記事ID133669のサムネイル画像

岸本セシルの髪型がかわいすぎる!ショートボブ&ロングヘア特集

ファッションモデル岸本セシル。化粧品や航空会社のイメージモデルをつとめるなどする岸本セシルの髪型がかわいいと評判なのです。今回は岸本セシルの髪型「ショートボブ」と「ロングヘア」の画像をまとめてみました。ぜひ参考にしてみてください。

岸本セシル


岸本セシルは1990年2月22日うまれの
日本のファッションモデル。

高校在学中の2007年にエリートモデルマネジメントの新人モデル発掘コンテストへ出場し、およそ3000人の応募者をわけてグランプリを獲得!

それと同時に世界大会へも出場。

高校卒業後に東京へうつり「nonno」の専属モデルとして活動するようになりました。

2012年には日本テレビ系「アナザースカイ」で初のテレビ番組司会。

さらに自信初となるフォトブックを集英社から発売しています。

2014年9月号からは「more」のレギュラーモデルに加入しました。


岸本セシルはかねてより資生堂「インテグレート」やサーティワンなどのCMキャラクターをつとめてきました。

2009年には日本トランスオーシャン航空の世界各国125万部発行「JAL世界の美女カレンダー」に中村家住宅で三線を抱えたイメージガールとして登場しました。

アシックスのスノーボード着ブランド「ARG」からのイメージキャラクター起用があった2011年には女性向けカジュアルブランドヘザーの設立10周年を記念してのイメージガール起用もありました。

さらにセシールからの広告塔起用もあり、さっそく出身地にあたる沖縄での関係イベントに登場するなどしていました。

岸本セシルの髪型がかわいすぎ!


今回は大人気モデル岸本セシルさんの髪型について
紹介していきます。

人気ファッション誌「nonnno」の専属モデルである岸本セシルさんはモデルという職業柄過去に様々な髪型をためていますよね。

今回はその中でも特に人気野高い髪型である「ショートボブ」と「ロングへア」について
詳しく紹介していきたいとおもいます。

岸本セシルの髪型がかわいすぎ!ショート&ボブ特集!

岸本セシルさんは「ワンレングスボブ」や「マニッシュボブ」など
さまざまなショートボブの髪型を実践してきています。

どの髪型もかわいいのでぜひ参考にしてみてください。

岸本セシルの髪型がかわいすぎ!ショート&ボブ特集!


まずは岸本セシルの髪型「ワンレングスボブ」!

大人可愛くなっていてとてもステキですよね。
ストレートでもかわいいし
ふわっとまいてもかわいいので
アレンジしやすい髪型だとおもいます。

岸本セシルの髪型がかわいすぎ!ショート&ボブ特集!


つづいての岸本セシルの髪型は「マニッシュボブ」!
トレンドにもなっている髪型ですね。

ゆるくパーマをあてることで髪に流れをつくり
ナチュラルにしあげています。
とってもおしゃれ!

マニッシュヘアとは「男性的なヘアスタイル」のことです。

岸本セシルはマニッシュヘアを取り入れるのがとてもうまいですよね。

女性らしさをのこしつつ、髪型をつくられているのでどこか可愛らしい雰囲気になります。

岸本セシルの髪型がかわいすぎ!ショート&ボブ特集!


つづいての岸本セシルの髪型はパーマ!

ハードなパーマをあてて、クールな雰囲気を出してもいい感じです。

さらに前髪をオン眉にしたり、デコ出しにしたりと
変化をつければまた違った髪型の雰囲気になります!

岸本セシルの髪型がかわいすぎ!ロングヘア特集


つづいては岸本セシルのロングヘアの髪型紹介です。

ロングヘアになるとショートボブとはちがい、
大人っぽい雰囲気になりますね。

岸本セシルはボブが似合っていましたが
巻髪のロングヘアの髪型もものすごくにあっています。

岸本セシルの髪型がかわいすぎ!ロングヘア特集


岸本セシルのロングヘア、
サイドでアレンジした髪型もかわいいですね。

浴衣などきたときにも合いそうな髪型です。

岸本セシルの髪型がかわいすぎ!ロングヘア特集


岸本セシルは前髪をおろした髪型や
おでこを出した髪型、
その日のコーデやメイクによって頻繁にかえているのがポイントです。

ストレートでもしっかりと手を抜かずに
スタイリングしていますよね。

まとめ


岸本セシルの髪型特集いかがでしたか?

ロングヘアショートボブも、
ストレートも巻き髪も似合う岸本セシル。

どんなスタイルも似合う岸本セシルに
世の女性は憧れちゃいますね。

ボーイッシュなスタイルも
ガーリーなスタイルも
クールなスタイルも岸本セシルは似合うので
いろんなスタイルをするかたはぜひ岸本セシルを参考にしてみてください。

TOPへ