日本と海外の人気女性歌手一覧!あの引退をきめた女性歌手も。

世界中にいる女性歌手。今回は海外と日本の女性歌手を一覧にしてみました。一覧のなかに好きな歌手はいるかな?引退をきめたあの女性歌手や、今若い世代から大人気のあの歌姫も一覧に!これから注目の女性歌手はどんなアーティストかな?

人気女性ソロ歌手一覧!


世界中にたくさんいる女性歌手。
人気ランキングや注目アーティストなどよくみますが
今回は
人気女性ソロ歌手を一覧にしました。

まず女性ソロ歌手一覧ひとりめは宇多田ヒカルさん。


女性ソロ歌手のなかでも確固たる地位を気づいた人気歌手である宇多田ヒカルさん。
デビュー曲であるファーストラブは現在でもおおくの人にカバーされており、カラオケなどでもよく歌われる曲となっています。

日本国内だけでなく海外でも人気がある宇多田ヒカルさん、2017年に発売したアルバムは国内で1位、全米でも6位と快挙をのこしています。

人気女性ソロ歌手一覧!


女性ソロ歌手一覧、2人目は安室奈美恵さん。
来年9月で卒業することを発表され、
日本中が騒然となりましたね。

日本を代表するダンサーであり、女性歌手。
整った顔立ちで女性の憧れの存在として現在も大人気。

とてもおしゃれでファッションリーダーでもある安室奈美恵さん。
1990年代には安室奈美恵さんのファッションやメイクなどに憧れてるアムラーが大量発生しアムラーブームをまきおこしました。

人気女性ソロ歌手一覧!


女性ソロ歌手一覧、3人目はYUKIさん。

元ジュディマリのボーカルで、現在はソロ活動されている女性歌手YUKI。

40代になった現在でも変わらぬ可愛らしさがあり、男性だけでなく女性にも人気があるアーティストです。

特徴的な声とルックスでいまでも人気をあつめています。

人気女性ソロ歌手一覧!


女性歌手一覧4人目は西野カナさん。

今若い世代を中心に絶大な人気がある女性歌手西野カナさん、
自ら作成する恋愛の曲が共感できると評判で、10代20代から支持されている女性歌手です。


歌手として曲が人気な西野カナさんですが
実はファッションリーダーとしても中高生を中心に人気があります。
ガーリッシュなファッションスタイルが特徴的でかわいいと評判です。

人気女性ソロ歌手一覧!


女性歌手一覧5人目はmiwaさん。

好きな女性歌手ランキングの堂々の第1位でした。
今若い世代に人気がある女性歌手のmiwaさん。
ポップで明るい曲に元気をもらえると定評で男女問わず人気があります。


アコースティックギタ-1本で弾き語り形式をされているmiwaさん。
ライブでは小さな体で迫力のあるパフォーマンスをされる姿におおくのファンに感動を与えています。

外国人女性歌手一覧!


つづいては外国人女性歌手一覧!

ひとりめはレディガガさん。

アメリカのポップス歌手、シンガーソングライターのレディガガ。
マザーモンスターと称されていたころに比べるとにインキは多少落ち着きをみせているものの、2016年にはテレビ映画部門最優秀女優賞にかがやき、歌手としてだけではなく女優としても成功をおさめています。

外国人女性歌手一覧!


外国人女性歌手一覧ふたりめはビヨンセさん。

実力実績ともに世界最高峰のベテランアーティストたちが苦悩するなか、
2016年にリリースされたアルバムが6作連続で獲得する快挙を達成し、世界中のアルバムランキングのトップを独占する大ヒット記録しました。

外国人女性歌手一覧!

外国人女性歌手一覧3人めはテイラー・スウィフト。

2016年は発表曲がすくなく友人恋人関係などのプライベートや恋愛スキャンダルにかんしての報道がほとんどをしめましたがワールドツアーの収入などで1億7000万ドルで首位にかがやいていました。

外国人女性歌手一覧!

外国人女性歌手一覧4にんめはアリアナグランデさん。

近年人気の女性歌手でもとくに親日家として有名で10代20代女子から最も支持されている女性歌手となっています。

まとめ


女性歌手一覧いかがでしたでしょうか?
日本の女性歌手も外国の女性歌手も
魅力的で素晴らしい人がたくさんですね。

好きな女性歌手はいたでしょうか?
ここに紹介した以外にも、たくさんの女性歌手がいます!

これからもたくさんの歌手が世に出てくるでしょうから
たのしみですね!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ