2016年公開の映画「デスノート Light up the world」キャスト

映画「デスノート」の誕生から10年がたった2016年。最新映画「デスノートLight up the world」が公開されました。前作からつづくキャストや新しいキャストなどしらべてまとめてみました!豪華俳優陣勢揃いでみないとソン!!

2016年公開映画デスノート最新作キャスト!


映画デスノートの誕生から10年目をむかえた2016年。
続編となる映画「デスノート Ligth up the worild」が2016年10月29日に公開されました。

映画「デスノート」最新作の舞台は世界的のサイバーテロが頻発した超高度情報化社会。

前作シリーズで夜神月とLの物語は完結したようにおもえたが、彼らのDNAを受け継ぐカリスマの登場とともに、新たな壮絶バトルがはじまりました。

今回は映画「デスノート」最新作のキャストを紹介します。

2016年公開映画デスノート最新作キャスト!


まず映画「デスノート」のキャストひとりめは東出昌大さん。
三島創という男をえんじます。

三島創は月の父、夜神総一朗により、警視庁内に立ち上げられたデスノート対策本部特別チームの捜査官。

10年前におきたキラ事件と総一朗の資料をもとに、夜神月について徹底的にしらべあげ自作の「研究ノート」を作成します。

2016年公開映画デスノート最新作キャスト!


つづいての映画「デスノート」キャストは池松壮亮さん。

Lの遺伝子を受け継ぐ世界的探偵の竜崎を演じます。
主人公の三島ら対策本部特別チームととものデスノートをおい、事件解明にあたります。
Lと同様にワイミーズハウスで英才教育をうけ、世界中の難事件を解決しているLの後継者です。

2016年公開映画デスノート最新作キャスト!


映画「デスノート」つづいてのキャストは菅田将暉さん。

天才サイバーテロリストの紫苑優輝を演じます。
その実力は三島や竜崎ら警察組織をも奔放するほどの天才で狂気のサイバーテロリストです。

紫苑は狂った男に一家全員を殺されましたがその犯人をキラが殺してくれたことからキラを神として宗拝するようになります。

また凶悪犯罪者を粛清して新世界をめざしたキラの思想にも共鳴し、キラの復活をのぞんでいます。

2016年公開映画デスノート最新作キャスト!


つづいての映画「デスノート」キャストは藤井美菜さん。

デスノート対策本部特別チーム捜査官七瀬聖を演じます。
対策本部の中で唯一の女性で仲間おもいの正義感が強い役柄となっています。

2016年公開映画デスノート最新作キャスト!


つづいての映画「デスノート」キャストは川栄李奈さん。

デスノートの所有者で、前作のキラとは真逆に思想をもたず無差別殺人を繰り返す青井さくらを演じます。

顔を合わせた相手の名前と寿命がみえる「死神の目」をもっており無差別にデスノートに名前をかいていきます。

2016年公開映画デスノート最新作キャスト!


映画「デスノート」つづいてのキャストは中村獅童さん。

前作同様死神リュークの声役。
今作では新デザインの6冊のノートとともに新な死神も登場します。
フルCGで描かれる死神たちはよりスタイリッシュに進化しました。

リュークの髪や羽、皮の質感の表現は驚くほどリアルで、デスノート自体の質感も進化しています。

2016年公開映画デスノート最新作キャスト!

つづいての映画「デスノート」キャストは戸田恵梨香さん。


10年前のデスノート所有権を放棄したことによりデスノートに関する記憶を失っている弥海砂さんを演じます。

現在は女優として活動しているが警察による監視はいまだに続いている海砂の記憶がストーリーのカギを握る可能性があります。

2016年公開映画デスノート最新作キャスト!


つづいての映画「デスノート」キャストは船越英一郎さん。

新なデスノート所有者として最高裁万事である裁判官の御厨賢一を演じます。
「6冊ルール」が適用された今作で青井さくらにつづき2人めのデスノート所有者になります。

2016年公開映画デスノート最新作キャストまとめ


映画「デスノート」キャストまとめ
いかがでしたでしょうか?

10年前に放送されたデスノートのキャストも
藤原竜也さんや松山ケンイチさんなど豪華キャストでしたが
今回の最新作もとても豪華俳優陣ばかりです。

今大人気の俳優菅田将暉さんはじめ、
双子のパパである東出昌大さん、
最初の作品からつづく戸田恵梨香さんなど
注目俳優がたくさんです。

映画ならではの迫力やCGの死神が3Dのように浮かんで見えて
とてもリアルにかんじます。

結末がどうなるのか、キラとはだれなのか、
デスノートはどうなるのか・・・
気になることがたくさんですね。

ぜひ、チェックシてみて下さい!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ