記事ID133397のサムネイル画像

可愛い歌声!きゃりーぱみゅぱみゅのアルバムを全てご紹介します!

きゃりーぱみゅぱみゅは、歌手やファッションモデルとして活躍しています。日本だけではなく、海外でもとても人気があることで有名ですよね。そんなきゃりーぱみゅぱみゅは、いくつかアルバムを発売しています。今回は、きゃりーぱみゅぱみゅのアルバムを全てご紹介します。

きゃりーぱみゅぱみゅって…?

名前:きゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日:1993年1月29日
身長:158cm
出身:東京都
職業:歌手、ファッションモデル、ブロガー
所属事務所:アソビシステム

読者モデル

2009年に原宿で撮影されたストリートスナップがきっかけで、読者モデルとしての活動を開始しました。

当時、高校生のきゃりーぱみゅぱみゅ。この時から、とてもかわいらしいですよね。スタイルも抜群で、制服が似合っています。

「PONPONPON」

2011年に、音楽プロデューサーの中田ヤスタカさんにスカウトされました。

2011年7月20日に、歌手としてのシングル「PONPONPON」でメジャーデビューを果たしました。

きゃりーぱみゅぱみゅは、ファッションモデルとしても歌手としても大活躍をしています。独特の原宿系のファッションや、髪型でとても人気があり、海外でも注目されています。
きゃりーぱみゅぱみゅは、とても可愛らしいですよね。

可愛らしい顔も人気の秘訣なのかもしれませんね。

きゃりーぱみゅぱみゅのミニアルバム

きゃりーぱみゅぱみゅが発売したミニアルバムをご紹介します。ミニアルバムは、どのようなものなのでしょうか。普通のアルバムとの違いなども気になりますね。

もしもし原宿

きゃりーぱみゅぱみゅのミニアルバムは、きゃりーぱみゅぱみゅのデビューアルバムとして発売されました。

アルバムは、オリジナル曲5曲と、カバー曲1曲というミニアルバムになっています。

きゃりーぱみゅぱみゅのアルバムをご紹介します!

気になるきゃりーぱみゅぱみゅのアルバムについて、ご紹介します。こちらでは、きゃりーぱみゅぱみゅのアルバムの中でも、オリジナルアルバムをご紹介します。
どんな曲が収録されているのか、とても気になりますね。

ぱみゅぱみゅレボリューション

2012年5月23日に発売された、きゃりーぱみゅぱみゅの1stアルバムです。2012年の時点で、累計売上20万枚を超える大ヒットアルバムとなりました。

収録曲は、全て作詞・作曲・編曲を中田ヤスタカさんが務めました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんが発売した素敵な曲がたくさん収録されているので、ぜひ一度聞いてみてくださいね。

なんだこれくしょん

2013年6月26日に発売された、きゃりーぱみゅぱみゅの2ndシングルです。1stアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」の発売から、1年1ヶ月ぶりのオリジナルアルバムでした。

CMソングとして起用され、大ヒットしたシングル「ファッションモンスター」や、「にんじゃりばんばん」などが収録されています。このアルバム一枚で、きゃりーぱみゅぱみゅの人気曲を聴くことができますよ。

ピカピカふぁんたじん

2014年7月9日に発売された、きゃりーぱみゅぱみゅ3rdアルバムです。

こちらにも、たくさんの人気曲が収録されています。きゃりーぱみゅぱみゅは、こちらのアルバムについて「今回もファンタジーな内容になっています」と紹介しています。

きゃりーぱみゅぱみゅのベストアルバム

きゃりーぱみゅぱみゅのベストアルバムをご紹介します。内容や収録曲などはどのような内容なのか、とても気になりますね。

KPP BEST

きゃりーぱみゅぱみゅのデビュー5周年を記念して作られたベストアルバム「KPP BEST」は、2016年5月25日に発売されました。

デビュー曲からヒット曲まで、様々なものが収録されています。かなり豪華なベストアルバムになっているので、ぜひ一度聴いてみて下さいね。

こちらのベストアルバムも、とても素敵ですよね。きゃりーぱみゅぱみゅの楽曲もこちらのベストアルバムで聴くことができるので、アルバムを購入したことがない人にもおすすめです。
こちらを購入すれば、きゃりーぱみゅぱみゅの楽曲を幅広く知ることができますよ。

まとめ

いかがでしたか?
きゃりーぱみゅぱみゅのアルバムは、どれもとても素敵ですよね。きゃりーぱみゅぱみゅの楽曲を聴いたことがない方も、ぜひ一度聴いてみて下さいね。アルバムなら、きゃりーぱみゅぱみゅの人気曲をたくさん聴くことができます。
きゃりーぱみゅぱみゅのアルバムを、ぜひ購入してみてくださいね。

TOPへ