドファーザーシリーズでもおなじみの大物俳優ロバート・デ・ニーロが穏やかな役を演じることで今まで強面俳優として活躍していたデニーロ印象を変えた映画の一つでもあります。

    《あらすじ》
    NYでファッション通販サイトを運営している女社長のジュールズ'(アン・ハサウェイ)は、短期間で会社を拡大させることに成功し公私ともに順調な毎日を送っていた。
    そんな彼女の会社にシニア・インターン制度で採用された70歳の老人ベン(ロバート・デ・ニーロ)がやってくる。
    若者ばかりの社内で当然浮いた存在になってしまうベンだったが、いつしか彼はその誠実で穏やかな人柄によって社内の人気者になっていくのだった。

    一方その頃、ジュールズには公私ともに大きな問題が立ちはだかっていた。双方において大きな決断を迫られた彼女は、誰にも自身の気持ちを打ち明けることができず苦しい日々を送っていたが、そんな彼女を救ったのは他でもないベンだった。ベンの温かな励ましを受けていくうちに、いつしかジュールズも彼に心を開くようになっていく。ベンの言葉から勇気をもらったジュールズは、目の前に立ちはだかる数々の難問に立ち向かっていく決意をする。



    DVDレンタルでは未だに人気映画一覧に並んでいることが多い映画でもあります。

    『マイ・インターン』予告編

    気になったら是非、鑑賞してみてください!
    DVDレンタルしていますので、お近くのレンタルションプまで!!

    (5) 豪華俳優人出演映画『ワイルド・スピード ICE BREAK』DVDレンタル2017年10月6日開始!!

    2017年公開のアメリカのアクション映画。『ワイルド・スピード ICE BREAK』

    『ワイルド・スピード ICE BREAK』は2017年公開のアメリカのアクション映画です。
    ワイルドスピードシリーズでは第8作品目の映画です。
    この作品はワイルドスピードシリーズ最終章となる三部作の一作目となります。
    監督:F・ゲイリー・グレイ
    主演:ヴィン・ディーゼル

    大人気シリーズ映画『ワイルド・スピード ICE BREAK』はヴィン・ディーゼルを中心とし、ドウェイン・ジョンソン、ジェイソン・ステイサム、ミシェル・ロドリゲスなどアメリカの大人気ハリウッド俳優が出演しているアクション映画です。
    同シリーズの『ワイルド・スピード SKY MISSION』ではヴィン・ディーゼルと共にダブル主演であったポール・ウォーカーの遺作となったことは非常に有名で、世界歴代興行収入第6位にランクイン(2017年12月22日現在)。

    《あらすじ》
    強固な絆で結ばれていた“ファミリー”が、ドミニクの裏切りでバラバラになっていくさまを描く。
    ドミニクはなぜ裏切ったのか?ファミリーは元に戻れるのか?

    2017年現在DVDレンタルは非常に困難ではありますが、是非シリーズ全てをDVDを鑑賞してみてください!

    『ワイルド・スピード ICE BREAK』予告編

    気になったら是非、鑑賞してみてください!
    DVDレンタルしていますので、お近くのレンタルションプまで!!

    【まとめ】

    いかがでしたか?【休日に観るおすすめ映画5選!!!】をご紹介させていただきました。
    (1) 『LA LA LAND』
    (2) 『グリーンマイル』
    (3) 『銀魂』
    (4) 『マイ・インターン』
    (5) 『ワイルド・スピード ICE BREAK』

    休日暇な時に是非チェックしてみてください。
    充実した休日になるかと思います。

    最後まで閲覧頂きまして誠にありがとうございました。

    TOPへ