かわいいと誰もが認める橋本環奈の写真やCM動画を集めてみました。

中学校三年生の時にイベントでダンスを踊っている橋本環奈ちゃんの写真がSNSに拡散され以来、かわいいと評判になった奇跡の一枚の写真!それは奇跡などではなく本当にかわいい橋本環奈ちゃんの画像やcmを集めてみました!奇跡は一枚だけではなかった!

橋本環奈

橋本環奈プロフィール。

【生年月日】1999年2月3日(18歳)
【出生地 福岡県
【身長】152cm
【血液型】AB型
【職業】女優、歌手
【所属事務所】アクティブハカタ、ディスカバリー・ネクスト

アイドルユニット【Rev. from DVL】のメンバー。
キャッチコピーは『神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイ!』

2007年に芸能事務所、アクティブハカタに入り福岡地方限定CMを中心に活動していた。2009年に同事務所の、ご当地アイドルユニット『Rev. from DVL』のメンバーになる。2011年に映画「奇跡」で女優としてデビューしました。

橋本環奈のかわいい奇跡の一枚

奇跡の一枚

2013年5月に開催された「博多リバレイン」のイベントでファンが撮った橋本環奈の写真をTwitter、2ちゃんねるなどのSNSに投稿したところ、かわいい!と評判になり橋本環奈の知名度を一気に押し上げ、投稿された写真は「奇跡の一枚」と呼ばれるようになりました。

「奇跡の一枚」が拡散後にかわいいが全国区になった橋本環奈ちゃん!その後はTVドラマに映画にCMと超売れっ子アイドルとなり、色々な作品で橋本環奈ちゃんのかわいいが見れるようになりました。

橋本環奈 出演作品

セーラー服と機関銃-卒業-

橋本環奈ちゃん初の主演映画となった、2016年3月5日公開「セーラー服と機関銃-卒業-」

セーラー服がとても似合っていてかわいい橋本環奈ちゃん。この当時17歳だから似合って当然ですけどね。この映画が公開の約三週間後の3月25日には、映画「暗殺教室〜卒業編〜」が公開され、自律思考固定砲台「律」の役を演じています。暗殺教室でもとても、かわいい橋本環奈ちゃんが見れました。

セーラー服と機関銃は1981年に薬師丸ひろ子さんが主演で劇場公開されて、TVドラマでは原田知世さん、長澤まさみさんが主演されました。セーラー服と機関銃で主演された女優さんはその後も大活躍されている人ばかりです。橋本環奈ちゃんの初主演となったこの映画の出演でこれからの活躍が約束されたようなものですね!

映画『斉木楠雄のΨ難』

『斉木楠雄のΨ難』予告編

ヒロインの照橋心美の役を演じた橋本環奈ちゃん出演の最新映画『斉木楠雄のΨ難』が2017年10月21日に公開されています。コメディータッチの面白い映画で、橋本環奈ちゃんのかわいいキス顔や、かわいい変顔を見ることができます。橋本環奈ちゃんのかわいい変顔なんて、奇跡の一枚ならぬ奇跡のワンショットですね!

橋本環奈のかわいいが満載の写真集

Little Star 〜KANNA15〜

2014年に発刊された橋本環奈ちゃんの写真集「Little Star 〜KANNA15〜」

橋本環奈ちゃん2冊目の写真集でかわいいが満載されています。橋本環奈ちゃんは計3冊の写真集を出していて、『セーラー服と機関銃 ‐卒業‐』フォトブックが2016年に発刊されています。こちらのフォトブックも橋本環奈ちゃんのかわいい姿が収められてますよ。

橋本環奈のかわいいが溢れ出るCM

橋本環奈のかわいいCM ロート製薬『リップベビークレヨン』

ロート製薬『リップベビークレヨン』のCMで、橋本環奈ちゃんが悪魔になっちゃってます。真っ赤なリップで口元を装って悪魔姿となった橋本環奈ちゃん。普段の清楚な可愛さとは違うかわいいですね!

橋本環奈のかわいいCM 『ロートリセ』CM&メイキングムービー

『ロートリセ』CM&メイキングムービーですが、こちらは少し大人びた橋本環奈ちゃんがかわいいですね。インタビューでの少し、はにかんだ笑顔がとてもかわいいです。

ご紹介したCM以外にも「ぷっちょ」のCMなど数多くのCMに出演している橋本環奈ちゃん!もはやCMの女王と言ってもいいのではないでしょうか?どのCMもかわいい橋本環奈ちゃんが見れちゃいます!

橋本環奈インスタ写真

インスタ写真には素顔の橋本環奈ちゃんが見れます。奇跡の一枚がここにはたくさんありますよ!

橋本環奈のまとめ。

ファンの撮った奇跡の一枚から一躍全国にかわいい旋風を巻き起こした橋本環奈ちゃん!本当にかわいいですよね!アイドル活動は元より、ドラマに映画にCMで活躍し、大忙しの橋本環奈ちゃんですがこれからも、かわいいをたくさん届けてくれますよ!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ