記事ID133504のサムネイル画像

気になる!広末涼子さんの身長と体重の変化を出演作と共に振り返る。

デビューしてから現在まで、輝き続ける広末涼子さん。3児のママで長男はなんともう13歳!変わらず可愛い、いや、更に綺麗になっていく広末涼子さんの身長と体重は変わっていないのか?その身長と体重の遍歴を過去から現在までの出演作と共に振り返ります。

広末涼子さんのプロフィール

現在37歳、広末涼子さん。

広末涼子さん。1980年7月18日生。かに座のO型。高知県高知市出身。
2010年にキャンドル・ジュンさんと再婚。現在は3児の母。長男は13歳。次男は6歳。長女が2歳。現在、広末涼子さんは3児の母!

広末涼子さん10代・・・ビーチボーイズ・聖者の行進・リップスティック

10代の頃の広末涼子さん。目がクリクリで可愛いです。ショートカットがよく似合う、正真正銘の美少女!

ビーチボーイズ

爽やかな3人。広末涼子さん、若い!身長の差の加減もいい感じの3ショットです。

1997年放送。この頃広末涼子さんは17歳。この頃から一気にブレイクしましたね。華奢です。身長は両サイドのお二人と比べてもやはり公式通り161㎝くらいでしょうか。

聖者の行進

永遠に寄り添う姿がストーリーの切なさを際立たせます。広末涼子さん、セーラー服が似合います。

1998年放送。17歳から18歳になる年。名作!とんがった役柄でした。切なく美しい世界観に魅了されました。

リップスティック

広末涼子さんと三上博史さんとのキスシーン。いい感じの身長差です。

1999年放送。18歳の頃。こちらも名作!主題歌のレベッカ「フレンズ」が印象的でした。こういう役がなぜこんなにも似合うのか。

このころの身長・体重は?

公式では身長は161㎝。体重については公式には公表していません。ですが、推定37㎏。後ほど話題を出しますが、ご本人がお話しされていました。やはり10代ということもあり体は華奢です。まだあどけなさも残っていて可愛いです!!

広末涼子さん20代・・・できちゃった結構・WASABI・ヤスコとケンジ

顔が少しシャープになった印象の広末涼子さん。身長は変わらないとしても体重は少し減ったのでは?ですが20代の頃、実は体重には逆の変化があったとの事。

できちゃった結婚

お姫様抱っこです。きっと軽々と持ち上げてられる体重なのでしょう。

2001年放送。21歳の時。ビーチボーイズでも共演した二人の再共演。この頃、声も枯れていてやつれた印象でした。

WASABI

髪の色が!黒髪のほうが似合いますね。

2001年公開。こちらも21歳の頃。
本当はドラマでまとめたかったのですが、20代の頃の印象的な作品が少なく、映画を1件だけいれてしまいました。

ヤスコとケンジ

この頃は28歳くらいですね。今の外見とあまり変わらないような気がします。この頃から現在の身長と体重に安定しているのではないでしょうか。

2008年放送。この頃はもう長男が誕生しています。元々綺麗なのですが、お子さんを出産してからのほうがきれいになった気がします。

20代~出産後の身長・体重は?

身長は変わらず公式で161㎝。まあ、そうですよね。体重は20歳なったころは52㎏あったそうです!こちらは2017年10月放送の「今夜くらべてみました」でご本人がおっしゃっています。先ほどの10代の頃の体重の根拠もこちらから。この時期に、仕事をやめたくて37㎏から52㎏に体重を増やしたとのこと。
ですが、そんな風に見えませんね。できちゃった結婚やWASABIの頃は少しやつれていたような気さえします。
そんな時期を乗り越えて20代後半からはどんどん綺麗になっていきます。

広末涼子さん30代・・・スターマン/この星の恋・ナオミとカナコ・奥様は、取扱注意

30代の広末涼子さん。素敵です!

スターマン/この星の恋

3人の子供に囲まれています。現在の実生活と同じですね。

2013年放送。33歳の頃。もう、この頃の広末涼子さんが可愛くてたまらないのです。この辺から人気が再発してきたのではないでしょうか。

ナオミとカナコ

内田有紀さんとの共演。お2人とも身長的に近いので、とても釣り合います。

2016年放送。36歳。友達への強い想いがこうもさせるのですね。衝撃的な役柄でした。綺麗だからこそ狂気も似合います。

奥様は、取扱注意

可愛い3人!この中で一番身長が高いのは本田翼さんで166㎝。広末涼子さんとは5㎝の差です。ちなみに綾瀬はるかさんは165㎝。

2017年放送。やはりこの髪型が似合います。美しさを最大限に発揮していました。3人の中では一番年上でしっかり者の役。

30代になってから現在の身長・体重は?

やはり身長は公式で161㎝。体重は41㎏~43㎏と言われています。個人的には体重が52㎏でもいいんじゃないかと思ってしまいますが、このくらいが女優さんとしてベストな体重なのではないでしょうか。実際、今が一番お綺麗です。

広末涼子さんの身長・体重の変化、まとめ

一般的に10代は体重が少ないこともあって広末涼子さんも38㎏ということでした。20歳になる時に故意に52㎏まで増やしましたが、きっとその後から40㎏前半をキープしていたと思われます。身長はデビュー当時から変わっていないように見えます。実際でオーディションでグランプリを受賞したのは13歳の頃。その後15歳でDoCoMoのCMに出演、その後有名になっていったので、それまでの身長はもっと低かったのかもしれませんね。
30代になって作品にもたくさん出演。どんどん綺麗になっていく広末涼子さん。3児のママとの両立もあって大変かと思いますが、いつまでも体系(身長・体重)を維持して綺麗でいて欲しいと願っています。

TOPへ