記事ID133533のサムネイル画像

これなら真似出来る!芸能人愛用の比較的安い時計のブランドを調査!

芸能人ってみんな高ーい時計を身に着けているイメージがありますよね。「自分には手が出せない…」と諦めるのはまだ早い!比較的安い、私達でも真似出来そうな時計もなかにはあるんです。芸能人も着用している比較的安い時計を見つけて、お気に入りの一つにしちゃいましょう!

芸能人着用の安い時計①

Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)

Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)といえば、

若い男女の間で大人気の時計ブランドですよね。

シンプルで上品なデザインがとても印象的ですが、

大体の価格が15000円~20000円ほどで購入でき、

比較的に安く手に入るという事も人気の理由の一つでしょう。

芸能人では大人気女優の石原さとみさんや山田優さん、アナウンサーの加藤綾子さんが

着用していたこともあり、さらに人気が上がりました。

最近では、安く手に入る事からカップルでお揃いにしてつけるのも

流行っているようです。

とても流行している時計なので、もしかしたらあなたの好きな芸能人の方も

この時計を付けているかもしれませんね!

芸能人着用の安い時計②

ICE WATCH(アイスウォッチ)

ICE WATCH(アイスウォッチ)はベルギー発のファッションウォッチブランドです。

カラーバリエーションが豊富で、

ポップなデザインと安いお手頃な価格から世界中で大人気の時計です。

とにかくカラーが豊富なので、毎日のファッションや気分にあわせて

時計を変えるのも楽しいですね。

ICE WATCH(アイスウォッチ)の時計も15000円~20000円くらいで

手に入れる事が出来ますよ。

そして、なんといっても芸能人の愛用者がとても多いのです。

・きゃりーぱみゅぱみゅさん

・宮崎あおいさん

・藤井リナさん

・剛力彩芽さん

・AAA(トリプルエー)

・DAIGOさん

などなど豪華芸能人メンバーがこの時計を愛用しています。

可愛らしいデザインではありますが、色を一つ変えるだけで

男性向きにも女性向きにもなるので、プレゼントにもおススメです。

お値段が安いので自分用に何個が持っておくのもいいですね。

芸能人着用の安い時計③

Timex(タイメックス)

Timex(タイメックス)はアメリカ発のブランドで、

シンプルかつベーシックなデザインが特徴です。

シンプルなデザインなので、男性にも女性にも合わせやすい時計です。

「日常に利用するに最適な時計を安価で提供するブランド」と

うたっているだけあって、デザインにもよりますが、とにかく安い。

7000円代から購入できる時計もあるという、安い価格設定になっています。

芸能時の方もドラマで着用されている事が多く、

・香取慎吾さん

・相葉雅紀さん

・神木隆之介さん

などがドラマ出演の際に着用仕手いる事でも話題になりました。

とてもシンプルなデザインなので、男性芸能人の着用率が高いようです。

芸能人着用の安い時計④

BRILLAMICO(ブリラミコ)

BRILLAMICO(ブリラミコ)は日本発のブランドで、

スワロフスキーが埋め込まれているキラキラして、豪華なデザインが特徴の時計です。

なんと、スワロフスキー一つ一つを手作業で埋め込んでいる徹底ぶりです。

豪華でパーティー仕様にも見えますが、防水仕様になっている為、

日常使いにもとてもおススメですね。

価格帯は、今までご紹介した時計に比べると安いとは言えない70000円~の

設定になっていますが、ハンドメイドで手が込んでいる時計なので、

他の時計ブランドに比べると比較的に安いといえるのではないかなと思います。

自分へのご褒美として購入するのもいいかもしれませんね。

また、数々の芸能人が着用している事でもこの時計は有名です。

・はるな愛さん

・GENKINGさん

・梅宮アンナさん

などなど、他にも沢山の芸能人がBRILLAMICO(ブリラミコ)の時計を愛用しています。

キラキラしていて、女性向きかと思われるかもしれませんが、

カラーも豊富なので、男性が着用してもカッコよく決まる時計です。

芸能人着用の安い時計⑤

MARC BY MARC JACOBS(マークバイマークジェイコブス)

MARC BY MARC JACOBS(マークバイマークジェイコブス)は、

ニューヨーク出身のデザイナーが手掛ける人気ブランドです。

時計の他にも、服やアクセサリー、バックなどが人気です。

シンプルで大人っぽいデザインの中に可愛らしさがあるデザインになっています。

芸能人では、有村架純さんや新川優愛さんなどの女性芸能人がドラマで着用しています。

とても綺麗なデザインなので、アクセサリー感覚で時計を付ける事が出来ますね。

お値段も25000円~と比較的に安い設定になっていますので、

若い人も手が出しやすい時計だと思います。

(まとめ)芸能人も安い時計を付けるのです!

いかがでしたでしょうか?

お金持ちのイメージがある芸能人が意外にも安い時計を付けていて

少しびっくりしますよね。

安くてもこんなに素敵な時計がたくさんあるのです。

時計だけに限る話ではありませんが、

高いからいい、安いから悪い、と決まったわけではないと思うのです。

安くても自分が気に入りさえすれば、高級な時計にも勝ると私は思います。

あなたの好きな芸能人も、もしかしたら自分も真似できるような

比較的に安い時計を付けているかもしれませんよ!

また、安い時計を何個かコレクションするというのも

楽しみ方の一つではないでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ