記事ID133673のサムネイル画像

akb48最新の握手会人気ランキング!1位は神対応のあのひと!

akb48といえば握手会が有名ですよね。今回は最新のakb48握手会人気ランキングをしらべてみました!握手会人気ランキングにはシングル選抜メンバーにはいないようなメンバーも中にはいました!対応が握手会人気ランキング上位のカギとなるようです!

akb48の握手会人気ランキング

akb48メンバーの握手会人気ランキングトップ10を発表!


akb握手会人気ランキング、
第10位はakb48小嶋真子。

こじまことよばれる小嶋真子の握手会での人気は毎度第8位から第10位あたりをうろついています。

三銃士のひとりとして安定的に握手会の券を売上を出しているメンバーです。

握手会の人気の秘訣は「笑顔」!
身近にいそうな女の子の笑顔というかんじで人気があるそうです。

akb48の握手会人気ランキング、
第9位は村山彩希。

最近になって握手会での人気を爆発的にあげてきた「ゆいりー」こと村山彩希。

握手会自体は基本的に初心者むけのメンバー。
平均的な対応といったところで、深く踏み込むには物足りない感じはあるかもしれませんが笑顔で対応してくれるので人気があるそうです。

akb48の握手会人気ランキング

akb48の握手会人気ランキング、
第8位は込山榛香。

akb48の新たな釣り師といわれています。

意外にもSNSをしっかり更新し、ファンとの交流をかかさないこみはる。
そういった努力が握手会人気ランキングにもつながっているのかもしれません。

釣り師にあまり良いイメージをもたれない方もいるかもしれませんが、
何時間も相手が自分に興味をもってもらうようにするための握手をしつづけるのも大変ですよね。

akb48の握手会人気ランキング

akb48の握手会人気ランキング、第7位は高橋朱里。

総選挙でも15位にはいるなど人気が上がってきた秘訣はルックスの変化。
こどもっぽさが残っていた朱里ですが最近は大人っぽくなってきて魅力がでてきているようですね。

akb48の握手会人気ランキング第6位は木﨑ゆりあ。

もともとSKEに所属していたゆりあですが
akb48のオリジナルメンバーとして移籍し、人気をあげてきました。

さっぱりした性格なのでつめたいと感じる方もいるかもしれませんが、認知も結構な割合でしてくれるらしくて通い詰めるとおぼえてくれるのはうれしいですよね。

akb48の握手会人気ランキング

akb48の握手会人気ランキング第5位は横山由依。

総監督というポジションだけあって握手会の人気も上位。

塩対応という噂もありますが・・・・。

akb48メンバー唯一といっていい、時間通りの握手をはじめる真面目さがあるそうです。

他のメンバーが来る前に100人以上こなしているそうです。

akb48の握手会人気ランキング

akb48の握手会人気ランキング第4位は岡田奈々。

akb48のなかでもいまや人気上昇の勢いが止まらないメンバー。

握手会ではかなり神対応で相手をしっかりみつめて対応してくれるそうですよ。

akb48の握手会人気ランキング第3位は向井地美音。

大島優子の後継者ともいわれたみーおん。

握手会での対応も常に笑顔で神対応クラスのメンバー。

人気、知名度ともにいまではakb48の顔ともなってきましたね。
初心者でも十分に楽しむことができるそうです。

akb48の握手会人気ランキング

akb48の握手会人気ランキング第2位は渡辺麻友。

世間的認知も非常におおきいまゆゆ。
握手会では子供から大人まで幅広い層から人気をあつめているそうです。

最近一層色っぽくなってきており
これまでのまゆゆとはまた違った一面をみることができるのではないでしょうか。

akb48の握手会人気ランキング第1位は柏木由紀。

圧巻の握手会人気であるゆきりんは
人気、実力、認知度、対応すべてがほかのメンバーを圧倒し握手の売上も常にトップクラスに君臨しています。
目の前にするとオーラに圧巻されそうですね。

まとめ

akb48の握手会人気ランキングいかがでしたか?

akb48の握手会はかわいさだけでなく
対応もやはり大事になってくるようですね。

選抜メンバーにはなかなか入れなくても
握手会人気ランキングでは上位にきているメンバーもちらほら。

握手会での人気をあつめていくと
選抜入りできるチャンスかもしれませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ