記事ID133505のサムネイル画像

ずっとかわいい♪広末涼子さんについて詳しくご紹介します!

女優としてドラマや映画などたくさんの作品に出演している広末涼子さん。母親になった今でもかわいいですよね。プロフィールだけでなくこれまでの出演作品もご紹介していますよ!広末涼子さんのかわいい画像集もあるので是非ご覧下さい♪

かわいい広末涼子さんのプロフィール!

名前:広末 涼子(ひろすえ りょうこ)
生年月日:1980年7月18日
出身地:高知県
血液型:O型
身長:161cm

かわいい広末涼子さんのデビューのきっかけ!

広末涼子さんは第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞し芸能界デビューしました。

広末涼子さんは「第29回日本メガネベストドレッサー賞」女優部門に選出されました。小さい頃からメガネをつけたいという憧れがあったそうです。

メガネをつけた広末涼子さんもかわいいですよね♪

かわいい広末涼子さんの主な出演作品!

ドラマ:「奥様は、取り扱い注意」「神の舌を持つ男」「ナオミとカナコ」「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」「スターマン・この星の恋」など

映画:「ミックス。」「はなちゃんのみそ汁」「想いのこし」「ゼロの焦点」「花とアリス」「秘密」「鉄道員(ぽっぽや)」「20世紀ノスタルジア」など

舞台:「ぼくに炎の戦車を」「シャンハイムーン」など

CM:サントリースピリッツ「のんある気分」、ロート製薬「IROHADA(いろはだ)」、NTTドコモ、日本コカ・コーラ「からだ巡茶」、キッコーマン「特選 丸大豆しょうゆ」など

広末涼子さんの出演作品をピックアップ!〜リーガルハイ〜

かわいい広末涼子さんが出演している作品をピックアップして詳しくご紹介します!

広末涼子さんはドラマ「リーガルハイ」に裁判長の別府敏子役で出演しています。ドSの女性を演じるにあたり声のトーンを落として笑顔を見せないようにしたそうです!

広末涼子さんの出演作品をもっと詳しく!

広末涼子さんは映画「想いのこし」にポールダンサー 笠原ユウコ役で出演しました。一人息子を残し亡くなってしまったシングルマザーの役です。

広末涼子さんはドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。〜」に柏葉結子役で出演しました。

生田斗真さん演じるイクオ、小栗旬さん演じる竜哉を児童養護施設で育てていた女性役です。結子先生は20年前の事件で射殺されてしまいイクオと竜哉が犯人を追うストーリーです。

広末涼子さんはドラマ「みぽりんのえくぼ」にみぽりんの母 岡崎理子役で出演しました。こちらの作品は2010年に放送された24時間テレビドラマスペシャルです。しっかり者でみぽりんの脳腫瘍が治ることを強く信じ続けている母役です。

ドSな裁判長から優しくて力強い母親の役まで演じきる広末涼子さんです!

かわいい広末涼子さんの出演CM!

続いてはかわいい広末涼子さんが出演しているCMを動画で見ていきたいと思います!こちらはロート製薬「ケアセラ」での広末涼子さん。

透明感のある白い肌が素敵すぎて憧れますよね。美しすぎて思わずうっとりしてしまいます♪

かわいい広末涼子さんの画像集!

続いてはかわいい広末涼子さんの画像を見ていきたいと思います!アイドル時代の画像もたくさんあるので是非ご覧下さい♪

こちらはフードを被ったかわいい広末涼子さん。透明感がありますよね!

こちらは黒髪ベリーショートヘアでバンダナをつけた広末涼子さん。まだあどけなさがあってとてもかわいいです♪

こちらもショートヘアの広末涼子さん。前髪を分けているのでクールな雰囲気です!透き通った瞳が印象的でとてもかわいいですよね!

こちらは真っ赤な服を着た広末涼子さん。目線をそらした表情が大人っぽくもありクリクリとした目がかわいいです!

こちらは明るめ茶髪ショートヘアの広末涼子さん。髪色が変わるとぐっと雰囲気が変わりますよね!大人っぽい広末涼子さんも素敵です♪

こちらはロングヘアの広末涼子さん。白くて透明感のある肌はとても羨ましいです♪どんな髪型も似合っていてかわいいですよね!

かわいい広末涼子さんまとめ!

かわいい広末涼子さんについてご覧いただきました。長い間たくさんの方に愛されている女優 広末涼子さん。アイドル時代のあどけない笑顔も、大人になった広末涼子さんの美しさも素敵でしたよね。

これからどんな作品に出演されるのかとても楽しみです!かわいい広末涼子さんの今後の活躍にも期待しましょう♪

TOPへ