記事ID133589のサムネイル画像

映画「追憶」に出演している豪華なキャストをご紹介します!

映画「追憶」は、2017年に公開された映画です。豪華なキャストと実力派俳優たちが多数出演していることで、話題になりました。今回は、映画「追憶」のキャストをご紹介します。どのようなキャストが出演していたのか、とても気になりますね。

映画「追憶」って…?

映画「追憶」は、2017年5月6日に公開されたヒューマンサスペンス映画です。主演を岡田准一さんが務めました。監督は、映画監督としてたくさんの賞を受賞する、降旗康男さんが務めました。

製作

監督の降旗康男さんとカメラマンの木村大作さんが、タッグを組んだ作品です。今作が、タッグを組むのは16作目でした。木村大作さんが脚本を持ち、降旗康男さんに提案し、映画化が決定しました。

映画「追憶」予告動画

こちらが、映画「追憶」の予告動画です。ヒューマンサスペンス映画ということですが、どのような映画なのか内容が更に気になりますね。
映画を観たことがない方は、ぜひこちらを参考にしてみてくださいね。

次に、映画「追憶」のあらすじをご紹介します。どのような内容なのか、とても気になりますね。あらすじを見れば内容が少し分かるので、ぜひ一度ご覧くださいね。

キャストが気になる映画「追憶」のあらすじ

舞台は、富山県です。富山県の漁港で25年前に起きた殺人事件がきっかけで、かつて親友だった3人はバラバラになります。

25年前、それぞれ親に捨てられたという似た境遇を持つ3人は、いつも喫茶店に身を寄せていました。喫茶店の店主である仁科涼子と常連客と3人は、家族のような関係でした。いつも5人で幸せな時間を送っていました。しかし事件をきっかけに、幸せな時間は終わってしまいます。

その後25年が経過し、3人は刑事、被害者、容疑者として再会を果たします。元々は、親友だった3人は、なぜ被害者と容疑者になってしまったのでしょうか。容疑者の無実を信じる刑事は、容疑者に事情を聞こうとしますが、何も語ろうとしません。容疑者は、何を隠しているのでしょうか。なぜ被害者は、死んでしまったのでしょうか。

25年の時を経て、事件は再び動き出します。

映画「追憶」のキャスト

映画「追憶」に出演している、豪華なキャストをご紹介します。「追憶」には、どのようなキャストが出演しているのか、とても気になりますね。
たくさんの実力派俳優が出演しているので、キャストからも目が離せませんよ。

キャスト①岡田准一さん

主演の四方篤役を務めます。富山県警の刑事として、活躍しています。

岡田准一さん、とてもかっこいいですよね。刑事としての演技もどのようなものなのか、とても気になりますね。

キャスト②小栗旬さん

小栗旬さんは、事件の容疑者役を務めます。

小栗旬さんの、迫真の演技も気になりますね。

キャスト③柄本佑さん

今回の事件の被害者となる、川端悟役を務めます。

倒産寸前のガラス会社を支えています。

キャスト④長澤まさみさん

岡田准一さん演じる、主人公の四方篤の妻役として出演しています。

現在は様々なことを理由に、夫と別居中です。

キャスト⑤木村文乃さん

小栗旬さん演じる、啓太の妻です。出産を控えています。

啓太の妻も、複雑な家庭環境をもっている女性です。

映画「追憶」は、とても豪華なキャストが揃っていますよね。他にもたくさんの豪華なキャストが出演しています。実力派俳優も多く出演していることから、映画での演技も気になりますね。
次に、キャストの演技の評価をご紹介します。実際に映画を見た人の、キャスト陣の評価が気になりますね。さっそく見ていきましょう。

映画「追憶」のキャストの評価

映画「追憶」のキャストの演技などの評価は、どうだったのでしょうか。こちらでは、映画「追憶」のキャストの評価についてご紹介します。

いずれも贔屓の俳優さんばかり。楽しめた。

出典:http://eiga.com

日本映画らしい、ゆっくり時間が流れつつ、展開もしっかりした素晴らしい映画でした。

小栗旬がいい。
目が泳ぐ挙動不振な感じもいい。

出典:http://eiga.com

キャスト陣の静の芝居が見る者の心にじんわりと染み込んで来る作品。素晴らしい景色の画と、古き良き・・・これぞ日本映画だ!と感じる素敵な映画でした。

出典:http://eiga.com

映画「追憶」の評価を見ていて、とてもキャスト陣の高評価が多いと感じました。やはり豪華なキャストが揃っているだけあって、映画の内容を更に引き立てているようですね。

これから映画「追憶」を見る方は、ぜひキャストの演技にも注目してもらいたい作品です。

まとめ

いかがでしたか?
こちらの内容をみると、映画「追憶」が更に見たくなりますよね。豪華なキャストによる素晴らしい演技はもちろんですが、内容もとても面白いのでおすすめの映画です。
ぜひ一度、映画「追憶」をご覧くださいね。

TOPへ