記事ID133665のサムネイル画像

胸キュンが止まらない♪2016年に公開されたおすすめ恋愛映画特集!

2016年に公開された恋愛映画をまとめました。感動的な作品から、キュンキュンが止まらない2016年の恋愛映画までどーんとご紹介します!画像付きでキャスト情報やあらすじなど詳しくまとめたので是非ご覧下さい。皆さんの好きな作品もきっと見つかりますよ!

2016年に公開された恋愛映画特集!〜邦画〜

それでは2016年に公開された恋愛映画を見ていきましょう!今回は「感動編」「青春編」の2つに分けてご紹介したいと思います!

2016年公開の恋愛映画特集!〜感動編〜

2016年公開映画「世界から猫が消えたなら」

こちらは佐藤健さんと宮崎あおいさんが出演している映画です。自分が進行した脳腫瘍だと知った「僕」は突然現れた悪魔に「世界からひとつなにかを消すと、1日寿命が伸びる」と言われ身の回りの物を消していくストーリーです。

2016年公開恋愛映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

こちらは福士蒼汰さんと小松菜奈さん出演の映画です。大ヒット小説「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の実写化です。一目惚れから始まる心温まりながらも切ない恋物語です。

2016年公開映画「四月は君の嘘」

こちらは広瀬すずさん、山崎賢人さん出演の映画です。「月刊少年マガジン」で連載された漫画の実写化です。母の死がきっかけでピアノの音が聞こえなくなってしまう天才ピアニストと天真爛漫なヴァイオリニストの恋物語です。本格的な演奏シーンもある映画になっています♪

2016年公開の恋愛映画特集!〜青春編〜

2016年公開恋愛映画「溺れるナイフ」

こちらは小松菜奈さん、菅田将暉さん出演の映画です。「別冊フレンド」で連載されていた大人気漫画の実写化です。人気モデルの夏芽と激しく自由に生きるコウとの恋物語です。

小松菜奈さんと菅田将暉さんはもちろんのこと、夏芽に恋する大友役のジャニーズWEST 重岡大毅さん、コウの幼馴染 カナ役の上白石萌音さんにも注目の作品です♪

2016年恋愛公開映画「オオカミ少女と黒王子」

こちらは二階堂ふみさんと山崎賢人さん出演の映画です。「別冊マーガレット」で連載を始め人気に火がついた漫画の実写化です。彼氏のふりをしてもらう代わりに服従するというストーリーです。胸キュンシーン満載でドキドキすること間違いなしです!

2016年公開映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」

こちらは中島健人さん、小松菜奈さん出演の映画です。超ドS男子の黒崎晴人と恋愛経験なしの女子高生 赤羽由宇、女子に大人気の王子様 白河タクミのドタバタ恋愛物語です。

性格の違うイケメン2人の間で想いが揺らぐヒロインが羨ましくてキュンキュンが止まらない映画になっています!

2016年公開映画「青空エール」

こちらは土屋太鳳さん、竹内涼真さん出演の映画です。「別冊マーガレット」での代表作「青空エール」の実写化です。名門吹奏楽部でひたむきに頑張るヒロインと甲子園を目指す野球部員との純粋な恋物語です。

こんな青春してみたかったと思うような素敵な作品になっています♪

2016年公開のおすすめ恋愛映画ギャラリー♪

続いては今回ご紹介した2016年公開恋愛映画の画像を見ていきたいと思います!

こちらは映画「世界から猫が消えたなら」での佐藤健さんと宮崎あおいさん。猫とじゃれている姿がとても素敵ですよね♪

こちらは2016年に公開された恋愛映画「オオカミ少女と黒王子」に出演した二階堂ふみさんと山崎賢人さん。美男美女ですよね♪

こちらは2016年に公開された恋愛映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」に出演した小松菜奈さんと福士蒼汰さん。ハートを作っていて可愛らしいです♪

こちらは2016年に公開された恋愛映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」での千葉雄大さん。可愛さも格好良さも兼ね備えている千葉雄大さん最高です♪

こちらは2016年に公開された恋愛映画「青空エール」での土屋太鳳さん。お茶目な表情が可愛すぎますよね♪

こちらは2016年に公開された恋愛映画「四月は君の嘘」での広瀬すずさんと山崎賢人さん。天真爛漫なヒロインの姿を観ると元気が出ます♪

こちらは2016年に公開された恋愛映画「溺れるナイフ」での小松菜奈さんと菅田将暉さん。浴衣デート憧れますよね♪

2016年に公開された恋愛映画まとめ!〜上映予定作品も〜

2016年に公開された恋愛映画についてどーんとご紹介しました。胸キュンが止まらない作品から感動的な作品までありましたが、どれもとても素敵でしたよね。皆さんが好きな映画やシーンはありましたか?

2018年も「プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜」「honey」など話題作が上映予定です♪2016年に公開された恋愛映画に出演されているキャストの方々の今後の活躍にも期待しましょう!

TOPへ